3647



無念Nameとしあき20/09/15(火)15:12:16No.773915772
まさかの勝利
3643




無念Nameとしあき20/09/15(火)16:41:12No.77393272
なにっGAIJINはライロ大好きではなかったのか
3646


無念Nameとしあき20/09/15(火)16:45:36No.77393358
ライロもライロで得票数すごかったから人気はあるでしょ

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:23:24No.773917959
まさかのダイナミストが票トップか

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:18:52No.77391707
ダイナミストはちょうど組み直した矢先だから嬉しいな

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:22:58No.77391787
優勝候補はインゼクターvsXセイバー
勝者は一人

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:30:45No.773919472
向こうだと関心ないのか知らんけど1回戦のXセイバーの票少なすぎて勝ち残れる気がしない

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:30:45No.773919470
外人「ライロって人気だからいつでも新規のチャンスあるだろ?だからダイナミストに入れたんだ」

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:42:17No.773921745
ライトロードvs反ライトロード連合軍だったんだろうな…

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:35:35No.773920434
票数だとライロだって1回戦全テーマ中2位だからなぁ
ライロ対抗でダイナミストに票集まったにしろ勢いついたのは確かだ

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:36:42No.773920647
まあ優勝候補のライロ落とすために入れたって人も多いだろうけどダイナミスト勝ってうれしい

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:44:17No.773922124
トワイライトロードで満足しとけってことだ


無念Nameとしあき20/09/15(火)15:47:52No.773922875
恐らくダイナミスト最大の壁はインゼクだけどそれ倒せば優勝狙える
3645


無念Nameとしあき20/09/15(火)16:23:32No.773929464
ダイナミストがライロに勝利とかマジか
このまま新規勝ち取ってくれ

無念Nameとしあき20/09/15(火)15:35:31No.77392042
そろそろP強化もほしい

無念Nameとしあき20/09/15(火)16:34:03No.773931359
いま魔術師セフィラエンディミオン以外のペンデュラムはマジで消えてるから期待するか

無念Nameとしあき20/09/15(火)17:06:52No.77393776
ダイナミストは出すだけでアド取れるタイプの新規来てくれればそれだけで割とまともに楽しめそうなんだけどなぁ


無念Nameとしあき20/09/15(火)17:09:43No.77393833
>ダイナミストは出すだけでアド取れるタイプの新規来てくれればそれだけで割とまともに楽しめそうなんだけどなぁ
ハウリングもこれもあってリカバリー力に振ってるテーマだから
変にアドアドしい動きをするようになると逆にこれじゃない感出ちゃう気がする
3644


無念Nameとしあき20/09/15(火)17:12:27No.773938879
>変にアドアドしい動きをするようになると逆にこれじゃない感出ちゃう気がする
それはまあ確かに
動かしてて勿体ないなぁと思うのはインフィニティとかバハシャとか強いのがエクシーズだから展開するほどEXの駒いなくなっちゃう点かなぁ
リンクや融合体なりもしくは並べたらクソ強いメインデッキエースが欲しいかな

無念Nameとしあき20/09/15(火)17:12:03No.77393879
ダイナミストは餅インフィニティ出来るけどそこまでにハンド4枚消費するしで全然強くないという

無念Nameとしあき20/09/15(火)17:15:23No.773939515
強みがバハシャ餅とインフィニティ出せますってあんまり楽しくない
やっぱりカテゴリーの切り札出したいよ


無念Nameとしあき20/09/15(火)15:21:28No.773917581
優勝候補のライロ消えてわからなくなったな
IMG_20200915_224639