4336



無念Nameとしあき20/10/27(火)14:30:40No.786571898
ボーボボ
4332

[第104話]ボボボーボ・ボーボボ - 澤井啓夫 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028731216



無念Nameとしあき20/10/27(火)14:33:03No.786572312
ありがとう遊戯さん…
4335


無念Nameとしあき20/10/27(火)14:52:12No.78657548
このアシスタント絵うまいな

無念Nameとしあき20/10/27(火)14:57:56No.786576381
スレ画はジャンプ作家の飲み会だかで頼んで高橋和希本人に描いてもらってる

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:03:30No.786577386
オシリスは頼めなかったんだ…

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:04:48No.786577648
オシリス自分で描いたらそこでギャグひとつ作れるからな

無念Naeとしあき20/10/27(火)15:17:37No.78658004
オシリスも描いてくれたけど部屋に飾って代わりに自分で描いたらしい

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:19:00No.78658027
描いてもらったオシリスは記念に保存できるし澤井の書いたオシリスの天空竜というギャグにも繋げる巧妙な一手

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:07:32No.786578199
高橋和希・小畑健と何故か画力高い人とばかりコラボさせられる人

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:06:36No.786578010
澤井の画力が!って言うけど初期から順番に見てくとあの時点ですごい画力上がってるなって思う


無念Nameとしあき20/10/27(火)15:08:07No.786578292
追いついてない含めてギャグなので
今なら画力おいついてそうだけど
4333



無念Nameとしあき20/10/27(火)15:11:58No.786579055
オシリスが来るぞ!のコマも好き

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:56:49No.78658646
あの謎のゲームはルール謎すぎて面白かった
5メガネ!

無念Nameとしあき20/10/27(火)15:58:04No.786586657
ルール知らない人がカードゲームバトルを見たらあんな感じに見えるんだろうな…

無念Nameとしあき20/10/27(火)16:00:27No.786587012
まさにそれが発想元だろうね
この漫画ルールよくわかんないってのを徹底的にネタにしたんだろう
発想はよくあってもそのネタの妥協ない昇華ぶりがこの漫画の肝

無念Nameとしあき20/10/27(火)16:12:57No.786588967
急に解説するヘッポコ丸みたいなやついるわ


無念Nameとしあき20/10/27(火)18:58:31No.786624838
ボーボボがテレ東制作だったら実現したんだろうな
4334



無念Nameとしあき20/10/27(火)16:02:49No.786587354
澤井先生と高橋先生すごく仲いいんだっけ

無念Nameとしあき20/10/27(火)14:58:31No.78657649
遊戯王側でも本田君がぬのハンカチ愛用してる

無念Nameとしあき20/10/27(火)19:38:25No.78663698
遊戯王の方でも2回くらいぬのハンカチ出てたし割と親交深かったよね

無念Nameとしあき20/10/27(火)19:45:27No.786639258
遊戯さんならボーボボに出てくる全ての敵に勝てそう
多分作者がそうする

無念Nameとしあき20/10/27(火)17:48:17No.786607135
読んだのにざっくりとしか内容を覚えられない事で何度も楽しめる作品