images - 2020-09-04T095212.825


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:31:52No.77015886
そろそろ改定も近い
3456


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:34:04No.770159738
ギルスが規制されてもオルフェは安定感が落ちるだけに過ぎない

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:34:26No.770159911
ギルスからオルフェゴールの名前を消しただけのジャックナイツ専用新規出ないかな

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:39:55No.768023237
改訂なんて安定初動をぶっ壊すくらいでいいのさ
というわけで天底くんと天キくんは首を洗って待ってなさい

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:51:12No.768027382
海外の炎星陣営くるんで天キ規制はないと思うけどね
やるなら十二獣そのものからするんじゃないかな

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:51:46No.768027577
>やるなら十二獣そのものからするんじゃないかな
またですか

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:41:18No.76802375
ギルス天底はほぼ規制確定で後は召喚獣がどこかかるかだな

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:43:32No.768024568
アレイスターもっかい規制しろ

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:43:28No.768024540
ドラグマ規制だけでお茶濁しそう


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:38:30No.770161602
ドラグマは天底辺りかな
images - 2020-09-04T095212.825


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:45:13No.77016439
天底は制限いかなきゃダメだろあれ

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:38:43No.770161702
天底は確実だろうな
エクレシアも準はあるかも

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:43:38No.768024601
オルターが3規制くらってんのにドラグマが無事で済むわけないよなあ
オルフェもまだ規制せなあかんかあ…憂鬱だわ

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:44:47No.768025018
そんなことより俺のゼンマジとマイティ返してくれよ

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:47:31No.768026078
規制よりもメリュシーク返すとかディヴェル返すとかエンゲージ返すとかそんな方がよくね
弱い方に合わせてらんないよ

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:46:22No.768025622
ドラグーンヌメロンエルドリッチ関連はどうだろう

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:47:02No.768025881
ゼアルは死ぬけどドラグーンは生き残りそう


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:35:45No.770160460
まだまだ死なんよ
3457


無念Nameとしあき20/08/27(木)22:48:03No.76802627
ヌメロンもドラグーンも強カードの地位に落ち着いた感がある
やっぱ罠強い今の環境だとゼアルもそんなに強くないわ

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:38:00No.770161388
エルドリッチとか何をどう規制すればいいんだ


無念Nameとしあき20/09/03(木)20:38:45No.770161717
まず本体を減らします
images - 2020-09-04T095154.121


無念Nameとしあき20/08/27(木)22:46:06No.768025512
エルドも何か軽くで良いから逝って欲しい
エルドランド準とエルドリッチ準とかで

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:37:04No.77016101
アルミラクリッターが規制を受ける前にアルテミスウィッチが生まれてしまったし
アルミラクリッターは今回も無傷だろうな

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:35:46No.770160462
安定感を落とすだけの改訂は大いに感心だが
このやり方だと強いやつは結局強いままなんだなって
息が長くなった環境テーマ群を見るたびに感じる
だったら底をもっと上げてくだせえ

無念Nameとしあき20/09/03(木)20:37:22No.77016113
環境に対するエクストラデッキへの影響力が強すぎるから何かしら制限にされそう

無念Nameとしあき20/08/27(木)22:45:30No.768025284
ドラグマは天底だけで済むか聖女さんも連れていかれるかが