_20210128_205947



無念Nameとしあき21/01/27(水)12:47:33No.81307967
レアコレ3の絵違い入れまくる気か…?
5950




無念Nameとしあき21/01/27(水)13:35:38No.813089006
竜騎士ガールの絵違い来ますよねこれ…
5951


無念Nameとしあき21/01/27(水)17:46:16No.813138027
枠的に柄違いレダメのプリシク絶望的じゃん

無念Nameとしあき21/01/27(水)17:50:00No.813138781
FWDがエラッタ枠ならその前の可能性あるけどどうなるかな


無念Nameとしあき21/01/27(水)17:51:52No.813139204
レアコレ再録5枠でキッチリ埋まる
_20210128_205947


無念Nameとしあき21/01/27(水)12:58:46No.813082182
PAC1-JP018 《儚無みずき》
PAC1-JP022 《閃刀姫-カガリ》
PAC1-JP024 《ファイアウォール・ドラゴン》
19.20.21.23に竜騎士、ガイド、インフィニティ、レヴィ去年のレアコレの絵違い入れてピッタリだな

無念Nameとしあき21/01/27(水)13:17:45No.813085725
新規書き下ろし大量にくるかと期待してたけど絵違い版再録での穴埋め多く感じるなー
カガリより素体のレイちゃんの絵違いとか欲しかったな

無念Nameとしあき21/01/27(水)14:39:36No.813100668
過去に出したイラスト違いのカードを収録した結果枚数が少なすぎて前回とめちゃくちゃ被ってるだぜー

無念Nameとしあき21/01/27(水)14:47:51No.813102152
去年と同じものをまとめてブッ込むとか予想できないわ

無念Nameとしあき21/01/27(水)14:37:36No.813100327
イラスト違い大量収録って聞いて全部新規イラストだと思ってた頃の俺のワクワクを返してほしい

無念Nameとしあき21/01/27(水)15:15:14No.813107697
全部新規描き下ろしだと思ってました・・・


無念Nameとしあき21/01/27(水)13:33:41No.813088666
真紅眼としぐれ以外の完全新規絵が海外先行組だけなせいで
どれもこれも以前見た事ある絵になっちゃってるのがな・・・期待しすぎたってのもあるけど
_20210128_210948


無念Nameとしあき21/01/27(水)17:21:09No.813132844
少し前まであのカードの新規絵来ないかなとワクワクしてたわ
現実はほぼ過去の絵違いを再録ってのがただただ悲しい、新規絵も海外先行でもう見た物だし

無念Nameとしあき21/01/27(水)17:24:24No.813133496
まあそうなるなという印象ではあった

無念Nameとしあき21/01/27(水)17:25:01No.81313362
今のところ完全な新規書き下ろしは真紅眼としぐれだけだからな・・・

無念Nameとしあき21/01/27(水)17:56:55No.813140338
真紅~しぐれが新規組だから確実に新規イラストは3枚ある
後は1~3がどうなるか

無念Nameとしあき21/01/27(水)16:02:42No.81311723
目玉は1~3とウーサより後の番号か

無念Nameとしあき21/01/27(水)15:15:58No.81310786
せっかくアートコレクションなんてタイトルなんだし1枚くらい和希絵ほしいなぁ・・・

無念Nameとしあき21/01/27(水)13:46:07No.81309093
やっぱりレッドアイズとしぐれの間は全部完全新規のイラストかな?
割と予想が付かない枠だ

無念Nameとしあき21/01/27(水)17:24:53No.8131335
後の未判明3枚に夢を見出すんだ