3734



無念Nameとしあき20/09/21(月)15:07:12No.77578371
ゼアルワールド来るっぽいぞ
3730


無念Nameとしあき20/09/21(月)15:19:06No.775786811
リンクスにとうとうゼアル参戦か
結構楽しみ

無念Nameとしあき20/09/21(月)15:14:41No.775785659
シャークさんの右隣の人は鉄男の声優なのか
名前見ても誰かわからなかった

無念Nameとしあき20/09/21(月)15:13:01No.775785213
今の年代記が終わる28日頃から新ワールド実装かな


無念Nameとしあき20/09/21(月)15:23:46No.775788001
>今の年代記が終わる28日頃から新ワールド実装かな
まあ毎回そのくらいだね
3731


無念Nameとしあき20/09/21(月)15:22:07No.775787584
どういう時間軸で来るんだろう
あとこれまでと関係ない世界だから繋がりがどうなるのか
まあ海馬の事無視すればいいんだけど
ちょうどどっかいっちゃったし

無念Nameとしあき20/09/21(月)16:30:47No.775807084
いよいよエクシーズまで来るのか

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:02:27No.775815847
新召喚実装でワクワクを思い出せそう

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:03:03No.77581597
エクシーズの演出どうなるかな

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:04:22No.775816304
ナンバーズが出る時はあのヒュイィンってエフェクトが出てくれると泣いて喜ぶんだがなぁ


無念Nameとしあき20/09/21(月)17:01:55No.775815695
ゼアルワールド初期にはリアル勝鬨くんが溢れるかもしれない
3732




無念Nameとしあき20/09/21(月)17:04:39No.775816375
>ゼアルワールド初期にはリアル勝鬨くんが溢れるかもしれない
3729



無念Nameとしあき20/09/21(月)16:49:40No.77581245
リークの初期メンバーびっくりするほど華がない…と思ったらイベントにはシャークさん呼ぶのか

無念Nameとしあき20/09/21(月)16:57:40No.775814696
新規ワールドの初期メンバーは基本華がないイメージ

無念Nameとしあき20/09/21(月)16:58:33No.77581488
鉄男解放条件はまたひねくれた条件になりそう

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:07:58No.77581722
ゼアルワールドはできるだけ引き延ばすつもりだから初期実装少ないんだろう
ペンデュラム以降を実装するには流石にフィールドをいじらなきゃならんからな

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:09:03No.775817510
鉄男がきて貴重なZEXAL枠が1つ潰されることによってこのままじゃオブライエンルートをたどる人気キャラがいっぱい出てしまいそうでつらい

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:11:31No.775818154
まあギラグとアリトあたりは来ないかもな

無念Namとしあき20/09/21(月)17:12:28No.775818386
でも今度の配信シャークさんの中の人出るしすぐゲット出来るんじゃないの

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:13:16No.775818596
牛尾とかクロノス先生も10月のイベントで来たからシャークはそこかもな

無念Nameとしあき20/09/21(月)16:57:28No.77581464
最初のイベントがシャークでジャックみたいにやたら遅れるのがカイトじゃね

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:12:49No.775818471
トロン一家も果たして全員揃うのかⅣは流石に来るだろうけど

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:14:26No.775818899
特にテーマとかもないV兄様どうすんの…

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:14:08No.775818820
V兄様以外は危なくないだろ
ってくらいV兄様だけが危険
鉄男の存在でちょっと恐怖心が芽生えてきた

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:18:00No.775819847
V兄様ろくに動かなかったからカード少ないし
ダイソンスフィアは強すぎるし
厳しそう

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:28:49No.775822819
DSODで最初に遊戯居なくて海馬木馬変態だけとかあったの忘れてんのかとしあき
金取れそうな人気キャラは後回しにされる可能性は十分にあるぞ

無念Nameとしあき20/09/21(月)15:14:44No.77578566
モブデュエリスト期待してる

無念Nameとしあき20/09/21(月)17:44:27No.775827111
DOSDワールドで1番残念だったのはモブが使い回しだったところ
ゼアルワールドはエッチな新モブ頼むよ