images - 2021-01-02T213436.218


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:00:20No.802180614
ロマリンちゃんの性能には期待してるんだが最近のVJ付録を考えると望み薄か…?
88c73545




無念Nameとしあき20/12/20(日)21:03:51No.802182182
・可愛い
・イラストアドがある
・特定の種族をサポートする効果があると大々的に宣伝
・特定の種族をサポートする効果が二つもある
・扱いやすいという宣伝
・レベル4チューナー
5219


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:05:22No.802182936
シノビネクロ枠かな

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:06:26No.802183401
扱いやすい植物族のチューナーであって効果が扱いやすいなんて書いてないからな

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:07:40No.802183991
デメリットがなけりゃあ効果がなくても扱いやすいからね

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:08:22No.80218433
・嘘が混じっている可能性もある

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:09:20No.802184784
嘘は言ってない


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:09:01No.80218463
>・可愛い
>・イラストアドがある
>・特定のテーマをサポートする効果があると大々的に宣伝
>・特定のテーマをサポートする効果が二つもある
>・扱いやすいという宣伝
>・レベル4
5220


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:10:47No.802185457
>>・特定のテーマをサポートする効果が二つもある
2つじゃなくて3つも効果あるじゃないか

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:12:05No.802186084
サイパラちゃんを待つ1ヵ月はそれはもう楽しかったよ…

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:15:00No.80218743
戦士魔法使いの隠し味として優秀な沈黙の2種ではあったけどサイレントデッキが組めるようになる方向性の強化はされてなかったから
その両方をサポートって時点で嫌な予感はあったよ

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:16:31No.80218805
でもまさか天使族とは思わないじゃん?
効果はひとまず置いておくとしても種族はマジで目を疑ったよ

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:19:26No.80218936
魔法使いとしても扱う戦士とかなら良かった
でも未だに二重種族が許されてないなら間を取って天使になるしかない

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:19:32No.802189408
サイパラは沈黙強化するつってんのに使わない旧型サーチしてくるし
強化カードのリリース要員にもならないという1mmも掠らない関係なさっぷりが酷い

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:14:13No.802187036
サイレントパラディンはせめてチューナーならまだ評価も変わったんだろうか?


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:14:16No.80218706
強いカードだと文章にサポートが入らなくなるとかそういう法則ないだろうか
5221




無念Nameとしあき20/12/20(日)21:19:04No.80218920
・最上級レベルの植物シンクロが殆どいない
5222


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:20:42No.80218990
植物縛り付けられるとあまりの選択肢の少なさに絶望する

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:21:08No.802190060
付けないとすぐ悪さしちゃうというか悪事に使われるし…

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:22:19No.80219055
縛り付けてもいいからその分植物EXも増やしてくだち…

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:24:23No.80219141
ジャスミンやストレナエのおかげで狭い範囲ながら割と優秀な盤面は組めるな
まあ他の選択肢はないとも言えるが……


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:31:53No.80219462
植物はレベルに限らずリクルートもサーチもできるジャスミンって化けもんがいるから怖い

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:35:30No.80219609
ジャスミン起動するまでの消費を考えたらその程度のリターンはあってしかるべきだろ?

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:36:51No.802196626
最上級植物シンクロくだち!


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:40:17No.802197969
六花はエクシーズなのでアロマでこの子に次ぐシンクロが来てほしい
5223


無念Nameとしあき20/12/20(日)21:09:08No.802184684
自己SSとサーチ付いてるチューナーなら強いんだがな
炉マリンちゃん

無念Nameとしあき20/12/20(日)21:30:56No.80219418
植物族の有能なレベル4はどんどん増やしていい