ce794160


無念 Name としあき 20/05/08(金)13:22:07 No.73295853
効果がどうなるか楽しみではある
675



無念Nameとしあき20/05/08(金)21:20:17No.733081860
ついにカード化の未来が…

無念 Name としあき 20/05/08(金)19:34:21 No.733043369
カード書き換え罠2枚
CNo.1000自身たちやサポートで計4枚
あと6枚か

無念Nameとしあき20/05/08(金)19:26:46 No.73304100
ドンの使用カード見たらヌメロンストームってのがあるけどこれも条件ヌメロンモンスターになって出そうだな


無念 Name としあき 20/05/08(金)14:11:00 No.732968617
残るヌメロン通常魔法はこれとカオスリチューアルの2枚だが枠は無いっぽいしCNo.1000とCiNo.1000の収録の時まで持ち越しかな
678


無念 Name としあき 20/05/08(金)19:30:04 No.733042008
イラストも良いなヌメロンストーム

無念Nameとしあき20/05/08(金)13:21:19 No.732958366
攻撃力1万はまずくないですか!?

無念Nameとしあき20/05/08(金)13:22:14No.732958551
0にして6000で殴ったり1万で殴ってくる奴がいるし平気でしょ(感覚マヒ


無念 Name としあき 20/05/08(金)14:10:36 No.73296854
こんな感じでモンスター効果で10000か100000になるんじゃないの
704


無念 Name としあき 20/05/08(金)14:11:12 No.73296865
攻撃力10万は再現するにしてもテキストでアップする扱いだろう
ゲー見るに他の形で劇中再現すると思うがな

無念 Name としあき 20/05/08(金)14:12:44 No.732968897
デフォで攻守5000以上出しちゃいけない縛りみたいなのあるからな

無念Nameとしあき20/05/08(金)15:23:20No.732982488
ヌメヌメは攻守0の特殊勝利カードになってもしかたないかな
殴られた瞬間だけ攻撃力が10万になるとかでいい

無念Nameとしあき20/05/08(金)14:00:41No.732966697
ヌメヌメは攻撃力10万は実質的に機能してなかったし特殊勝利が再現されてればいいわ

無念Nameとしあき20/05/08(金)14:05:08 No.732967558
でも10万の相手に攻撃しなきゃいけないという前提があっての特殊勝利だし

無念Nameとしあき20/05/08(金)19:35:47No.73304385
攻撃力の欄にギチギチに10000とか100000とか書かれてるのが見たくないと言えば嘘になる


無念Nameとしあき20/05/08(金)19:36:40No.733044137
>攻撃力の欄にギチギチに10000とか100000とか書かれてるのが見たくないと言えば嘘になる
苦しそう
705



無念Nameとしあき20/05/08(金)21:19:42No.73308163
ランク13はその気になればできるのかね
ランク0と同じく見た目の問題だから星12個でランク13扱いじゃこれじゃない感出るが

無念Nameとしあき20/05/08(金)19:31:25No.733042437
ヌメロニアスヌメロニア出してアタックできなきゃお前は敗北!って言いたい