8169


無念Nameとしあき21/05/30(日)08:18:04No.849216482
マキシマムの中だと1番倒しやすい?
8151


無念Nameとしあき21/05/30(日)08:18:41No.84921657
最弱

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:20:19No.849216761
ワンキル特化型だから耐えさえしたら

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:18:35No.84921655
倒すだけならドラギアスとビックリードを立てたら倒せる

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:19:22No.849216653
余裕
多分ルークに突破させるためにもこういう性能してる

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:21:25No.849216911
ヴァルカンはマキシマム相手だと有利だけど
それは後出しの話だからで後出しならオバロやEXカベーターでも倒せるしで
何が言いたいかというとやっこさんはマキシマムで最弱だ

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:20:52No.849216828
マキシマムは制約の割には打点も耐性もスカスカなので倒すだけなら魔法やモンスター効果で破壊するか4000打点で殴るだけでいい

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:26:35No.84921755
ヴァルカン相手だから普通に戦闘破壊でマキシマム突破してきそう

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:19:57No.849216720
既存カードでマキシマム討伐は防がれたとはいえ遊我も可能だったからああいう攻防描いて欲しいぜ

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:20:27No.84921677
まあ遊我とルークはシンプルに力勝負して欲しい…

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:25:48No.849217455
というかヴァルカンはいつまで使えるんですかね
カードの質が悪い設定があるからいつ消えてもおかしくない

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:26:56No.84921760
ゴーハがからんだから多少質も良くなったのではと思ったり

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:28:10No.84921777
特に説明無いから今のところ発掘を手伝っただけだね
しかもゴーハ社にはこっそりやってたから設備も使えそうにない

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:32:07No.849218389
カード消滅云々は展開の都合だから深く考えるだけ無駄な気がするわ

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:28:13No.849217779
大会終わったらユグドラゴ以外のマキシマムは全て消える伏線かね
それでゴーハがちゃんとしたものを売り出す

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:46:17No.849221200
わざわざ最弱マキシマムのヴァルカン出すんだ
奴は破壊される宿命は避けられない
問題はその後のデュエル展開だ
そのまま遊我が負けるのかセブンスロードとかエースモンスター出して逆転なのか

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:32:35No.849218474
ビルドドラゴンとミラーイノベイターのマキシマム撃破後の殴り合いとか好きなのでセブンスロードとドラギアスにやってほしい

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:33:36No.849218651
負け 引き分け 負け
もし遊我負けたらあのチームの結果悲惨過ぎるんだよねすごくない?

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:35:35No.849218987
ドリームチームと言われてたのに…
遊我勝たせないとかなり悲惨ね

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:36:29No.849219221
一般キャラでも強いボスや主人公をやっつけられる最高のカードゲーム!
イッツアラッシュデュエル!

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:34:44No.849218829
むしろルークチームの強さが際立つ

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:34:21No.849218773
さすがに遊我が勝ちそう

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:42:56No.849220595
まあマキシマム使う以上はな
というか対等な条件では勝たせずに
遊我を勝たせるためのマキシマムでもある気がするし

無念Nameとしあき21/05/30(日)07:56:37No.849214191
ぶっちゃけここでルーク負けさせなかったら番組終わるまで無敗だろうな

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:41:12No.849220243
全勝キャラは結果が分かりやすくなっちゃうからやっぱり1敗はさせといた方が面白い

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:41:50No.849220379
個人的にはちゃんと「マキシマム相手にマキシマムなしで勝つ」って構図が見てみたいのでルーク応援してる


無念Nameとしあき21/05/30(日)08:43:19No.849220646
まあこの流れならマキシマムvs非マキシマムだと思う
そしてその対決に限定するなら非マキシマムの方が勝つのを見てみたい
8152



無念Nameとしあき21/05/30(日)08:24:31No.84921728
2段マキシマムくらったらルークが可哀想な気もする
8150


無念Nameとしあき21/05/30(日)08:53:43No.849222748
マキシマム2連打は酷いからやめてあげてほしい
新オバロは黒幕で使ってあげて

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:44:48No.849220919
片方がマキシマム持ってて負けたらルークと明確に差がついちゃうような気がする

無念Nameとしあき21/05/30(日)09:00:36No.849224234
ルークは主人公との初デュエルでイレギュラー的に勝っちゃっただけだし実はその後はゲストや敵の幹部の一番手とかにしか勝ってないから実力自体はそんなでもないイメージ

無念Nameとしあき21/05/30(日)08:58:53No.849223882
大会自体が遊我が絶対勝たなきゃいけないデュエルじゃないし勝敗マジで読めないな…
ここで勝たなきゃ主人公じゃないってシチュでも無いし