4949



無念Nameとしあき20/11/30(月)09:14:00No.79668547
新しいコロンちゃん期待してます
4812



無念Nameとしあき20/11/30(月)09:16:38No.79668575
ゼアルどころかアークファイブにも出てるコロンちゃんは割とマジでKONAMI社員の中にもファンいると思う
4814



無念Nameとしあき20/11/30(月)09:15:37No.79668565
しかしなにゆえ漫画のオリキャラをカード化に…?
706cda06




無念Nameとしあき20/11/30(月)09:18:55No.79668602
なんにせよかわいい女の子カードが増えることは嬉しいでごわす
4965


無念Nameとしあき20/11/30(月)09:18:59No.796686028
新しいコロンちゃんは入らないんじゃない?
熊っちガールちゃんは原作通りのバニラモンスターで
融合キメラの方を墓地で通常モンスター扱いになるおもちゃ箱サポートにしてきそう

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:19:46No.796686121
このカードはルール上通常モンスターとしても扱う。
これの一文を共通すれば良い

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:22:03No.796686407
ドールモンスターをバニラペンデュラムにして…
駄目だコロンちゃんとのシナジーが消える!

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:25:42No.796686878
バニラサポートならいいんだけどなぁ

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:26:52No.79668702
手札フィールドのおもちゃ箱を破壊して展開する効果モンスターかもしれん


無念Nameとしあき20/11/30(月)09:27:29No.796687092
おもちゃ箱は面白いカードだからいい強化が来てほしい
4815



無念Nameとしあき20/11/30(月)09:50:45No.796690190
Toy boxじゃなくてこの翻訳なのは分かってるなって思う
4816



無念Nameとしあき20/11/30(月)09:31:32No.796687604
《原作おもちゃ箱》
破壊された時にデッキからドールモンスターを4体特殊召喚する
《ドールモンスター》
全員攻守ゼロの星4バニラの4体のモンスター
《人形の家》
4体のドールモンスターが破壊されると星6のドールモンスター3体を特殊召喚
特殊召喚したモンスターが破壊されると星8のドールモンスター2体を特殊召喚する
特殊召喚する数が減る度に減ったモンスターのパーツが他のモンスターにくっ付いたツギハギ玩具の姿で現れる

どういう風に再現されるのかな?


無念Nameとしあき20/12/02(水)13:17:09No.797214933
コロンちゃんの新規は九分九厘ガールちゃんとくまっちはバニラで
ガールちゃん改改とくまっち改改が星4バニラを破壊してss出来る効果モンスターとして出してくるんじゃないかな~と予想してる
これで改改がバニラでガールちゃんとくまっちがコロンちゃんサポートの効果モンスターだったりしたら笑うけど
そっちの方が手っ取り早い


無念Nameとしあき20/12/02(水)13:20:19No.79721547
ガール改改はどんどんズタボロになったおもちゃ箱のモンスターがつぎはぎになってるのがすごいいいよね

4813




無念Nameとしあき20/11/30(月)09:41:41No.796688961
コロンといえばケンちゃんだろ
4817




無念Nameとしあき20/11/30(月)09:55:26No.796690761
不乱健だけ王国編みたいな効果だったね
images - 2020-12-07T230151.897


無念Nameとしあき20/11/30(月)09:42:13No.796689031
新規で効果使った後の健ちゃん起こすカードとかありそう

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:21:32No.796686338
ペットのフランケンちゃんも呼びやすい効果になるのを期待

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:54:50No.79669069
健ちゃん攻撃力4500で効果も強いし出しやすくするだけでも十分じゃない?

無念Nameとしあき20/11/30(月)10:48:20No.79669841
攻撃力4500は魅力的だ

無念Nameとしあき20/11/30(月)09:53:22No.79669050
漫画ゼアル枠は八雲かeラーのカード予想してたからコロンちゃんは意外
でもまあ好きなキャラだから楽しみ
健ちゃんの重ねてエクシーズとか来ないかしら
2c434b60



無念Nameとしあき20/12/02(水)12:14:35No.79720297
可愛すぎる
しかし何故人形の女の子が主人公の家に居候しつつコスプレすると言う設定を…?
4880


無念Nameとしあき20/12/02(水)17:39:29No.797256711
漫画版よく知らなかったけどコロンちゃんって遊馬の家に住む子なのか
羨ましいなあ

無念Nameとしあき20/12/02(水)18:04:03No.79726165
住むというか
遊馬に負けてフェイカーに不要と捨てられて居候してる

無念Nameとしあき2012/02(水)18:04:52No.797261805
Mr,ハートランドの刺客の一人として登場
元はキャシーの捨てた人形に命が与えられた存在で
破壊される度に数を減らしてレベルを上げて再展開されるドールモンスターを使い不乱健をエクシーズ召喚してビートダウンするってデッキだった

無念Nameとしあき20/12/02(水)18:09:33No.797262754
捨てた方はOCG化0枚とか随分と差がつきました
悔しいでしょうねぇ


無念Nameとしあき20/12/02(水)14:31:33No.79722668
コロンちゃんアニメにもいてほしいくらい可愛い
どこかでイラスト違いで再録してくれてもいいのよ
4881



無念Nameとしあき20/12/02(水)18:05:20No.79726192
カオスエクシーズ・チェンジ!!
4882