bn_zs_yugioh_rush202007


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:42:29No.73404376
遊戯王ラッシュデュエルでの真紅眼の実用性はいかほどのものだろうか
IMG_20200523_091547


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:47:12No.734045371
青眼当てられなかったドラゴン使い用?
でも黒炎弾でロマン砲狙いも面白いかもしれない

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:49:06No.734046039
地味に2400固定に修正


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:50:38No.73404656
引きによっては停滞しがちなので2400バーンは割と破格
問題は一枚しかない真紅眼を引き込む方法
IMG_20200523_091551


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:53:49No.734047694
1枚しか入れないカードのサポートって実用性あるのか
サーチ方法まだないよね

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:54:37No.734047966
ラッシュはドロー多いし
黒炎弾は撃てればラッキーくらいの気持ちで入れるのはアリかもしれん
雛はマジでどうしていいか分からん


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:55:24No.734048238
雛はかわいい
IMG_20200523_091550


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:56:09No.734048496
下級なんてほぼ変わらんし穴埋めに使って効果発動できたらラッキーでいいんだよ雛は

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:07:05No.734052707
雛が黒石見たくデッキから呼んでくれればな……

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:59:51No.734049885
黒炎弾警戒してのレジェンドじゃねーかな

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:59:53No.73404989
ラッシュデュエルで真紅眼3枚と黒炎弾3枚詰めちゃうのはそれはそれでやばいと思う

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:00:38No.73405019
そもそも黒炎弾をだすべきじゃないと思うんですよ

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:01:04No.73405038
バーンカードは火の粉辺りで徐々にあげてくかと思ったがいきなり黒炎弾来ちゃうんだもん

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:02:58No.734051096
黒炎弾をレジェンドにしろ

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:03:28No.734051278
真紅眼は1枚制限なのに
サポート積むためには結局3セット買わないといけないという

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:06:48No.734052603
2枚余るレッドアイズの使いみち


無念Nameとしあき20/05/11(月)20:07:35No.734052885
>2枚余るレッドアイズの使いみち
784



無念Nameとしあき20/05/11(月)20:37:16No.734064585
真紅眼引いて黒炎弾連打すれば強ない?

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:38:02No.734064860
引ければクソ強いよ引ければ

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:40:02No.734065670
いくらラッシュとはいえ真紅眼出したうえで連打となると厳しいんじゃない

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:40:47No.734066006
先行で雛真紅眼黒炎弾×3!

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:41:41No.734066356
デッキに1枚の真紅眼を引けるかがまず分からない
真紅眼を引く前に高確率で手札にダブつく黒炎弾をどうするか
この辺の駆け引きを上手くやる必要があるな

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:43:11No.734066965
デッキ1枚はエース切り札感あって良いな

無念Nameとしあき20/05/11(月)20:56:29No.734072124
レッドアイズサポートが次に来るかもしれないしとりあえず買っとくぜ