9a9ad84a



無念Nameとしあき20/07/17(金)20:12:29No.754944543
アンブラルというかベクターは96使わせる為ではあったんだろうけども急にランク2方向にも行った思い出
2747



無念Nameとしあき20/07/17(金)20:13:08No.754944746
ベクターのカードはなんていうかデッキコンセプトに振り回されすぎて迷子になってるカードが多い

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:14:38No.754945209
ベクターは勝つためなら手段を選ばないデッキにポリシーがないってところがちゃんとキャラづけになってるからな

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:15:49No.754945605
ベクターはリアルの煽りスキルだけ高くてプレイスキル低いイメージしかない
ドルベにも負けそう

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:16:55No.75494595
ドルベは要領が悪いしベクターになんだかんだやりこめられるイメージしかないわ

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:17:14No.754946068
良くも悪くも盤外戦術込みの強さだよねベクター

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:20:02No.754947066
ドンサウザンドが忠告しなかったらマジでうっかりでメラグにやられてたとこの印象が強すぎる
けどアレ正直に言うと自分も気づかなかった

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:16:58No.754945966
ベクターは印象に残るけどベクターがどんなカード使ってたかは微妙に思い出しにくい人は多いと思う

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:19:13No.754946747
アドマイヤー・デスサウザンドはイラストかっこいいけどもうーんな感じだった

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:20:36No.754947272
アンブラルとマリスボラスはどっちがベクターでどっちが96だか混ざる

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:21:29No.75494757
レベル2デッキのマリスボラスを使ったのが96だが
ランク2のソウルマリオネッターを出したのはベクターというややこしさ

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:20:32No.75494724
アンブラルは基本レベル2でシャイニング呼ぶときだけレベル2倍のギミック使う
みたいな形にまとめればわりと綺麗な動きになったんじゃないかと思う


無念Nameとしあき20/07/17(金)20:20:30No.754947231
強い
2348


無念Nameとしあき20/07/17(金)20:17:51No.754946287
むしろベクターに絞った新規というのがある種コンセプト違いまであるのではなかろうか

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:16:35No.754945839
《No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル》:闇属性4×2闇属性昆虫族
《No.104 仮面魔踏士シャイニング》:4×3光属性魔法使い族
《CNo.104 仮面魔踏士アンブラル》:ランクアップ闇属性魔法使い族
《ゴルゴニック・ガーディアン》:岩石族3×2闇属性岩石族
《No.96 ブラック・ミスト》:2×3闇属性悪魔族
《No.43 魂魄傀儡鬼ソウル・マリオネッター》:闇属性2×3闇属性悪魔族
《CNo.43 魂魄傀儡鬼神カオス・マリオネッター》:ランクアップ闇属性悪魔族
《CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル》:ランクアップ闇属性悪魔族
《CNo.5 亡朧龍カオス・キマイラ・ドラゴン》:ランクアップ闇属性ドラゴン族
これら全部をまとめて出せる【ベクター】を組める日は来るのだろうか


無念Nameとしあき20/07/17(金)20:28:26No.754949953
ベクターはこれ欲しい
2349

《屍の合星(ネクロ・エクシーズ)》
通常罠
自分フィールド上の「No.」と名のついたモンスターが破壊されたターンの
エンドフェイズ時に、自分のエクストラデッキのランク4以下の
闇属性・悪魔族モンスターエクシーズ1体を選択して発動できる。
選択したモンスターのエクシーズ召喚に必要な素材の数だけ自分の墓地から
闇属性モンスターを特殊召喚し、選択したモンスターのエクシーズ召喚を行う。
この時、自分の墓地から特殊召喚したモンスターのレベルは、
このエクシーズ召喚の条件と同じレベルとして扱う。

無念Nameとしあき20/07/17(金)20:18:51No.75494661
アンブラルは割と好きだったよ
もうちょっとカードほしかったけど