6349


無念Nameとしあき21/02/19(金)13:02:13No.819688522
やりやがったなフレンドリーショップ…
6347



Nameとしあき21/02/19(金)13:05:42No.819689178
転売屋にフレンドリーなショップ

無念Nameとしあき21/02/19(金)17:44:47No.819741306
は?なんじゃこりゃ?

無念Nameとしあき21/02/19(金)17:51:42No.819742924
フレンドリーショップメルカリ店

無念Nameとしあき21/02/19(金)13:08:18No.81968964
明日からじゃないの?


無念Nameとしあき21/02/19(金)13:09:03No.819689791
>明日からじゃないの?
うん
6348


無念Nameとしあき21/02/19(金)13:54:59No.819698275
転売屋はともかくこういう公認店が横流してるのってKONAMI怒んないの?

無念Nameとしあき21/02/19(金)13:57:09No.81969863
>転売屋はともかくこういう公認店が横流してるのってKONAMI怒んないの?
怒るよ

無念Nameとしあき21/02/19(金)14:00:12No.819699189
まあコードトーカー無料配布の時も似たようなことやってたとこあったしこうなる未来は見えていた
大した効果でもない縁起物に2000円もついてるし今日日無料配布なんて転売屋を潤すだけだよなぁ

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:14:26No.819723699
店側が流してるのか無在庫販売なのか分からん 
どっちもかもしれんしどっちもアウトだが

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:16:27No.819724062
実物の写真上げてるのもあるし30枚セットとかで売ってるのもあるから横流しがあるのは間違いない
店舗に先程入荷しましたとか書いてるのまでいる
完全に横領だよ

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:15:02No.819723812
ちょっとくすねてるだけなんやな


無念Nameとしあき21/02/19(金)20:04:48No.819777662
さすがにメルカリの100枚セットはやばいよな
明らかに店員が届いた束事いってる
6352


無念Nameとしあき21/02/19(金)20:12:58No.819780165
パックいっぱい買ったんだなぁ(棒

無念Nameとしあき21/02/19(金)20:17:57No.819781648
まだ配布期間じゃないよう…


無念Nameとしあき21/02/19(金)20:22:41No.819783204
明日開店からなかったら横流ししたんやろからKONAMIにチクればええんや
真面目なショップがある一方でそういうショップがあるのは悲しいな
6353


無念Nameとしあき21/02/19(金)20:41:11No.819789339
これを機にこういうことするショップは処罰されて欲しい
何がフレンドリーショップだよ

無念Nameとしあき21/02/19(金)20:05:14No.819777791
早売りはお仕置き対象よ

無念Nameとしあき21/02/19(金)20:05:35No.819777902
公式解除くらった店舗ちょくちょくいるねんな

無念Nameとしあき21/02/19(金)18:26:43No.81975093
正直この配布方法だとちょっとくらい横流ししてもバレないから厄介だよなぁ
発売前に通販に出してるのはアホすぎるけど

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:41:44No.81972863
KONAMIがアマビエ一旦回収しますって言ったらどうなるんだろう

無念Nameとしあき21/02/19(金)17:58:01No.81974435
甘海老横流ししたショップは今後コナミから目をつけられるの確定だろ

無念Nameとしあき21/02/19(金)18:23:14No.819750075
横流しした薄汚いショップを炙り出すんだ

無念Nameとしあき21/02/19(金)17:59:31No.81974469
徹底的に潰してほしい

無念Nameとしあき21/02/19(金)18:01:57No.81974524
あーまーびーえー!

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:20:52No.819724829
あまびえ開店時にすでに無いとかないよね
もしくは数枚で終わりとかないよね

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:24:35No.819725486
10万枚は普通に手に入る数字だから安心して

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:28:44No.81972625
それはどうかな

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:28:13No.81972615
本当に全部流通するんですかね?

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:12:41No.81972339
一人であまびえ10枚ぐらい流してる人いてダメだった
買いに行けるの日曜だけど残ってるかな…

無念Nameとしあき21/02/19(金)16:05:21No.819722147
とりあえず横流し転売なんかしてる店が信用に値しないのは確か
裏で何してるか分からん