images - 2020-10-28T115841.790



無念Nameとしあき20/10/28(水)00:08:22No.786735317
オシリスの天空竜
4350


無念Nameとしあき20/10/28(水)00:09:02No.786735495
画力が

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:16:45No.786737636
画力が追いついてないほうじゃねえか


無念Nameとしあき20/10/28(水)00:13:07No.786736635
追いついてないけどこれはこれで上手い
IMG_20201028_080231


無念Nameとしあき20/10/28(水)00:14:43No.786737071
本家の画力が高すぎる

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:15:42No.786737371
デフォルメと考えれば合格ラインだよね

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:15:10No.786737213
攻守は澤井が描いた方が上

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:15:34No.786737320
オシリスは単純に顔と胴体のバランス凄い難しいよね
どうしても顔だけデカくなるし

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:17:44No.786737915
口二つある奇抜なデザインなのにかっこいいやつ


無念Nameとしあき20/10/28(水)00:46:09No.786744560
元イラストみてもよくよく考えると下顎の分頭かなりデカいのに、角とかの配置や描き方でバランス悪く見えないのホント凄いわ
4351




無念Nameとしあき20/10/28(水)09:10:14No.786785759
古代エジプト語が読めなくてもファラオじゃなくても
ちゃんと公式で使える方の天空竜
能力もわりと上手いこと再現されてる
1603843814188




無念Nameとしあき20/10/28(水)10:39:30No.786798325
デュエルリンクス公式が乗っかってきた
1603849170480




無念Nameとしあき20/10/28(水)01:31:26No.786752292
そろそろ澤井の描いたオシリスの天空竜がOCG化してもいいと思うの
4352


無念Nameとしあき20/10/28(水)01:13:10No.786749591
あまりにも唐突にオシリス出てきて笑った

無念Nameとしあき20/10/28(水)10:09:54No.786793834
ボーボボのやつこんな流れだったか
遊戯さん呼ばなきゃ勝てなかったな

無念Nameとしあき20/10/28(水)01:17:55No.786750324
闇のゲームすごろくを撃ち破るんだから遊戯さん呼ぶのが最適解だったわけだ

無念Nameとしあき20/10/28(水)01:53:52No.786755175
切り札宣言してからのカードゲームだから割と筋は通ってたな

無念Nameとしあき20/10/28(水)09:40:07No.786789775
劇中の描写的に澤井版は手札一枚につき攻撃力2000アップと場にいるだけでフィールド魔法の効果を無効にして攻撃時に破壊する効果がある

無念 Name としあき 20/10/27(火)19:26:12 No.786633303
神のカードとの初対戦でこいつマジヤバイからのルールを逆手に取った逆転勝利の流れでオシリスめっちゃ好き

無念 Name としあき 20/10/27(火)19:28:49 No.786634098
既にこのデュエル中に使用されたカード+遊戯が今まで使ったカードだけで攻略してたから
読者でも予想しようと思えばできた構成だったのは本当に凄いと思う
自分は微塵も予想できなかったけど


無念 Name としあき 20/10/27(火)19:35:50 No.78663615
どうやって倒すんだ感が凄かったな
4353


無念 Name としあき 20/10/27(火)20:20:38 No.786650771
勝てない(スライム強すぎる)

無念 Name としあき 20/10/27(火)20:20:18 No.786650672
原作リバイバルスライムは強かったな


無念 Name としあき 20/10/27(火)20:21:35 No.786651133
スライムいなきゃオシリス倒せてたんスよ
4354


無念 Name としあき 20/10/27(火)20:21:20 No.786651038
スライム強い?だったら奪えばいい
からの無限ループいいよね

無念 Name としあき 20/10/27(火)20:24:46 No.786652237
オシリスの招来弾
OCG化されたらもっと弱体化or別物されるorハッキリ削除
の可能性の方が高かったよね

無念 Name としあき 20/10/27(火)20:25:15 No.786652412
ちょうどいいバランスだったよね

無念 Name としあき 20/10/27(火)20:19:15 No.786650286
ゴッド5をOCGで再現しようとしてコレジャナイになるまでがテンプレ

無念Nameとしあき20/10/28(水)00:42:04No.786743732
ラーが関連カード出しまくって強化されたしオシリスもされんかな