images - 2021-05-02T214219.273

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:03:57No.825365660
ゼアルの3枚テーマ嫌い


無念Nameとしあき21/03/11(木)01:18:02No.825368270
>ゼアルの3枚テーマ嫌い
とりあえず出してみましたが多い
6785


無念Nameとしあき21/03/11(木)01:35:32No.82537117
大したことが書いてないのに
枠ギチギチになるまで太くなった特大フォントの時代にもう懐かしさすら覚える


無念Nameとしあき21/03/11(木)01:22:26No.82536896
>ゼアルの3枚テーマ嫌い
ふふん♥
6787




無念Nameとしあき21/03/11(木)01:22:25No.825368960
AVの3枚テーマがなかなか完成度高くて感動した
6786




無念Nameとしあき21/03/11(木)01:41:50No.825372144
>AVの3枚テーマがなかなか完成度高くて感動した
少数テーマでも形になってるの多いよな
6789




無念Nameとしあき21/03/11(木)01:23:56No.82536923
OCGで魔改造されたテーマ
6788


無念Nameとしあき21/03/11(木)01:58:54No.825374631
>OCGで魔改造されたテーマ
魔改造ではあるけどテーマ自体は守ってる良いカード
最終目的点が違うと言ってはいけない

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:37:01No.825371400
ZEXALの3枚テーマってどういう需要があると思って作ったのか全くわからないんだ

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:37:21No.825371450
パックの穴埋め

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:44:16No.825372543
KONAMIもまだ色々効果を盛ってくれる時代じゃなかったし
アニメもエース出すための踏み台みたいなカードが多かった

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:53:48No.82537395
マリスボラスは下地できてるから強化来たらワンチャンあるかも

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:56:29No.825374311
とりあえずマリスボラス名義のエクシーズがほしい

無念Nameとしあき21/03/11(木)08:25:53No.825396261
ゼアルのアニメテーマはナンバーズメインにする都合とにかく並べる事しか考えない印象が強い

無念Nameとしあき21/03/11(木)01:25:47No.825369533
とりあえず展開できる下級が複数枚あればエースナンバーズ出せるしな

無念Nameとしあき21/03/11(木)07:39:43No.82539194
エクシーズモンスター出すまでの繋ぎが多かったからゼアル内のテーマは少数完結の踏み台だからなぁ

無念Nameとしあき21/03/11(木)07:55:58No.82539331
ゼアル期の少数テーマは知名度自体が低すぎて今更新規望めそうにないもんなぁ

無念Nameとしあき21/03/11(木)11:49:57No.825424674
ZEXAL時代はまだOCGとの兼ね合いが出来てないからこういう中途半端テーマ良くあったな

無念Nameとしあき21/03/11(木)08:39:41No.825397657
メインモンスター少ない割に比較的型になりそうな植物組がカード化してないのが勿体ない気はするゼアル
トマトは言うに及ばず華道部の人のも結構欲しかった

無念Nameとしあき21/03/11(木)09:15:30No.825401598
Vみたいにレベルだけで個性だそうとされても割と困るぞ

無念Nameとしあき21/03/11(木)08:46:50No.825398456
7~8期あたりのコンマイのやる気のなさは何だったんだ

無念Nameとしあき21/03/11(木)12:38:29No.825434724
11期のコナミの過去テーマ強化っぷりを見てるとここで挙げられてるテーマの強化の可能性もあるのではと期待してしまう
雲魔物アルカナのように1枚だけ渡されるパターンもあるが…