_20210114_230935


無念Nameとしあき21/01/09(土)19:59:39No.80800422
新ブラロだと!?
5599


無念Nameとしあき21/01/09(土)19:59:05No.808004005
ブラッドローズつえーなぁ

無念Nameとしあき21/01/09(土)19:59:33No.808004176
緩めに墓地全除外はいいね

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:01:13No.80800478
墓地も場も吹っ飛ばすってすごい方向に強化したな

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:02:26No.808005233
ちょっとスタダ入ってるな

無念Nameとしあき21/01/09(土)19:59:14No.808004055
こういう進化系めっちゃ好き
パワーツールにもこういうのください

無念Nameとしあき21/01/09(土)19:59:04No.808003990
強化版かよ
禁止行きになった鰻にもくれ

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:02:32No.808005270
ちょっとだけブラックフェザー・ドラゴン君にもなんか欲しいと思ってしまった

無念Nameとしあき21/01/09(土)19:58:42No.808003848
ブラッドローズは1枚確保しておきたいな
汎用炎☆10シンクロとしても悪くない

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:01:44No.80800496
ローズドラゴン組んでいた俺には嬉しい誤算
ありがとう


無念Nameとしあき21/01/09(土)20:05:05No.80800618
すげぇ力技な介護で笑う
5601



無念Nameとしあき21/01/09(土)20:04:55No.80800613
黒薔薇の魔女サポートとは
5603




無念Nameとしあき21/01/09(土)20:05:54No.80800649
まさかのSチューナー
5600


無念Nameとしあき21/01/09(土)20:07:42No.808007146
アクセルシンクロ付きか

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:00:21No.80800448
アキさんどんどんドラゴンデッキになってて草枯れる

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:00:56No.808004694
しかし仕方ないんだけど植物族とローズドラゴンの噛み合わせが薄いな

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:00:45No.80800463
アニメだとブラロ+植物族デッキだったのに


無念Nameとしあき21/01/09(土)20:34:00No.808016388
アキ姉ちゃんと言えばキモい植物だったのにすっかり可愛い子ちゃん路線に舵切りやがって
5605



無念Nameとしあき21/01/09(土)20:38:24No.808017981
アキのモンスターはローズドラゴンと薔薇の美少女たちだろ?
こんなキモい植物なんて知らないよ!
5604


無念Nameとしあき21/01/09(土)20:39:50No.808018510
キモい植物で頑張ってたら奇声ばっかされるので…
アマリリス返して…

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:41:48No.80801921
やめろー!謎ローズドラゴンや美女祭りなんてアキ姉ちゃんじゃない!
俺の信じるアキ姉ちゃんはグロ魔界植物使いで…

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:13:59No.808234183
ブラッドの使い道や有用性を真面目に教えてほしい
墓地利用するローズドラゴンとはあまり噛み合ってないように見えるが

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:22:46 No.80823654
出すタイミング次第でどうとでもなると思うわ

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:15:50 o.80823468
使い道はさておき10シンクロで汎用素材は嬉しいと言えば嬉しい

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:23:54No.80823683
牙王より100だけ攻撃力が高い...
適当に入れられるもんじゃないな
ブラックローズ素出ししやすいデッキのアクセントかなやっぱ

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:17:52 No.80823521
相手の退路と同時に自分の退路も断つから一撃でトドメ刺す際に使うものかね

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:25:19o.80823721
フィニッシャーという感じだよねブラッド
自分の墓地は正直残してほしかったけどそうすると壊れカードになっちゃうのかな

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:19:52 No.808235749
逆に言えばローズドラゴンに固執しなければかなり汎用だと思うのよ
そもそもガーデンローズメイデン素材でもフィールド除去使えるからな

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:27:47 No.808237898
テキスト見りゃわかるがローズドラゴンに固執する必要ないからなこれ

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:29:42 No.80823840
ブラッドは植物で墓地吹っ飛ばすのを
どう有効活用できるかなんかな

無念Nameとしあき21/01/10(日)14:37:17 No.80824036
墓地依存しないデッキで雑に出すぶんにはかなり強いと思うよ
それかゴードン入れて除外してダイーザ出そう

無念Nameとしあき21/01/09(土)20:07:41No.80800713
ブラッドローズからのダイーザというやりたいロマン砲


無念Nameとしあき21/01/09(土)20:07:24No.80800704
再生産しないかな
5602