6457


無念Nameとしあき21/02/20(土)22:48:46No.82014293
韓国プレマ実物
6435


無念Nameとしあき21/02/20(土)22:49:34No.82014324
背景のSDキャラがよく見えるのいいよね

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:50:01No.820143415
日本でもこういう可愛い系を普通に売って欲しいぞ

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:50:31No.820143586
なぜプレマは海外のほうがいいものを出すのか
コナミスタイルしろや

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:51:45No.82014402
箱は日本の方がいいのが多いからとかかね


無念Nameとしあき21/02/20(土)22:52:03No.82014412
>なぜプレマは海外のほうがいいものを出すのか
よほど一般販売がトラウマだったんだろう
6436


無念Nameとしあき21/02/20(土)22:53:23No.82014458
>よほど一般販売がトラウマだったんだろう
チョイスが悪すぎるんだよ!
3つ買ったけどさぁ

無念Nameとしあき21/02/20(土)23:08:16No.820149796
ユーザーはどうせ買わないでしょってアリバイ作りのためみたいなチョイスやめろ

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:57:24No.820145994
これとギアギアが出てくると反論できなくなる

無念Nameとしあき21/02/20(土)23:08:12No.82014977
残念ながら爺さんのプレマ欲しがる層は全TCGひっくるめても……

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:58:26No.82014634
ジジイがセンターのプレマだけどおまけカード付けたしいけるっしょ!

無念Nameとしあき21/02/20(土)23:07:02No.820149381
明らかにユーザーに需要低そうなの出して売れなかったからって言われても困る

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:54:17No.820144900
プレマも人気投票でもしてくれたら需要の心配要らないだろうに

無念Nameとしあき21/02/20(土)22:56:14No.820145593
スリーブと違って複数買う消耗品じゃないってのもあるし
プロモじゃなくてプレマをイベントの目玉にしたいって方針だからなあ

無念Nameとしあき21/02/20(土)23:29:42No.820157053
正直お気に入り1枚手に入ったらもう別に他そこまで要らないなんて人の方が多いと思うので、あまり手に入りやすく良いやつ出しても旨みがない

無念Nameとしあき21/02/20(土)23:01:47No.820147504

ドレミコードのプレマはどこで配るんです?


無念Nameとしあき21/02/20(土)23:05:58No.82014897
>ドレミコードのプレマはどこで配るんです?
台湾
6437



無念Nameとしあき21/02/20(土)23:27:38No.820156392
プレマに関してはイベントに参加してゲットしてねってことでしょ
霊使いや閃刀姫のデュエルセットを参加者限定にするあたり需要あるのはわかってるよ