a5df4424


無念Nameとしあき20/05/24(日)14:53:33No.738061435
エスパー絽場
1019



無念Nameとしあき20/05/24(日)14:55:58No.738062123
手札覗きマン

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:00:57No.73806359
リンクスだと本当に覗けちゃうマン

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:03:04No.738064226
どうやってエスパー絽場としてリンクスに出すんだろうと思ったら
本当に超能力に目覚めた(と本人は思ってる)というのはその手があったかと思った

無念Nameとしあき20/05/24(日)14:57:19No.738062512
ただの絽場だ…とか言っちゃったせいでアニオリの出番作れないマン

無念Nameとしあき20/05/24(日)14:58:56No.738062978
サイコショッカーが活躍しすぎた

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:01:57No.738063877
使い手よりモンスターの方が遥かに印象強いよね

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:05:01No.73806481
サイコショッカー使いはこいつ以外にも何人も出てくるんだよな

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:05:41No.738065014
今だとサイキック族使いになりそう

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:07:02No.738065430
リンクスだと半分そうなってる


無念Nameとしあき20/05/24(日)15:33:04No.738072921
リシド戦でただ出すんじゃなくて俺と闘った奴に譲り受けた魂のカードって言うのいいよね
1020




無念Nameとしあき20/05/24(日)15:39:59No.738074919
ちゃんと改心するのいいよね
1021




無念Nameとしあき20/05/24(日)15:51:28No.738078241
よくまぁそんなにサイズ違いの服があるもんだ
1023




無念Nameとしあき20/05/24(日)16:15:00No.738084791
サイコショッカーはインパクトもあってボーボボにも出張してたな
1024



無念Nameとしあき20/05/24(日)15:06:29No.738065258
新ルールでほぼ雑魚カードと化したエビルナイトドラゴンをまあまあ使えるカードと評価してくれる聖人

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:23:25No.73807013
卑劣な手段でダイナソー竜崎からエビルナイトドラゴンを奪ったクズ

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:45:17No.738076429
インチキなしで竜崎と対決したらどっちが勝つんだろう

無念Nameとしあき20/05/24(日)14:59:37No.738063177
ペガサス死んでた事をこの人の物真似芸で知った

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:22:10No.73806979
ペガサスの魂と交信してるからユーのカードが分かるのデースだっけ
あのデュエルの後何回も自分で思い出して恥ずかしくなりそうだ…

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:23:35No.738070181
そもそも何でロバがマインドスキャンのこと知ってるんだろう・・・
あの能力知ってるの王国にいた面子ぐらいだと思ってたが

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:24:53No.738070547
あの場にいたメンツに世間にバラしたりするような奴はいなさそうなのにね

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:29:56No.738072034
ペガサスが「まるで相手の手札を見透かしているような男」という評判だったらギリ辻褄が合う

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:12:35No.738067038
次のデュエリストパックCMで映ってるの見ると笑ってしまう

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:39:33No.73807478
最近のOCGでサイコショッカー関連カードが追加されて「絽場のカードが収録!」みたいなうたい文句に全くキャラが思い出せなかったわ

無念Nameとしあき20/05/24(日)15:04:18No.738064609
闇のデュエリスト


無念Nameとしあき20/05/24(日)15:43:40No.738075930
闇のデュエリストがお待ちかねだぜ!
1022