6536


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:30:59No.818712276
最初から強かったビルドテーマって閃刀姫とエルドリッチぐらい?

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:32:46No.818712971
ドライトロンとアダマシアも割と
プランキッズも初期の時点でそれなりに強かったんだけど顔が不細工すぎてあんまり使ってる人がいなかった

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:35:24No.81871398
なんでや!かわいいやろ!

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:33:37No.81871328
プランキッズが使われてなかったのはGに弱すぎるからなんだよなぁ


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:32:54No.818713021
エルドリッチとかいうビルドテーマで1番カードが少ない上に新規が微妙だったのに最強やってる神テーマ
アイツだけテキストの質が違う
6538


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:36:47No.818714511
エルドリッチは自己完結してるのが割とどうかしてる

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:34:12No.818713503
エルドリッチはロケットスタートというか初期組だけ異様に強くて新規な微妙なパターン

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:36:16No.81871431
エルドリッチは大会で活躍してる結果見て新規作ったんじゃねぇかなと思っちゃうくらい意味不明なカード貰った


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:38:07No.818715074
>エルドリッチは大会で活躍してる結果見て新規作ったんじゃねぇかなと思っちゃうくらい意味不明なカード貰った
これとか堕天使の融合とかちょっとなんなんですかね?あなた?ってやつよね
6314


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:37:58No.818715016
怒らないで聞いてくださいねエルドリッチに限らず
あの時期に出た他テーマの新規も微妙なのばかりだったじゃないですか

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:39:08No.81871542
ルシフェルはルシフェルそのものより融合罠が問題だ
あれならデッキ融合で良いレベルで重すぎる


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:36:38No.81871444
プランに関してはリンク1来たら環境とれるって言われてたしな
なんならデメリット付きでもリンク1頂戴っていってた
6539


無念Nameとしあき21/02/15(月)20:37:46No.818714937
プランキッズにリンク1渡したらそりゃあこうなるって

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:41:53No.818716401
閃刀姫は今度ハシゴつけてプッシュしてもらえるのいつなのかな

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:42:11No.81871651
今回のビルドはどれも妨害が強くないんだよね
無効の有無は大きい

無念Nameとしあき21/02/15(月)20:27:18No.818710834
まぁ最近はビルドテーマの環境率高いしなんか化けるかもしれん