3735



無念Nameとしあき20/09/13(日)21:15:03No.77341754
これからもよろしくエクレシア君
3625


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:15:49No.773417907
こいつはさぁ…
本当にさあ…

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:16:13No.773418107
そうかアレイスターもノータッチか

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:18:21No.773419060
天底とアレイスター制限にしておけよ

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:19:38No.773419683
アレイも規制しとかないとドラグマ召喚獣大して影響なくない

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:17:54No.773418869
アレイスターの召喚パワーにエクレシアちゃんもミドラーシュちゃんもエリアルちゃんもメロメロよ


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:19:05No.773419413
>アレイスターの召喚パワーにエクレシアちゃんもミドラーシュちゃんもエリアルちゃんもメロメロよ
3622


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:24:57No.773422145
正直僕の考えた予想してる人で
アレイスターノータッチ当てた人を知らない

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:26:14No.773422732
ドラグマの相方は召喚権使った強い動き出来るテーマなら何でもいいので召喚獣規制は根本的な解決になってない
だから天底制限くらいすると思ったが意外とぬるかった

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:33:01No.77342591
アレイスター君はコナミの愛され枠なの?

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:34:42No.77342670
あからさまに愛され枠のレイちゃんと一緒に20thシクもらった時点で

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:34:10No.773426476
あらゆる奴と寝た=KONAMIとも寝た

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:35:16No.773426945
リンクスでも不自然にスルーされてるし間違いなく

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:36:54No.77342770
アレイスター君はリンクスでも公式に愛されてるからね…
上級国民ならぬ上級カードかよ

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:10:06No.773443197
アレイスターノータッチありがとう
後は贅沢言わないからカップ麺返して
ついでにアレイスター扱いできるクロウリー出して
召喚獣も新規出して


無念Nameとしあき20/09/13(日)22:13:39 o.77344482
>アレイスターノータッチありがとう
>後は贅沢言わないからカップ麺返して
>ついでにアレイスター扱いできるクロウリー出して
>召喚獣も新規出して
3624




無念Nameとしあき20/09/13(日)21:37:19No.773427887
……もしかしなくともこれ召喚獣の新規来るんじゃねえかな
3623


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:38:17No.773428343
元ネタになるものまだまだ沢山あるからな

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:29:40No.77345210
アレイスターこれSELECTION 10にマジでいるんじゃないか

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:48:34No.773433242
セレクション10で召喚獣強化!とかあってもおかしくないなこれ
アレイスター今ノーマル600円とかやってるし再録チャンスや

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:28:05 Io.773451399
アレイスターくん女の子の間に挟まり続けるんな……