4054


無念Nameとしあき20/10/13(火)12:11:04 INo.78245724
xセイバーのやつとステータス一致してるが果たして
1603659362248




無念Nameとしあき20/10/13(火)12:16:53No.78245838
うーむ
4054


無念Nameとしあき20/10/13(火)12:11:57 No.78245741
名前も一緒か
どっちかの密偵とかだったりしたのだろうか

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:19:47No.78245899
今度はウェインが行方不明になって派閥替えしたんです?

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:25:04 No.782460198
正直に言うとXXセイバーがどういう風にストーリーに絡んでたのか全くわかってないぞ俺

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:28:36 No.78246109
AOJに協力してたの以外ではXセイバー内で内ゲバしてただけなのでマジでメインストーリーへの絡みが無いぞ

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:32:34 No.78246206
DT内ゲバ多い…多くない?

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:33:44o.78246232
一期も二期も基本的に原住民同士で争ってたら巨悪襲来して団結するってストーリーだし

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:34:41No.782462559
セイバーは元々傭兵集団という設定なのでウェインも氷結界に出稼ぎに来たという可能性も…

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:36:25 No.782462964
逆に氷結界にいたのをセイバーがスカウトした可能性も
それだと他のXセイバーも他勢力出身とかで色々出せそう

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:37:47 No.782463306
そういやXセイバーって結構種族ごちゃ混ぜな集団だったな
エアベルンとか昔は守備200で爆発してたのかも

無念Nameとしあき20/10/13(火)12:51:44 No.782466526
ウェインからして自分を氷結界だと思い込んでるDTのカードたち増えそうだな