_20200927_224200


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:01:30No.744883668
シリーズの隅々まで掘り起こして拾ってるんだからゼアルもライオンハートのCXとか出てもおかしくないと思うんだがな
8f3123f7


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:02:29No.74488408
そういや遺跡のNoは中途半端にカオス化したやつとしてないやつがまざってるんだな

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:03:12No.744884364
カオスライオンハートは確かに見たいね…あの状況で出せば勝てるって話だし多分バーン系の効果なんかな?

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:16:36No.74488977
全てのナンバーズにCNoとSNoをくれ


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:03:26No.744884460
オリジナルCNoを増やすのもいいけど
その前に偽NoとヌメロニアスとNOまでは消化しきって欲しいね
1529


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:06:09No.744885496
いつ見ても8がふざけんな過ぎる性能

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:05:17No.744885178
NOはOCGアストラルフォースのせいでモンスターの方に手札からアスフォーすててランクアップ云々を書かなきゃいけなそう

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:06:58No.744885842
カードの種類変えるくらいしてるんだから種族変更でよくね

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:05:23No.744885214
NOは来年のコレパ表紙ありそうだな

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:06:24No.744885609
残りの偽Noが先だろうし再来年送りだろうなあと思ってたが
5D’s以前には表紙になれるような奴もう殆ど残ってないんかな

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:07:23No.744886007
サポートカードとチートドローないと普通に1ターンに1ランクアップしかできないから上手い具合に作るの面倒くさそう

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:12:26No.744888034
え、コレ本気でNo.オールコンプリートの流れ?
まあ実際あとはイミテーションNo.とヌメヌメだけなんだけど

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:07:09No.74488590
ああ…サラマンダーのZW、ウンディーネのZW、ノームのZW
そしてVシルフィードVウンディーネVノームも出してもらおうか…


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:08:02No.74488627
>VシルフィードVウンディーネVノームも出してもらおうか…
真月との友情の証だし欲しいぜ
images - 2020-09-27T222441.987


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:08:31No.744886465
確かベクターのくれたカードにVのサーチあるんだよな

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:09:18No.744886769
Vコールだっけ?

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:11:22No.74488760
サラマンダーがバーンだったからシルフィードがサーチでウンディーネがデッキから墓地送りでノームが蘇生だな

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:15:23No.74488925
効果出てた?

無念Nameとしあき20/06/14(日)22:16:05No.74488954
ない
つまりなんとでも出来る、まぁサラマンダーVに合わせてそれぞれの属性っぽくする感じだろうけど


無念Nameとしあき20/06/14(日)22:13:34No.744888471
チラッチラッ
1530