card100195578_1


card1002968_1

「ゴッド・ブレイズ・キャノン」は「ブレイズ・キャノン」と名のついたカードとして扱われます。
■対象を取る効果ではありません。
■ダメージステップに発動する事はできません。
■この効果が適用された「ラーの翼神竜」はそれぞれの『●』の効果を得ます。
■『●このカードは相手の効果を受けない』モンスター効果は永続効果です。
■『●このカードが戦闘を行う攻撃宣言時に、このターン攻撃宣言をしていない自分フィールドの他のモンスターを任意の数だけリリースして発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの元々の攻撃力の合計分アップする』モンスター効果は、フィールドで発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。「ラーの翼神竜」自身が戦闘を行う攻撃宣言時に、任意に発動する事ができる効果です。この効果の発動時にコストとして、「ラーの翼神竜」自身以外の自分のモンスターゾーンに存在するモンスターを任意の数だけリリースします。)
■『●このカードが攻撃したダメージ計算後に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て墓地へ送る』モンスター効果は、フィールドで発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。「ラーの翼神竜」自身が攻撃したダメージ計算後に、任意に発動する事ができる効果です。)

https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=15334