5966


無念Nameとしあき21/01/22(金)18:29:29No.811653593
ロマリン慌てて買いに行ったけどまだ余裕だった
それにしても高くなったねVジャンプ

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:30:45No.81165390
高くするなら2枚封入してよね

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:37:22No.811655508
今月はOCGとドラゴンボールだけだったな
多い時にはz/xやらバトスピやらで4~5枚入ってるのに

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:31:17No.811654041
遊戯王しか見ない人は気づかないがカード増えてるし昔よりカラーページが増えてるのよね
前はモノクロページにも企画ページとか読者投稿コーナーとかあった(ミカクニレーンとか)


無念Nameとしあき21/01/22(金)18:32:57No.811654391
アバン外伝が思いのほか面白くて漫画雑誌としても楽しくなってきたわVJ
対魔忍みたいなレイラさんかわいい
5967


無念Nameとしあき21/01/22(金)18:35:33No.81165505
Vジャンプの製本って明らかによくなってきてるよね
昔はすぐバラバラになった記憶が
まあ今のは今ので硬いけど

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:37:25No.81165551
Vジャンは武器であり防具

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:40:58No.811656493
ゲームのプロダクトコードを売ってる人とかいるな

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:45:24No.81165768
色々売ると実質タダになる不思議な雑誌である

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:47:23No.811658198
まぁ労力は計算に入ってないわけだが

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:47:47No.811658292
一冊買う分にはコスパ高い雑誌だと思う
最強とかマジで読むもんなくてVジャンプってちゃんと読める雑誌してるなってなったし

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:48:45No.81165852
>一冊買う分にはコスパ高い雑誌だと思う
でも3冊買うんでしょ?

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:53:52No.811659835
単純に昔よりTVゲームの発売数が減ってるのでそれ以外の記事増えたね

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:55:43No.811660334
そういやゲーム誌だった
いや今でもドラクエ独占してるからゲーム誌か

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:54:49No.811660080
かねこ先生と石塚先生はゲームがもっと全面に載ってた時期のなごりみたいなもんよね
昔はスクエニ系のコーナーの挿絵もやってたし


無念Nameとしあき21/01/22(金)19:08:07No.811663853
モンスターのチョイスよ…
5887


無念Nameとしあき21/01/22(金)19:08:48No.811664070
死神のドクロイゾはまあ石塚がなんか好きそうなのわかる

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:57:06No.81166071
VJはソシャゲ記事でページ埋めるの嫌い


無念Nameとしあき21/01/22(金)18:59:25No.811661375
最近シール付録って無いなぁ
5888


無念Nameとしあき21/01/22(金)19:00:12No.811661610
シールはウィークリーの方にやたらつくようになったな

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:00:45No.811661783
シールなんかもらったところでな…

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:01:28No.811661986
デッキケースに貼ろうぜ!

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:01:15No.81166193
トークン付録あったよね

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:08:27No.811663964
定期購読特典もうちょっと頑張って欲しい
実用性は無くてもいいから絵柄の方で

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:02:13No.81166218
Vジャン定期購読の段ボール元のサイズに戻して欲しい
ファッション雑誌サイズで収納にも再利用できなくて不便すぎる

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:05:21No.811663094
カラーページは高い

無念Nameとしあき21/01/22(金)19:06:22No.81166335
無理にカラーにしなくても

無念Nameとしあき21/01/22(金)18:59:50No.81166149
遊戯王ばっかと言われるがドラクエとドラゴンボール扱えるのはやっぱでかいよね