7328

無念Nameとしあき21/04/14(水)12:08:05 No.835131484
ライオの前にいるの誰だこれ
7322




無念Nameとしあき21/04/14(水)12:08:30 No.83513158
ヴェノミー
7438


無念Nameとしあき21/04/14(水)12:08:55 No.83513167
ああ漫画のユーリのか

無念Nameとしあき21/04/14(水)12:10:42 o.835132068
アニメーションとは一体

無念Nameとしあき21/04/14(水)12:18:30 INo.835134019
ヴェネミーはリーサルドーズが紙切れだったのであまり期待しないでおこう

無念Nameとしあき21/04/14(水)12:19:56 o.83513438
あの漫画版最初に力尽きた感じで全体的には打率悪いからなぁ
折角出すなら性能改善してて欲しいのに


無念Nameとしあき21/04/14(水)13:00:51 No.835145230
ヴェネミーどうなるかな
リーサルドーズを反省してくれてるといいんだけど…
7324


無念Nameとしあき21/04/14(水)13:03:08 o.83514577
捕食カウンターじゃないだろうな多分

無念Nameとしあき21/04/14(水)13:04:23 INo.83514605
ヴェネミーカウンターは捨てていいぞ

無念Nameとしあき21/04/14(水)13:08:51 o.83514702
漫画AVのカードはまさかキメラフレシアが最高傑作になるとは思わなかった


無念Nameとしあき21/04/14(水)13:09:22o.83514714
>漫画AVのカードはまさかキメラフレシアが最高傑作になるとは思わなかった
こいつも好き
7325



無念Nameとしあき21/04/14(水)13:35:27No.83515278
フリチェでお願いします
7327


無念Nameとしあき21/04/14(水)13:09:50 No.83514724
看板だから素ヴェネミーは強くなるよ!
なるはず・・・

無念Nameとしあき21/04/14(水)13:05:42 No.83514635
漫画アークファイブの各テーマ関連の残りはもっと強化に貢献して欲しいわ
ビーダマ位ならともかくメインモンスター関連結局使わないなってなるの多い

無念Nameとしあき21/04/14(水)19:47:15No.835237346
なんでリーサルドーズが先だったんだろう

無念Nameとしあき21/04/14(水)19:49:01No.835238005
ヴェネミー君最大の懸念は既に上位種登場済みだからやたら自重しそうなことだな……
漫画産アークのカードなんか全体的に抑えめだし
あとまた捕食で出せねえってなりそうなのが怖いところ

無念Nameとしあき21/04/14(水)19:52:05No.835239095
ヴェネミーは闇×2で良いよ

無念Nameとしあき21/04/14(水)13:09:09 No.835147098
漫画AVは調整が本当に残念だからヴェネミーは頑張ってほしい