コメント一覧
-
- 2020年11月22日 10:03 ID:JiVrTB.q0
- トリックガードとガクトとイスの力で攻撃力0デッキがやばい!
-
- 2020年11月22日 10:03 ID:pRjfh0Ic0
- マジカルテットまさかのフリーチェーン?
-
- 2020年11月22日 10:09 ID:DM4UyWyc0
- 墓地に4体バニラいなかったよな?
-
- 2020年11月22日 10:10 ID:WbWWAEr30
- 砦で墓地に落としてたぞ
-
- 2020年11月22日 10:15 ID:beB9D9T50
- 砦でバニラ3体落とす遊我といいピーコックでアトとゼプト落とすネイルといい右手力がドロー以外でも振れ切ってるよな
-
- 2020年11月22日 10:22 ID:R24Urx1T0
-
ソーサラーと猫で砦、効果三枚猫蘇生だからソーサラー+通常三枚で合ってる
今回のデュエルは両方ともデッキに愛され過ぎてて運命感じる
ネイルもフェム→ピコの墓地落としでヨクトの条件二枚落ちてのユグドの三枚引き当てて、遊我は次のターンのドローでオバロの三枚を引き当ててる
-
- 2020年11月22日 10:25 ID:.t.u3Se40
-
>>6
IDカード、重ねてデッキに加えてたからよく混ざってなかっただけ説
-
- 2020年11月22日 10:28 ID:ejwb7DI20
-
>>7
混ざってないことってよくあるよな(初手サイドラ×3、パワボン、サイバージラフ)
-
- 2020年11月22日 10:49 ID:qn1p.qVX0
- そうかこれがラッシュサイバー流積み込み・・
-
- 2020年11月22日 10:51 ID:HhMSdPzU0
-
これフリチェ罠か?
どういう扱いになるんだろうか
自分ターンは常に、相手ターンでもモンスター召喚時、攻撃宣言時は流石にできるとして、
フェイズ進行時の優先権放棄時に発動とかそういうルールも持ち込まれ始めたらだいぶややこしくなるぞ
-
- 2020年11月22日 10:55 ID:uvrK.4v80
- ユグドラゴじゃなくて他の奴に破壊罠使えば良かったかもねー
-
- 2020年11月22日 10:58 ID:5W5s.6te0
- フリーチェーン罠って初?
-
- 2020年11月22日 11:05 ID:aUj.wbpK0
-
麺三郎でも思ったけどラッシュはやっぱバニラ優遇しないとね
-
- 2020年11月22日 11:07 ID:NbR1hcNP0
-
マジカルテット・ショック普通にクソつえーな
ただカード化の際に攻撃宣言時とか条件付きそう。(それでも対象不問の除去ってだけで強いが)
-
- 2020年11月22日 11:38 ID:TLA9mFPs0
- マジカルテットと入れ替わりでリベレ禁止にしよーぜ
-
- 2020年11月22日 12:13 ID:WTAAVgaN0
-
マジカルテットはアニメではテキスト判読不能で、判明した効果だけを書いてるみたいだし
実際はそんなにフリーダムな効果じゃないでしょ、テキストもそんなに短くないし
-
- 2020年11月22日 12:30 ID:6waR.RmA0
-
多分召喚、特殊召喚反応の罠だろうな
レベル10に向かって撃ったあたりレベル制限ついてないタイプだろうな
-
- 2020年11月22日 12:37 ID:uXjt1UGj0
-
>>17
召喚反応罠ばっかり強くて萎える
もっと攻撃反応罠を強くして欲しい
攻撃反応罠がダクリベ以外まともな除去がないのはおかしい
攻撃反応罠がダクリベくらいしか除去がないのもダクリベの理不尽な強さを引き立てている
-
- 2020年11月22日 12:43 ID:uXjt1UGj0
-
>>17
召喚反応罠があまりにも強すぎると出した途端に即破壊されるから萎えるんだよなあ
せめて効果の発動や攻撃宣言くらいさせて欲しい
それができる分攻撃反応罠は強くても問題ない
ラッシュデュエルは攻撃反応罠と召喚反応罠のパワーバランスが悪すぎる
-
- 2020年11月22日 12:50 ID:cTnRTH2I0
-
>>18
ラッシュデュエルの特性的に、メイン2がないから、召喚時除去はタイミングを見極めないといけないから…
-
- 2020年11月22日 13:23 ID:.OWG34U.0
-
>>12
アニメ効果だけなら波頭のマドールの起動効果に対して発動した落とし穴がある
-
- 2020年11月22日 13:42 ID:n9fAAUu90
-
>>2
カード化されたら召喚・特殊召喚時とか攻撃宣言時とかタイミング指定付きそう。
-
- 2020年11月22日 13:46 ID:n9fAAUu90
-
>>19
今更だけど反攻の竜撃とダークリベレイションに差があり過ぎるよな…
一応ドラゴンのストラクにはプレッシャーがあるけどあれ重過ぎてまともに使えないし。
-
- 2020年11月22日 15:16 ID:h1vVe4bj0
- マグナム・オーバーロードは手札を見る限り、罠耐性と攻撃力アップ系の効果があるのかな
-
- 2020年11月22日 16:51 ID:W.e3.CaD0
-
>>21
何言ってんだ
落とし穴はマドール召喚時に使っただけでマドールはそのせいで効果使ってない
-
- 2020年11月22日 16:55 ID:W.e3.CaD0
-
>>17
ピーコックに使ってないから逆にレベル7以上の召喚・特殊召喚時だと思う
-
- 2020年11月22日 17:28 ID:.OWG34U.0
-
>>25
ほんとだごめん
大体発動時に効果言っているものだから発動してると思ってた
-
- 2020年11月22日 17:36 ID:.OWG34U.0
-
>>27
後、初期手札5枚だと思ってた
-
- 2020年11月22日 18:55 ID:.OWG34U.0
-
>>28
見直したら初期手札が4枚の画像あったし記憶から色々抜け落ちてた
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
壽屋(KOTOBUKIYA) 遊戯王カードゲーム 風霊使いウィン/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
壽屋(KOTOBUKIYA) 遊戯王カードゲーム 地霊使いアウス/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
遊戯王カードゲーム 水霊使いエリア/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
遊戯王カードゲーム 火霊使いヒータ/遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア |
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) 遊戯王OCGデュエルモンスターズ PHANTOM NIGHTMARE |
スポンサーリンク