IMG_20210619_231349

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:01:13No.854794023
ん?JP002で再録?
8420



無念Nameとしあき21/06/16(水)21:03:08No.85479481
新規モンスター1枚かよおおおおおおお

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:01:56No.854794333
新規モンスター一枚じゃないですか~

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:06:19No.854796047
メインモンスターが一番肝心なのに新規1枚だけかあ

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:24:46No.855390714
ZS用とオノマト用と貫通ZWの3枚ぐらいは来るかと思ってた

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:07:15No.85479642
アスクリが実質新規?

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:08:41No.85479699
メインモンスターほぼ無いの不安になってきた

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:09:57No.85479745
仕方ないけど遊馬デッキのメイン問題が深刻だぜ!

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:10:46No.85479777
エクストラは一杯あるがメインがあんまし強く無い状態が長かったので
これを1枚で的確に強化しようというならよっぽど盛った効果がこないといけないから不安だ

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:01:29No.855381103
ストラク新規モンスター自体は1体だけなのがなぁ
オノマト新規いるのかこれ

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:02:38No.85538155
ZS新規じゃないかな
ストラクのコンセプト的には


無念Nameとしあき21/06/18(金)21:11:06No.85538492
希望賢者で持ってくるのに適したZSが欲しい
1624108834382



無念Nameとしあき21/06/16(水)23:02:25No.854841002
希望賢者でサーチできる新ZSかな?
「ナンバーズ」カードのサーチとか

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:13:46No.855386066
ZSエアーマンが来て武装賢者とセットで簡単に希望賢者作れる感じになりそう

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:51:26No.85610764
残りのストラク新規モンスターもZS系と考えるのが無難かね?
オノマトはオノマトでパック強化が今年あると思いたい

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:54:51No.856108983
ここ最近の強化を見る限りおそらくZWZSのどちらかだと思う

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:53:57No.856108625
希望賢者のテキストに書かれてるZSが1体もいないから多分そうなんだろうな
いやZW出せばええやん言われたらそこまでなんだが

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:41:40No.856103776
残り一枚のメイン新規で希望皇ホープを一番うまく使えるのはZWZS軸になってくれればそれでいい

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:48:59No.856106699
現状ホープドラグナーとドラグニックホープレイを一番うまく使えるのZSだしここらで満足してもいい気がする
希望賢者のおかげで動きが単純明快になっていい

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:53:32No.85610844
オノマトも結構な量入れてるんだし新規1枚くらいはください

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:55:49No.856109361
むしろ新規1枚で済まされるくらいなら他でそれなりに新規枠を使って出してほしい

無念Nameとしあき21/06/20(日)21:55:12No.856109128
ZSオノマト賢者にしないと

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:14:17No.85538626
デッキからZSかオノマト2体呼んでくる奴なら1枚で両方サポート出来てるな
強さ的に出していいのかは知らないけど

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:15:41No.855386832
オノマトの方はフィールドでアドとれる効果があんまり無いんで良いと思う
問題は枠の中にガガガゴゴゴドドドズババZSを何度も書いて溢れないかだ


無念Nameとしあき21/06/16(水)21:13:36No.854798935
ここしばらくのストラクは最後の1枚が超優秀が多いので
めちゃくちゃ期待しているぞ
8421


無念Nameとしあき21/06/16(水)21:20:21No.854801812
ビルドパックの時も蛇睡蓮とかの明らかなパワカだけあとから纏めて発表してたね

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:03:09No.854794817
これは001に未来皇オノマトピアが来ると見たね

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:04:48No.854795480
ガガガスリーブ出すわりにガガガあんまり伸ばさないな

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:14:41No.855386429
オノマト強化ってよりNo.強化の側面強いだろうしな今回のストラク
現状オノマトで困ることって特になさそうだし

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:13:08No.854798741
ほんとなんで今回クラークなのかわからん

無念Nameとしあき21/06/16(水)21:18:09No.854800892
ガガガガガールがくるかもしれない

無念Nameとしあき21/06/18(金)21:23:01No.85538998
ガガガガガールずっと待ってます
なんならガガガガシスターも

無念Nameとしあき21/06/16(水)22:00:03No.85481797
遊馬ストラク楽しみだわ