8128


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:03:52No.84426754
儀式ヴァレルか
8127



無念Nameとしあき21/05/14(金)18:20:22No.84427217
儀式だけだしてないのはあれだし
一応出しておきます程度の奴だけどちゃんと埋めてくれるのは嬉しい

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:16:57No.84427123
ライオット強いな

無念Nameとしあき21/05/14(金)19:00:14No.844284466
ヘビィトリガーで出したライオットメチャクチャ硬いな

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:16:27No.84427107
ヘヴィトリガー完全にヴァレルロードR 専用儀式魔法か……
なんかもはや珍しいな



無念Nameとしあき21/05/14(金)18:17:55No.844271503
でもね奥さん下準備でサーチできるんですよ
8125


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:18:11No.844271569
下準備対応ってだけでありがてえわ

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:19:00No.844271810
これ儀式のやつ墓地にある限りターン1で毎ターン使えるから
場に出ず墓地に送られるだけのヌトスのポジションだわ

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:19:44No.84427201
場に出ることかなり少なそう

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:23:56No.84427313
やたらヴァレットを破壊することにこだわりすぎてない?

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:24:43No.84427334
しょうがないでしょあいつら弾けてリクルートするのが個性ギミックなんだから

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:29:22No.84427468
こいつ入れるデッキスペースが無い…
儀式だから他抜いて入れるほど優先順位高くないし

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:35:05No.844276370
デュアルウィールが場に出しにくいから闇ドラゴンSSできる新規カードも来るのかな

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:05:33No.844268043
うーん今の所公開されてる分は完全に専用カードって感じだな

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:06:58No.844268409
儀式にしては強いけどねえ


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:32:52No.84427573
どちらかという墓地に落として好きなカード破壊できる点を活かしたいな
8129


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:12:03No.84426986
今までのヴァレットに組み込むのは難しくない?
専用というか主軸にするつもりの構築にしないといけないと初見で感じた


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:18:30No.844271670
表紙はわからないけどこの儀式は最近流行りの新しい軸のためのカードだな
純粋に強化するって風ではない

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:21:09No.844272391
ZWホープみたいに新機軸だな
もしくは墓地送りするか

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:33:12No.84427583
追加の儀式が実用性有りの場合でも大抵新しい軸で組むことになる印象

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:40:59No.844278350
既存のヴァレットに入れるほどでは無いしかと言って特化するにしても宣告者で良くねぇ?ってなる

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:42:14No.84427871
一枚刺してずっと墓地に置きっぱなしでも機能するし面白いカードだと思うけどねライオット


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:36:46No.844276868
儀式軸以外でも使える新規を貰えるかどうかが大事だ
8126


無念Nameとしあき21/05/14(金)18:32:30No.84427560
新しい軸としては評価出来るけど強化としては微妙だから看板とか残りに期待かな

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:36:40No.84427684
ぶっちゃけリボルバーに何枚新規枠あるのか予想もつかないんだよな
ホープ9枚セイヴァー8枚で減ってきてるし元から強いVRテーマは更に減る可能性結構ある

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:37:08No.844276979
儀式関連で3枚枠を使ってるから残りの強化は少ないんだよね
あと5~6枚あればいいけどVRテーマは10期産で強いから枚数減らされないか心配

無念Nameとしあき21/05/14(金)18:37:49No.844277212
看板含めてあと5枚ってところかな
ヴァレットはメインデッキの強化を優先してほしいんだけどね

無念Nameとしあき21/05/14(金)20:11:06No.844308661
ヴァレル儀式来たのか
転生シンクロもいずれ来そうで楽しみ