1cc628c9


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:47:28No.745125827
遊馬といえばホープ
カイトといえば銀河眼
みたいなのがシャークさんにはないのがちょっと悔しい

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:48:15No.745126153
強いてレイランサーかなあ
ドレイクやアビスや101は三回ずつくらいだし

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:47:59No.745126051
シャークといえばブラックレイランサー
ナッシュといえばダークナイト
みたいなイメージ

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:48:43No.745126335
シャークさんの切り札はシャークドレイク
ナッシュ(善)はアビススプラッシュ
ナッシュ(バリアン)はダークナイト

こんなイメージ

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:48:50No.74512638
シャークさんと言えばエアロシャークだろ?
必殺技カードまで出たんだぞ

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:49:02No.74512644
なんとなくリバイス取られてからシャークドレイク貰うまでのブラックレイランサーのイメージが強い
リメイクされたのもあるかもしれない

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:50:06No.745126844
バリシャはレイランサーの進化版だしやっぱりメインはレイランサーかね
ドレイクはプレマとかで優遇されたが

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:51:01No.745127216
手に入れてから全試合で出てくるからやっぱり101のイメージ

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:51:30No.74512739
故人的にはそれはシャークさんではなくナッシュかなぁって思う

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:51:53No.745127544
>故人的にはそれはシャークさんではなくナッシュかなぁって思う
成仏して


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:54:30No.74512851
>故人的にはそれはシャークさんではなくナッシュかなぁって思う
この人達が言ってるんだな
1544


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:52:15No.74512766
ダクナイは最終回後も使えるのかな?

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:51:04No.745127244
今ならヴァリアントランサーかもしれん

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:51:11No.745127280
レイランサーかダークナイトのイメージだな俺
ドレイクも回数はそれなりに使ったはずなんだけど
あんまり好んで使っちゃいけないカードなイメージが強い


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:52:16No.745127675
三勇士で売ってる時は周りに合わせられる2段進化系がドレイクしかいなかったんで仕方なく使ってた感ある
images - 2020-09-25T061859.924


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:53:15No.74512803
仕方ないも何も戦力的にも当時の最強カードだったから
アビス来て変わったけど

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:54:26No.74512848
アビス手に入れてからナッシュになるまでの期間短いから活躍の少ない激安神
出てきたら100%活躍するけど

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:53:52No.745128265
ナッシュなら間違いなく101なんだがシャークさんとなるとなぁ


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:54:09No.74512836
とりあえずレイランサーで良い気がする
images - 2020-09-25T061926.177


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:46:04No.74512527
シャークさんは切り札とエースこそそれなりに入れ替わるが
デッキのメインモチーフが一貫して海産物なのがポイント高い

無念Nameとしあき20/06/15(月)19:45:12No.74512494
でもそのおかげでワンパを逃れたシャークさんのデュエルは面白い


無念Nameとしあき20/06/15(月)19:58:27No.745130081
ヴァリアントシャークランサーかっこいいしほど良く強くて良いよね
1545