7704


無念Nameとしあき21/05/07(金)18:28:40No.84225686
何気に再録
7702


無念Nameとしあき21/05/07(金)18:33:32No.84225830
DP全部再録されたんじゃねこれ

無念Nameとしあき21/05/07(金)18:50:43No.842263448
表も裏も再録という観点だとちょっとやり過ぎなくらいに思える…


無念Nameとしあき21/05/05(水)21:07:55No.841771479
サイバー一式にしろ汎用札にしろ再録自体は結構いい感じか

7669


無念Nameとしあき21/05/05(水)21:19:27No.841776102
サイバー流の後継者ってタイトルといいアニクロでドラゴンロイドが表紙といい完全に翔ストラクだな

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:09:21No.84177204
結局表サイバーにはほぼ恩恵のないストラクになりそうだな

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:26:09 No.84217611
表と違って裏はずっと放置されてるし
まとめるなら裏を中心にしないと厳しいからな

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:10:32No.84177254
表サイバー入門セットにはなるだろうしまあ…

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:13:24No.841773630
ヘルツとか高かったもんね

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:11:29No.841772908
ストラクにありがちな今後のパックに新規来るか?みたいなところに期待するしかないかな

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:10:58No.841772713
表からしたら裏を混ぜることでパワーボンドやしランページしやすくなりそうなのはプラスじゃない?
むしろ裏が表に混ぜてもらわないとどうしようもなくなったって感じ

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:09:43 No.84217215
輪廻独断はもしやOCG化しない…?

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:12:55 No.84217289
ストラクDPはオリジナルというスタンスは変わってないので入るとしてもアニメーションクロニクルだと最初から分かってはいた

無念Nameとしあき21/05/05(水)12:13:49No.841603913
あと数日だしストラクの残りはよ出してほしいな

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:20:18 No.84217461
EXの再録は全部埋まったか


無念Nameとしあき21/05/07(金)12:48:15 No.84218229
ズィーガーの再録どこ・・・?
7703


無念Nameとしあき21/05/07(金)12:59:56No.842185176
今のうちに買っておこうぜ

無念Nameとしあき21/05/05(水)12:35:47No.84161094
壊獣とか汎用の再録くらいじゃないのかな…パックに何が選ばれるのかは気になるな

無念Nameとしあき21/05/05(水)12:46:25No.841614282
ジズキエルは絶対入ってる…いやマシンナーズにあるから微妙なところだ

無念Nameとしあき21/05/05(水)13:03:56No.841619874
シズキエルはマシンナーズに再録されてるからないと思いたい
汎用で来るとしたらサイバー・ドラゴン・ノヴァ映ってる無限泡影とか

無念Nameとしあき21/05/05(水)13:05:44No.841620428
1年以上前のストラクだし入れても良さそうだけどね

無念Nameとしあき21/05/05(水)12:36:15No.84161109
出来ればニビルお願いします

無念Nameとしあき21/05/07(金)13:26:46No.84219111
しかし表にしろ裏にしろ一気に組みやすくなりそうだなサイバー

無念Nameとしあき21/05/07(金)13:28:26 No.84219150
残りのカードとドラゴンロイドが気になる

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:18:51No.84217426
魔法の23と魔法罠の33~34が空いてるからまだ新規が残ってる可能性はあるな

無念Nameとしあき21/05/05(水)21:14:49No.84177421
来週発売直前恒例の目玉フラゲが何来るかだな
新規がまだ残ってるのかそれとも無限泡影あたりを入れてくるのか

無念Nameとしあき21/05/07(金)12:43:51 No.84218101
次の水曜日に最後の魔法公開だと嬉しいな