yugioh-19062803

無念Nameとしあき21/04/23(金)23:47:03No.837999573
遊戯っていじめられっ子にしてはふてぶてしいところあるよね
7470


無念Nameとしあき21/04/23(金)23:53:51No.838001697
いじめられっ子の髪型じゃねえ…

無念Nameとしあき21/04/23(金)23:59:38No.83800348
この髪型でいじめられない方がおかしい

無念Nameとしあき21/04/23(金)23:57:33No.83800284
髪型特徴的で漫画の主人公としては正しいんだが
冷静に考えたら変だよね

無念Nameとしあき21/04/24(土)07:15:51No.838056871
タフさがないとドミノ町じゃ生き残れない


無念Nameとしあき21/04/23(金)23:59:45No.838003527
あのグループで不良2人挙げろって言われたら城之内と本田じゃなくて遊戯とバクラだよな
7471


無念Nameとしあき21/04/24(土)00:01:27No.838004089
バクラも髪の形と色ヤバいし電波っぽいから普通だと不良よりヤバいアレと避けられそう

無念Nameとしあき21/04/24(土)00:03:52No.838004828
あんな金色のごついもん首から下げてるとかヤバい


無念Nameとしあき21/04/24(土)00:46:08No.838016801
獏良の髪型は生活指導の教師に注意されてるのに遊戯の髪型は特に何も言われない不思議
yugioh-19062806


無念Nameとしあき21/04/24(土)00:46:53No.838016997
モテる男ってムカつくやん?

無念Nameとしあき21/04/24(土)00:47:27No.838017124
あれが地毛みたいに教師と生徒に受容されてる狂気の世界

無念Nameとしあき21/04/24(土)01:26:35No.838025697
だってじいちゃんと同じ髪型だし…

無念Nameとしあき21/04/24(土)01:06:55No.838021567
バクラはロン毛の不良
遊戯はちょっと癖っ毛酷いねくらいに思われてるのかもしれない

無念Nameとしあき21/04/24(土)01:35:25No.838027423
教師に何も言われないなら本気で地毛そのままの髪型なんじゃないの

無念Nameとしあき21/04/24(土)00:49:08No.838017537
作者が闇遊戯を優先してデザインしたせいでパンクな髪型のいじめられっ子が誕生してしまった

無念Nameとしあき21/04/24(土)01:32:06No.838026757
いじめられっこだったの?

無念Nameとしあき21/04/23(金)23:52:04No.838001114
そもそも本人いじめられてるつもりあったっけか

無念Nameとしあき21/04/24(土)01:36:43No.83802766
城之内と本田以外は苛めてる描写無かったよね


無念Nameとしあき21/04/24(土)09:05:00No.83807376
初期はあまり性格良くない
7472



無念Nameとしあき21/04/23(金)23:52:58No.838001401
実は原作第一話から球技に誘われてたしこの手のオタキャラにしてはクラスで浮いてない方という