5147



無念Nameとしあき20/12/19(土)10:44:23No.801690278
神BOXはやっぱどこも買えない感じ?

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:47:35 No.80169090
神箱サテライトショップと予約してない家電屋なら普通に買えたよ
開店前に整理券もらったけど無くても今普通に買える

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:48:47No.80169115
普通に開店時に瞬殺でした
予約とってる店は予約のみで終了


無念Nameとしあき20/12/19(土)10:49:33 No.80169129
エディオン開店ダッシュで買えた
一家族1限
予約も抽選もダメだったから一個でも嬉しい
その後すぐジョーシン行ったけどさすがにもうなかった
5140




無念Nameとしあき20/12/19(土)10:58:22No.801693010
店頭並びで1個予約で1個
まずは被らずに済んだ
5141


無念Nameとしあき20/12/19(土)10:51:14 No.80169164
ジョーシンで普通に買えた 
寧ろ今日発売のガンプラの方が即完売で客がもめてた

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:02:48No.801693855
神箱秋葉原は売り切ればっかりだ
需要が集中しちゃってる感

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:54:21 No.801692235
大抵1家族1つだけどイオンは1人1つとかやってたから転売屋が家族総出できてたぞ
ラス1だったから無駄だったけど

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:49:54 No.801716888
父母と園児2人と赤ん坊が一人一限で神箱5個買ってるとかいう地獄のような報告で笑った

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:53:16No.80171766
>父母と園児2人と赤ん坊が一人一限で神箱5個買ってるとかいう地獄のような報告で笑った
友達とイオンで別々に並んでて自分はさいしょのほうだったから買ってすぐ帰ったらその後友達がそれと全く同じところに遭遇したって言ってていなくてよかったと思ったしげんなりした

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:55:24 INo.801718183
抽選販売でも複数回並んで10個以上番号持ってる奴とかいたし酷いもんだった

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:11:01 No.80177711
デパートの整理券配布並ぼうと思ったら前に女の子連れてるおばさんが並んでてうわぁと思った
女の子が凄く帰りたそうにしてて可哀想だったよ

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:57:31 No.80169284
カードショップで好きなカードとどこが好きか言ってくれたら売るってシステムだったけど半分ぐらいの人が答えれてないからほんと怖い
マジで転売ヤーって遊戯王やったこともないんだな

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:41:14No.801801508
カードショップだと顔見知り以外には好きなモンスター聞いたり登場人物聞いてたりしてたな・・・
これ答えれない人がかなりいて驚いた

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:03:23No.80179055
偏見かもしれないけど20人くらい並んで遊戯王やってそうな人は3人居るか居ないかって感じだった・・・
前の人と会話したんだけど「これって何入ってるんですか?」とかそんな感じだった・・・

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:35:14 No.80179974
並んでる奴からyoutubeで~って聞こえてきたなぁ・・・
あと夫婦で「これじゃない?」とか完全無知で買いに来てた

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:39:12 No.80180091
ベビーカーに2人背中に1人背負った女が4箱手に入れてて胸糞だったよ…せこすぎる

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:15:43 No.801722914
神箱だけじゃなくてトミカの新作?やらなんやら今日発売の商品買いまくってる奴いて一周回って転売屋って情報収集頑張ってるんだなって思ったよ

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:19:39 o.80172376
あいつらあいつらで徒党を組んでて情報共有してるから別に感心するようなものは何もないぞ


無念Nameとしあき20/12/19(土)13:22:05 No.801724285
神のカードが出回るからってリアルグールズが猛威を振るいすぎだぜー!
5145



無念Nameとしあき20/12/19(土)17:55:09No.80178821
何だい今日はトミカとガンプラと遊戯王箱を抱えた連中を見かけるが……
5146


無念Nameとしあき20/12/19(土)17:57:57No.801789038
呪術廻戦もあるぞ!

無念Nameとしあき20/12/19(土)14:12:04No.801735728
こんなバトルシティは見たくなかった

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:22:452No.80172443
ジョーシンで買ったけど入荷数20個だったからそりゃ何処も瞬殺されるわな

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:23:12 No.80172451
田舎だから昼前ぐらいにまだ在庫あったわ

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:59:48 No.80169328
2個予約できてるし高みの見物だ

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:30:15 No.801699155
二店舗予約で2箱手にいれたぞぞぞ
じゅじゅちゅ回線の一番くじで並んでた人のほうが多かった

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:26:25 No.801797109
コナミスタイル分のひとつだけだが買えてよかった

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:30:16 No.80169915
来月のコナスタ当選分をまったり待つぜー

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:31:26 No.80169939
そんな先だったのか届くの


