コメント一覧
-
- 2021年06月16日 14:16 ID:pNjZ.3j80
- インフェルニティでワンハンドスターターが使えると思ってんの?
-
- 2021年06月16日 14:17 ID:RtHzTGDa0
- 記事タイトルで管理人狂ったのかと思った
-
- 2021年06月16日 14:18 ID:lYymuNjr0
- ジャックとシャークさんもニッコリ
-
- 2021年06月16日 14:18 ID:qR7W1XlZ0
- 攻撃力を100上げるスキルでいいのでは🤔
-
- 2021年06月16日 14:18 ID:DSHjRRGr0
- 狂ってるのはコナミです
-
- 2021年06月16日 14:19 ID:gWQv16530
- 藍神ィ・・・
-
- 2021年06月16日 14:20 ID:YLyCryq.0
-
>>1
OCGしか知らないけどもインフェルニティって手札を使い切ってそこから展開をするテーマであってその前にデッキバウンスハンデス食らったりすると普通にキツいテーマだよな?
それで初期手札1枚って辛くない?
-
- 2021年06月16日 14:21 ID:0oYZhjWk0
- インフェルニティ以外が使ってたから規制したんでしょ
-
- 2021年06月16日 14:23 ID:uRGsxPwx0
- 海馬ぁ......
-
- 2021年06月16日 14:25 ID:lSgiqWQp0
- お前ホント可愛いなぁ……の方がバーンするデッキタイプだと合うんだよなぁ。
-
- 2021年06月16日 14:26 ID:lSgiqWQp0
- テキストに痛みを与えるって書いてあるの初めて知った。闇のゲームかよ
-
- 2021年06月16日 14:26 ID:1rIKXYKS0
-
ワンハンド害悪クソウザかったらこれは良い修正
KCで勝敗関係なく無駄に時間かかるデッキ使うなよ
-
- 2021年06月16日 14:28 ID:1rIKXYKS0
- リシドの罠地獄が下方逃れているのが理解できない。
-
- 2021年06月16日 14:29 ID:A7mCd1iL0
- 今回のテーマは……「バブみ」だぁ!!
-
- 2021年06月16日 14:29 ID:jWvb5nCl0
-
>>4
400で良くないかね?
-
- 2021年06月16日 14:31 ID:aFEXHZvX0
-
ワンハンド縛りきつすぎる
せめて5枠くらい自由枠欲しかった
-
- 2021年06月16日 14:33 ID:1rIKXYKS0
- デスドロ最強ドラゴンオノマト罠地獄鮫とか強スキルは本戦後に手を入れんのかねぇ
-
- 2021年06月16日 14:34 ID:m0x6F1AF0
- ワンハンドスターターでオーガ使えないやんけ、無能
-
- 2021年06月16日 14:43 ID:kOyueJFi0
-
>>1
2枚ドロー=トップデーモン不可とかインフェルニティの強み全否定では?
-
- 2021年06月16日 14:48 ID:R2quMcCa0
-
>>18
エクストラ縛らないからオーガドラグーンは使えるぞ。
-
- 2021年06月16日 14:51 ID:bGH6JwDl0
- ワンハンド使ったらデーモンのサーチ死ぬのに満足できるわけねぇ
-
- 2021年06月16日 14:54 ID:Fi2xl5yX0
-
>>19
インフェルニティの強みがトップデーモンたと思ってんの?笑
-
- 2021年06月16日 15:05 ID:WvcOt6tW0
-
>>8
害悪が使ってたからな
-
- 2021年06月16日 15:16 ID:iKhJHUIL0
-
想定外の使われかたしました→想定された使われ方すら無理なほど弱体化
これやめろ
-
- 2021年06月16日 15:20 ID:DlGsC2uh0
- リンクスの運営国2みたいな調整の仕方してるよなあ
-
- 2021年06月16日 15:26 ID:uRGsxPwx0
-
>>10
それはとっちを指すんだ?
-
- 2021年06月16日 15:26 ID:uRGsxPwx0
-
>>14
現世と冥界の逆転を発動します
-
- 2021年06月16日 15:31 ID:3yTChiPc0
- ワンハンドインフェル以外でどんなデッキで使われてたの?
-
- 2021年06月16日 15:39 ID:XaRtaUB20
- 先にスキル修正するって事はカードの方は規制なし?
-
- 2021年06月16日 15:40 ID:9cKM3lkT0
-
>>16
それな
別にこのスキル使うアテはないけど、汎用マジックトラップ入れられないのはきつい
-
- 2021年06月16日 15:42 ID:D1R5bDV10
- 俺が対戦したインフェル二ティデッキはインフェルノのスキル持ちばかりで、ワンハンドのスキル持ちは遅延デッキばかりだった
-
- 2021年06月16日 15:52 ID:kOyueJFi0
-
>>22
自分はそう思ってた
違うようならそれは失礼しました
-
- 2021年06月16日 15:56 ID:uRGsxPwx0
-
デュエルリンクスは上手く運営すれば
天下狙えたのにな、ラッシュもだけど
-
- 2021年06月16日 15:57 ID:5D.VGX7c0
-
>>22
まぁ醍醐味は否定されてるかもしれん
手札無駄に増やしたくないし、むしろドローフェイズ要らないまであるから根本的にスキルの内容が実際のIFデッキの性質とチグハグ感はある
今回の激重制約を付けられるなら、ドローの代わりにデッキのIFに触れるくらいのメリット欲しいなーなんて思ってみたり
-
- 2021年06月16日 16:17 ID:IgXwQhed0
-
>>6
バーンダメージ2倍になった百済木さんに感謝しな!
