8424


無念Nameとしあき21/06/13(日)08:02:14 No.853629108
なんだこのキービジュアル
8363


無念Nameとしあき21/06/13(日)08:03:21No.85362927
宇宙に行きそう

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:03:08 .No.853629242
宇宙人編か

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:14:19 No.853630861
ゴーハって名前がついてるから未知の存在ではないよね

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:07:03No.85362977
ゴーハのルーツは宇宙人だった?

無念Namとしあき21/06/13(日)08:08:03 No.85362990
宇宙人…宇宙子ちゃんは敵勢力か味方かどっちかな

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:11:35No.853630415
公式のヒによると最後の連中は大半が兄弟なのか
ゴーハ兄弟がユウカ・ユウオウ・ユウラン・ユウジーン・ユウロ
プラスしてグルグル


無念Nameとしあき21/06/13(日)08:17:02 No.853631269
>ゴーハ兄弟がユウカ・ユウオウ・ユウラン・ユウジーン・ユウロ
こいつらの仲間か…
8364


無念Nameとしあき21/06/13(日)14:36:15No.853741314
ゴーハ兄弟…兄弟ってなんだ…

無念Nameとしあき21/06/13(日)14:05:14No.853732045
2期キービジュの左端の兄弟が陰になってるのはなにか理由ありそう
ルークの兄とか弟とか双子とか

無念Nameとしあき21/06/13(日)14:06:21No.85373242
髪型が遊我とそっくり

無念Nameとしあき21/06/13(日)14:07:38No.853732832
あのグルグルって奴が最後の兄弟なんだろう

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:12:53 No.85363060
新キャラにおっぱい大きい子いるよね!?いてくれますよね!?
ロミンちゃんのJSっぱいは最高だけどそれとは別腹なんだ!


無念Nameとしあき21/06/13(日)08:15:07 No.85363097
>新キャラにおっぱい大きい子いるよね!?いてくれますよね!?
>ロミンちゃんのJSっぱいは最高だけどそれとは別腹なんだ!
おっぱいはともかく可愛い子はいる
8423



無念Nameとしあき21/06/13(日)08:49:17 No.85363786
ユウカちゃん熱血キャラなのか
8362



無念Nameとしあき21/06/13(日)08:20:11oNo.85363179
そういえば初めての女の遊◯?

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:18:45 No.85363155
服装もルックスもメチャシコなのに変なマスクだけが残念というかちゃんと外してくれるよな

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:20:212No.85363182
>服装もルックスもメチャシコなのに変なマスクだけが残念というかちゃんと外してくれるよな
そうかい俺は好きだぜ
でも素顔は見たい

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:19:01 No.853631599
絶対ゴーッハッハって笑うやつおる

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:08:58 6No.853630024
きっとバリアンみたいな面白軍団だよ

無念Nameとしあき21/06/13(日)08:11:36 6No.85363041
バリアンで面白いのは一部だけだろ!!なお
ヘキサゴンすらミミさんいたわけだし子供の集団なら単なる純粋な悪や嫌な奴にはして来ないだろうね

無念Nameとしあき21/06/13(日)16:24:19No.85377496
トップオブヘキサゴンとかゴーハ66がとんでもなくガッカリだったからそろそろもうちょいましなの出して

無念Nameとしあき21/06/13(日)15:09:41No.85375107
二年目でOP変わるしゴーハ兄弟編は今までの13話じゃなくて一年たっぷりやるのかな?さすがにこんだけちゃんと全員デザインしといてヘキサゴンみたいにまとめて一話で全滅とかしないだろうし

無念Nameとしあき21/06/13(日)14:01:51No.85373094
ゴーハ兄弟がエクストラ使うのかな?