無念Nameとしあき20/12/19(土)11:13:17 No.801695891
神箱の転売が凄いことになってるみたいだな
5143


無念Nameとしあき20/12/19(土)11:36:12No.80170039
売れば5000円以上の利益か
転売されるわけだ

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:27:36 No.80179742
この趣味に関係の無い人間が数千円の利益に群がって貧乏というか虚しさを感じる…嫌な時代だ

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:28:46 No.801725679
新規がぶっちゃけ去年ほど強くなさそうだったので油断してたが
高額商品に更にランダムで高レアリティ入ってるってだけで高く売れるカードが出てくるからグールズ引きつけちゃうんだな…

無念Nameとしあき20/12/19(土)15:00:30No.80174678
正直そこまでの商品内容ではないと思うんだが
ほとんど転売需要だったりして


無念Nameとしあき20/12/19(土)12:35:13No.801713445
ショップにプレイヤーが群がり警察が来る事態に
5144


無念Nameとしあき20/12/19(土)12:07:26No.80170692
昔東京ドームでもっと大規模なことあったぜー

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:11:33 No.80170793
東京ドームとジャンプフェスタは当時行ったけどマジで死ぬかと思ったな
空気って周りが背の高い大人ばかりになると子供は吸えなくなるんだ…

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:38:04No.801727687
ヨーカドーで1個だけど普通に買えたわ
待ってる間も和気藹々で秋葉が別次元すぎる
ちなみに秋葉の買取りは時間が経つごとに落ちていってる
持ち込みが多いのが理由やな

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:47:11 No.80172980
そもそも通常販売やってないところ多すぎてね…
場所が悪いんだろうが

無念Nameとしあき20/12/19(土)14:59:40 No.80174661
結構な行列だったけどなんとか一箱買えた
別の店じゃ店頭販売分が無いとかいう事態になってたし今回明らかに異常だよ

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:12:00 No.80177735
予約完売の張り紙出してるとこ多かったな


無念Nameとしあき20/12/19(土)11:06:13 No.80169454
こんなもんかー
正直2箱目の入手が困難だから物足りない
5142


無念Nameとしあき20/12/19(土)12:01:44 No.801705679
2箱買えたよ神のカードが被らなくてよかった

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:38:48 o.80170092
3箱買って三幻神揃った
今年はいい感じで終われそう

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:47:41 No.80170271
レリーフって箱1?

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:49:10 No.80170302
はい

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:03:26 No.801775291
明日でも箱買える?

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:04:07No.80177545
むり

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:05:00 No.801775650
明日の販売分を別途確保してありますよって宣言してる店ならチャンスある
そうでないなら家で寝てた方がマシだ

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:06:55 No.801776106
一般ネット予約の時点で買えるかバカ!だったからな

無念Nameとしあき20/12/19(土)10:55:26 No.80169243
限定商品でランダム封入やめてくれよホント……

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:50:10 No.801703233
パック50種は多過ぎる!
一箱しか買ってないけど目当てのネクロフェイス出なかった!

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:09:57No.80170753
まさか神の必殺技名カード当たらないとは…!

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:46:35 o.80171606
抽選販売全落ちしてしまった
新規はかなり安いからデッキ組む分には困らないんだけど折角だからプリズマ神とかサプライ欲しかったな…

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:27:19No.801725367
買えないカードの情報見せんじゃねー!と思ったけど本当に買えないとはね
予約しとけ?ならその頃から新録も発表してくれ

無念Nameとしあき20/12/19(土)13:28:5No.80172573
今更だけど中身全然わからない状態で予約させるって異常だよなこの業界

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:11:19 No.80177719
まあ環境にまるで影響のないカードだったからまだマシではあるんだけどねぇ…

無念Nameとしあき20/12/19(土)18:31:02 o.80179845
今回の封入スリーブは凄く良かった
珍しくKONAMIロゴが入ってないし

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:14:3 No.80170864
転売屋まみれだし再販なしの品薄商法これからも続けたら客離れるよね

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:19:13 No.801709705
真面目に三幻神大好きでデッキ作ろうと思うと結構地獄な収録法よな

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:10:29 No.801776988
控えめに言って転売ヤー死滅してくんないかな…

無念Nameとしあき20/12/19(土)11:07:19 No.80169474
573は再生産か再出荷してもええんやで?

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:14:29 No.801708610
この箱こそ受注で良かった気はするよ

無念Nameとしあき20/12/19(土)12:16:39 No.80170911
今年のジャンプフェスタは受注通販で助かったわ

無念Nameとしあき20/12/19(土)17:58:23 No.801789163
転売ばっかりで嫌気がさす
今後年末箱とか限定品は受注生産にしてくれないかな…