theme02-02



無念Nameとしあき20/10/14(水)12:23:16No.782726450
ラヴァル新規とか何年ぶりだろうか…組み直したいけどどこやったかな
theme02-01



無念Nameとしあき20/10/14(水)12:30:46No.78272836
今まで意識したことなかったけどめっちゃ強えな
4070



無念Nameとしあき20/10/14(水)12:31:49No.782728624
>今まで意識したことなかったけどめっちゃ強えな
更に侍女挟めば合計3枚墓地送りだ
4071


無念Nameとしあき20/10/14(水)12:34:22No.782729287
3枚どころか侍女で侍女墓地送りできるんで5枚落ちるぞ

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:30:02No.782728161
ラヴァルは炎熱伝導場という隠れた壊れカードがあるテーマなのだ

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:32:11No.782728720
それと侍女と爆発がラヴァルを支えていたと言っても過言ではない

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:30:44No.78272834
爆発と伝導場が普通にしれっと壊れカードなんだけども
どっちもサーチできないから爆発せずに終わってるみたいな感じのラヴァル

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:32:02No.782728684
ラヴァルってイマイチ何するテーマなのかよく分からない

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:32:18No.782728753
爆発!

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:32:44No.78272886
アレほど分かりやすいテーマもないぞ

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:33:20No.78272900
墓地にいっぱい送って爆発で沢山蘇生してEXからなんか出して殺す

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:32:36No.782728833
炎熱伝導場発動
侍女侍女侍女…

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:33:56No.78272916
フェーダーやかかしで凌いで伝導場爆発!
ラヴァルが流行ってたときはクェーサー出したりしてた

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:40:12No.782730730
爆発はターン1無いのも強み
爆発!爆発!

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:42:24No.78273127
ヴォルカニック+ラヴァル+手札断殺抹殺したら1ターン40枚圧縮もよくある…
なお潰しきらないと勿論負ける

無念Nameとしあき20/10/14(水)15:52:57No.78276908
ラヴァルは流石に強い下級新規付けて来たかって感じ
旧テーマの下級なんてこの性能はないとマジで意味ない

無念Nameとしあき20/10/15(木)12:33:16No.783003916
ラヴァルはまあ良かったね
マグマ砲兵とか言うほぼバニラ4抜けて

無念Nameとしあき20/10/15(木)12:36:43No.783004744
ラヴァルはマグマ砲兵さんがひっそりと息をひきとったらしい

無念Nameとしあき20/10/15(木)12:38:38No.783005189
ステータスだけで使われてたからな
炎車回しと仲良く老後を送っていただきたい

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:31:40No.78272859
ラヴァルは10年前のテーマだからこれじゃ足りないぞ!

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:33:48No.78272913
苦節10年ついに爆発が爆発する時が来るのだろうか


無念Nameとしあき20/10/14(水)12:39:40No.782730596
あとは伝導場と爆発のサーチ手段が来れば完璧だ…
card100010473_1


無念Nameとしあき20/10/14(水)12:28:47No.782727844
真炎の爆発サーチできるラヴァルください

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:35:32No.782729574
元々はフレムベルサポートの爆発だったのに…


無念Nameとしあき20/10/14(水)12:34:53No.78272941
木こりしか生き残ってなかったんじゃないのかお前ら
images - 2020-10-26T084347.192


無念Nameとしあき20/10/14(水)12:35:01No.78272945
フロギス以外みんなリチュアの儀式で死んだラヴァルに新規とは

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:37:22No.782730007
まあラヴァルは歴史改変はないでしょ
最後に木こり以外全滅するだけ

無念Nameとしあき20/10/14(水)12:38:26No.782730259
どれだけ強い新規出てきてもこいつら最後には絶滅するんだよなって思うとちょっと悲しくなる


無念Nameとしあき20/10/14(水)13:26:26No.782740999
ラヴァルの新規って事は許される日が来るのか?
4068




無念Nameとしあき20/10/14(水)13:27:21No.782741164
>ラヴァルの新規って事は許される日が来るのか?
4072




無念Nameとしあき20/10/14(水)12:25:23No.7827270
4069