-
- 2021年06月16日 16:18 ID:bGH6JwDl0
- 満足は元々インフェルノか亡霊だからいいだろ
-
- 2021年06月16日 16:41 ID:D5P2Molq0
-
ハンドレスは回す中で自然と満たすのが理想であって、スキルやカード効果で無理に満たしたいものじゃないんだけどな…
紙の新規といいどうも強化の形がコレじゃない…
-
- 2021年06月16日 16:44 ID:lH1hQ8fK0
-
このスキル修正は以前から決まってたやつなんだろうな
あまりに告知が早すぎる
リミットとスキルナーフは来週月曜か火曜あたりに来ると予想
-
- 2021年06月16日 17:11 ID:cgmiXbXe0
-
>>28
クリボーとか攻撃の無敵化とか底無し落とし穴とかそういう遅延連打しつつ局地的大ハリケーンで更に遅延かけて相手にイラっとさせるクズデッキ
-
- 2021年06月16日 17:25 ID:ttpIkz9y0
- ガールズめっちゃ強くない?
-
- 2021年06月16日 17:34 ID:OSQRcNHq0
-
>>32
IFデーモンはハンドレスからネクロマンサーとかで蘇生して効果使うのが主流
-
- 2021年06月16日 17:56 ID:uvlexpVo0
- セルゲイの意思を継いでいるのがいるのかな?
-
- 2021年06月16日 17:59 ID:1FkhH1hB0
-
>>23
けどそのせいで暗黒界の取引とかが入れられなくなったのは痛すぎる。
-
- 2021年06月16日 18:00 ID:1FkhH1hB0
-
>>11
リアルにダメージ入るのかと思ってビビったぞ。
-
- 2021年06月16日 18:00 ID:MFcT0aqO0
-
方界スキルで反省してないのかこのクソ運営
汎用カード完全に排除しないと使えないスキルはどんだけ強いテーマだろうが産廃なんだよ
-
- 2021年06月16日 18:01 ID:1FkhH1hB0
-
>>13
こっちでも罠は甘くみられていると、運営は思い込んでいるっぽいな。
-
- 2021年06月16日 18:05 ID:1FkhH1hB0
-
>>31
まあリベンジャー墓地にいた方が何かと便利だし。
-
- 2021年06月16日 18:08 ID:1FkhH1hB0
-
>>33
結局、開発上位陣の気まぐれでテーマだけでも強さに天地の性能差がつけられているんだよなあ。
-
- 2021年06月16日 18:44 ID:R2quMcCa0
-
>>45
むしろ反省を活かしてるぞ。
ワンハンドスターターは少しでも汎用が使えると遅延だけする迷惑デッキが誕生するから、そうさせないために産廃化させたんだろうよ。
ぶっちゃけワンハンドスターターは存在自体が悪い。
-
- 2021年06月16日 19:03 ID:LRiTx6hy0
- スキル増やし過ぎなんだよ
-
- 2021年06月16日 19:28 ID:H62hxqk00
-
>>50
カードプール考えたらむしろ少ないぞ。
ただ、役に立たない無駄なスキルは多すぎるな。
-
- 2021年06月16日 20:31 ID:V0IDoqt.0
-
>>7
初期手札1枚はもちろん辛いし、それ以上にドロー2枚=モンスター2枚引いた時点で詰むわ、手札切れる汎用カードも入れられないわで完全なゴミに成り果てた感
-
- 2021年06月16日 21:23 ID:Czkzg0Hd0
-
>>39
シャークさん大量発生不可避
-
- 2021年06月16日 21:33 ID:ZOvtzmen0
-
>>35
リンクスは効果ダメージが1/2が主流になってるのにダメージが倍になった…
つまり百済木さんは4倍強いんだ!
-
- 2021年06月16日 21:46 ID:CKBXTDXA0
-
>>32
詳しく知らないのによく全否定とか言えたもんだわ
-
- 2021年06月17日 17:35 ID:MzUuxug50
-
>>55
うるせえくたばれ
-
- 2021年06月17日 19:05 ID:NjWLhs8N0
-
KONAMI社、「痛み」がテーマにできるなら、セルゲイのカード「茨の囚人」を作ってください。
-
- 2021年06月17日 23:36 ID:WgUsUL3p0
- インフェルニティ限定にするなら強化もすべきなんじゃ…?
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
壽屋(KOTOBUKIYA) 遊戯王カードゲーム 風霊使いウィン/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
壽屋(KOTOBUKIYA) 遊戯王カードゲーム 地霊使いアウス/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
遊戯王カードゲーム 水霊使いエリア/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
遊戯王カードゲーム 火霊使いヒータ/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) 遊戯王OCGデュエルモンスターズ PHANTOM NIGHTMARE |
スポンサーリンク