6030


無念Nameとしあき21/01/28(木)21:24:39No.81347243
魅力的なエースはいるのだから後は優秀なヴェノムの下級をだな
5980



無念Nameとしあき21/01/28(木)21:26:12No.81347298
爬虫類テーマは全部メインの下級がしんどすぎる
こいつなら間違いないってやつを1体だけでいいから入れてくれ

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:27:59No.813473662
昔ならカゲトカゲなんだがもはやパワー不足なんだよね

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:29:54No.813474374
ゼクスがいるワー厶が1番ましかな
エーリアンとヴェノムとレプティレスはデッキの回転をスタートさせる下級がいないから

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:31:08No.813474826
この状況の原因の8割がスネークレインのせいだと思う
強すぎるサポートは停滞を生む

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:32:56No.81347552
それは爬虫類全体での話じゃね?
例えばNSした時にサーチ効果発揮する18打点とかそういうモンスターさえテーマにいないってことやろ

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:39:06No.813477899
ヴェノムとレプティレスはそもそもその名前を持っている意味がほとんどないよな
ワームも正直そんなにない

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:39:27No.813478022
ヴェノムカウンターとかもう死んでる


無念Nameとしあき21/01/28(木)21:31:18No.81347487
ワームは隕石あるからな
6031


無念Nameとしあき21/01/28(木)21:35:53No.813476656
>>ワームは隕石あるからな
正直展開力が微妙なワームに許されたカードだよな
ワームは最近はジャンクスリープが決まると楽しい

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:29:27No.813474202
いつ強化されても良いようにスネークレインは抑えておくのじゃ

無念Nameとしあき21/01/28(木)21:27:42No.81347354
溟界が爬虫類汎用かどうか