6612


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:47:38No.817739384
LLは他の風AVテーマたちと比べるとカードあんまりないから風DPは丁度いい機会でもある
fb09db1f (1)


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:46:30No.817739004
LLはトライブリゲード販促も兼ねてやりそうな気はするのよね

無念Nameとしあき21/02/12(金)19:50:01No.817740226
LL欲しい人もおるしな
ストレージに稀に見るけど揃えるのはちょっとした苦行だし

無念Nameとしあき21/02/12(金)19:48:40No.81773977
兄と彼氏の印象で闇使いかと思ってたら風だったのか
召喚法ばらけさせたいだろうし可能性はありそう
DPの選出候補メンツにシンクロ多過ぎだし


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:50:44No.81774047
LLは地味にだいぶ完成度あるテーマ
6611


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:52:00No.81774089
LLはレベル1テーマってだけでも強みがある

無念Nameとしあき21/02/12(金)19:52:00No.81774089
少数精鋭なとこはある
トライブリゲードに混ぜてるけど展開力がやばいし割と緩めな縛りも強い

無念Nameとしあき21/02/12(金)19:54:59No.817741960
LL新規は手札一枚捨ててSSして召喚特殊召喚したらデッキからレベル1鳥サーチくらいでいいんですよ~
その後墓地にデッキから鳥捨てさせてくれたら最高っすね


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:56:44No.817742540
>LL新規は手札一枚捨ててSSして召喚特殊召喚したらデッキからレベル1鳥サーチくらいでいいんですよ~
>その後墓地にデッキから鳥捨てさせてくれたら最高っすね
ナーベルもそう思います
6223


無念Nameとしあき21/02/12(金)19:55:42No.817742202
LLはどこに誘発投げて妨害するのがいいのかわからないよね

無念Nameとしあき21/02/12(金)19:57:17No.817742743
LLは妨害くらってもケアしやすいからな
強い新規きたらやばそうなポテンシャルはある

無念Nameとしあき21/02/12(金)20:02:50No.817744680
鉄獣と組んで良い成績出しちゃったけど優秀なLL新規下さい
悪いのは鉄獣君なんです

無念Nameとしあき21/02/12(金)20:00:28No.817743858
巨神鳥出すかアーゼウス出すかくらいの立ち位置なら強化入れちゃっていいよ


無念Nameとしあき21/02/12(金)20:00:47No.81774396
LLが強化されるとこの娘が真っ先に規制されそうで怖い
6224


無念Nameとしあき21/02/12(金)20:01:25No.817744190
>LLが強化されるとこの娘が真っ先に規制されそうで怖い
???「早く投獄されろ」

無念Nameとしあき21/02/12(金)20:03:21No.81774486
酷いことを言うまるで暴君だ


無念Nameとしあき21/02/12(金)20:03:20No.817744858
いや…アンタはどの道帰って来るには危険過ぎるし
6225




無念Nameとしあき21/02/12(金)20:08:41No.81774671
実は次元箱組で唯一新規を貰ってないLL
次こそ強化お願いします
6226