5797



無念Nameとしあき21/01/12(火)17:01:07No.80887904
しぐれちゃん!よかった!仲間はずれじゃなかった!
5798


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:08:46No.80888055
妖怪少女プリコレ就職おめでとう!

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:03:32No.80887953
誘発娘はもう常連だな

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:04:42No.808879771
入れときゃ売れるから
だからレアコレ3再販して

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:26:43No.80888440
うららは特に必須過ぎるからどんどん再録しろ

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:05:20No.808879889
正直「えっ手札誘発少女は去年入れたしあと2年は別に再録しなくてもいいですよね」みたいなノリされると思ってた
値段百円程度に安定するまで毎年ここで収録は続けて欲しい 
あとGも入れて欲しい

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:07:15No.808880244
年々ショボくなるゴールドシリーズの二の舞は踏まなかったな
汎用は繰り返し収録して良いんだ

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:09:59No.80888080
これでうららがまた配られる
今度はもっと安いうちに数揃えたい
3箱予約してるけど一箱から一つしかでないとか余裕であるだろうし


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:24:08No.808883823
イラスト違いがやってくる
5691


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:33:15No.808885753
てっきり010から024はカード化した順かと思ったけどよく分からん並びだな

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:33:49No.808885867
誘発とファイアウォールの間は4龍残り3体とヴレインズボックスの残りかな?と思ったけど数足りない…

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:35:45No.808886289
レダメとスターヴとヴァレロは入ると思ってたけどどうなることやら

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:36:07No.808886375
テラバイト「困った入る隙がない」


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:58:31No.80889184
プリシクで輝くコレが欲しいんです
再録確定してくれ
5690


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:34:31No.80888602
レダメのイラスト違いのシク出来るならめっちゃ欲しい
パラはあんまり惹かれないのよね

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:36:54No.808886568
せっかく新規イラストかっこいいのにノーパラしか無いのは勿体無いよね

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:25:40No.80888415
クリボーのイラスト違い日本語版なかったのにびっくりした
とうの昔にあるもんだと…

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:09:32No.808880710
増Gのイラスト違いはまだかい?

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:11:52No.808881203
でヴェーラーは?


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:04:46No.808879789
レッドアイズとしぐれの間3つ空いてるからまだ期待できるな
5796


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:05:57No.808879995
32~35が残りの新規イラストカードだろうけど番号から予測出来んな
登場順だとマスカレーナチャンスあるかな…

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:10:09No.808880841
便利カードは手札誘発の収録で最低限あると言えるようになったが
お高めのカード再録が今んとこ少なめなのでもうちょい拾って欲しいよね

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:40:05No.80888729
残り3枠も新イラストあるならスリーブになるズァークは来るかも

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:41:41No.808887660
ズァークってポージング変えようがなくない?

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:40:34No.80888738
絵違いもいいが枠違いが欲しいぞ我


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:42:42No.80888788
これ下さい
5689


無念Nameとしあき21/01/12(火)17:44:04No.80888822
>これ下さい
それこそアストラルホープみたいにコレパのレア枠でよくないか

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:44:47No.808888404
どうせならリンクも追加して上側5色の出してほしい

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:45:19No.808888544
ズァーク絵違いは真面目に欲しいな

無念Nameとしあき21/01/12(火)18:52:06No.808905550
収録カード全種にプリズマティックシークレットレア仕様が存在する豪華仕様!
さらに全50種中32種のモンスターカードにはイラスト違いのカードも存在し、高いコレクション要素も魅力!
一部のイラスト違いのカードは本商品のために新規で描き下ろし!

しぐれが35番ということは1~3は
①完全新規
②既存モンスター(イラスト違い無し)
③魔法・罠
のどれかか?

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:26:12No.80888429
32種類絵違いありらしいけどプリシクのみの1~3が絵違いなしって感じか

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:10:30No.808880915
01~03が三幻神なのか三邪神なのか

無念Nameとしあき21/01/12(火)17:13:05No.808881432
プリシク神は年末箱で出たわけだし
今回のプリシクオンリー3枠はPP合わせで邪神になるのかなあ

無念Nameとしあき21/01/12(火)19:02:39No.808908505
プリシク3種は三邪神のような気もする

無念Nameとしあき21/01/12(火)18:56:57No.80890686
映画イラスト三幻神のプリシクじゃないのここまで来たら

無念Nameとしあき21/01/12(火)19:00:01No.80890775
青眼とBMG番号的に今回入るかね?

無念Nameとしあき21/01/12(火)19:00:48No.80890799
師匠の後以外思いつかんが埋まってるなら無いな

無念Nameとしあき21/01/12(火)19:03:25No.80890870
2月の記念パックに2年連続でBMG関連合ったし今年もあると期待したんだがな

無念Nameとしあき21/01/12(火)18:57:30No.808907023
困ったら青眼かBMGか神出しときゃいいのだ