コメント一覧
-
- 2020年03月23日 12:06 ID:wRvK7Dwz0
- 幻影強化!?
-
- 2020年03月23日 12:06 ID:tbVzZ1Bc0
- 止まるんじゃねぇぞ...
-
- 2020年03月23日 12:06 ID:JY1anK5i0
-
ファントム(ナイツ)
(赤馬)レイジ
もう何のパックか確定じゃないか!
-
- 2020年03月23日 12:07 ID:oGdjWHeY0
- レイジ!?DD強化か
-
- 2020年03月23日 12:07 ID:eUqrgJIl0
- 俺は止まらねぇからよ‥…
-
- 2020年03月23日 12:08 ID:4uZQOTXT0
- レイジ「よく名前使って頂いて照れますわ~」
-
- 2020年03月23日 12:08 ID:lZ7.DVY90
- ファントムで零児って漫画版アクファ推しパックか?
-
- 2020年03月23日 12:08 ID:Bt20D8bB0
-
ファントム(遊矢)レイジ(零児)
遊矢と零児の強化だな!!!!
…なんてしょうもないギャグは置いといて、個人的には竹光新規が来るのか気になるな。
妖刀、燃え竹光と、9期10期共に1年目の第2弾の通常パックに竹光新規出てたから。
-
- 2020年03月23日 12:09 ID:Bt20D8bB0
- 投票の幻影彼岸かな?
-
- 2020年03月23日 12:09 ID:sssoDNxH0
-
>>5
Ⅳさん!?
-
- 2020年03月23日 12:09 ID:ChCBB3Bg0
- プラシド(ドミンゴ)がコロナ感染だと!?
-
- 2020年03月23日 12:09 ID:gPdzf9q.0
-
新規テーマの枠分、既存テーマ強化して欲しいって思ってしまう
新規テーマはほんとにデッキビルドだけで十分だし、既存のテーマ強化し終わってまとめてからにしてくれねぇかな
-
- 2020年03月23日 12:09 ID:n8RSzik20
- 幻影彼岸はここで新規かな
-
- 2020年03月23日 12:10 ID:UFzWk.2A0
- 最近、パック名が似たり寄ったりで覚えられねえや
-
- 2020年03月23日 12:10 ID:QempHnU70
- 投票テーマ来てくれ
-
- 2020年03月23日 12:10 ID:NVTfBJ.H0
- DM強化の次だからGX強化、サイバーダークリメイクだな!
-
- 2020年03月23日 12:12 ID:ir.r9iHG0
-
>>3
ファントム(遊矢)の可能性もあるぞ!(あんま変わらん)
-
- 2020年03月23日 12:14 ID:LuwqCDvE0
-
遊戯の次はいきなりユートか
世代順にいくと思ったけど
-
- 2020年03月23日 12:15 ID:X0zjwzbz0
- また戦華が枠取り確定か。赤壁まで長かったな
-
- 2020年03月23日 12:15 ID:2kEScGrn0
- 投票テーマからなら三幻魔強化かな?
-
- 2020年03月23日 12:16 ID:gPdzf9q.0
-
>>16
ファントム繋がりでファントムダークネスの表紙飾ったユベルかもしれんぞ
-
- 2020年03月23日 12:16 ID:J6y85nHa0
- 零児さん!?
-
- 2020年03月23日 12:17 ID:gPdzf9q.0
- 日本語訳すると幻影の怒りってめちゃくちゃかっこいいな
-
- 2020年03月23日 12:19 ID:pKwb5bHd0
-
ファントム
レイジ
の単語に心当たり多すぎ問題
-
- 2020年03月23日 12:20 ID:vZK9Ecox0
- 何故ユートと思ったけどファントム(幻影騎士団)レイジ(レジスタンスの怒り)と確かに彷彿させる要素あるな
-
- 2020年03月23日 12:21 ID:e4obJIbL0
- レイジでいくぜ!
-
- 2020年03月23日 12:21 ID:Bt20D8bB0
-
>>16
サイバーダークかどうかはともかく、順当に作品順に強化してくれるのかなぁ…。
KONAMIの事だからまた暫くDM推しが続くか、順番に行ってもDM〜5D'sまでしかしてくれなさそう(リンクスの弾って面で見ても)。
個人的にはゼアル以降のシリーズにもちゃんとスポット当てて欲しいんだけどね。
-
- 2020年03月23日 12:21 ID:enPwaG8.0
- 幻の怒りやぞ たまにしか怒らない人が怒った的な
-
- 2020年03月23日 12:21 ID:dxp2phTA0
- 幻影騎士団「もっと新規を!エクシーズを!」
-
- 2020年03月23日 12:22 ID:8Fh3XNGU0
-
>>20
三幻魔はストラク貰ったでしょお爺ちゃん
-
- 2020年03月23日 12:22 ID:ZGw5L2YB0
- 幻影彼岸ストラクで来るはずだったカードが来るのかな
-
- 2020年03月23日 12:24 ID:lnq1Rob10
- ファントム・レイジ・オブ・ダスト?
-
- 2020年03月23日 12:25 ID:S0netFrt0
-
>>3
ファントムなのか?
レイジなのか?
-
- 2020年03月23日 12:26 ID:pKwb5bHd0
-
トロンも後頭部アームズの技名でレイジ使ってるんだよな
ゴッド・レイジだっけ
-
- 2020年03月23日 12:26 ID:RVN8TEWz0
-
>>10
Ⅳ「"ファン"サービスの時間だ!」
-
- 2020年03月23日 12:27 ID:ChCBB3Bg0
-
ラッシュデュエルの新弾はないのかよ
あのカードプールで3ヶ月以上戦えと?
-
- 2020年03月23日 12:34 ID:e4obJIbL0
-
>>32
勝鬨タイム!
-
- 2020年03月23日 12:35 ID:uFIdQ7Om0
- 昆虫族テーマを!せっかく夏に出すんだから!!
-
- 2020年03月23日 12:40 ID:EMD7GPCE0
-
>>33
今こそ、一つになるんだ!
-
- 2020年03月23日 12:40 ID:RVN8TEWz0
- トムのレイジデース
-
- 2020年03月23日 12:49 ID:S0netFrt0
-
>>11
K-1、宝塚、地下アイドル、生田斗真の舞台
今週は気をつけないとな
-
- 2020年03月23日 12:49 ID:b77P8J.A0
- 半年後の予告の前に4月のフラゲくれ
-
- 2020年03月23日 12:49 ID:RFueSgVc0
- 我が母なる樹…(涙目)
-
- 2020年03月23日 12:50 ID:oh.ciCVc0
-
そろそろDDD強化だな
そろそろダークモンスター増やせ
-
- 2020年03月23日 12:51 ID:bFcNQvbF0
-
アニメ枠が存在しない分
過去テーマとオリジナルテーマだけになるのは寂しいというか
ここから3年間アニメと関係ない展開しかやらないのはつまらん
-
- 2020年03月23日 12:56 ID:RFueSgVc0
-
>>44
流石にレギュラーパックにもアニメ未OCG入れるんじゃない?
と言うかそう信じたい
ガイアも一応はアニメ関連だし、ヴレインズ最初のパックもAVのカード入ってたしで
ナンバリング的には怪しいが、順番変更しただけだと思いたいな~
-
- 2020年03月23日 12:57 ID:RFueSgVc0
-
>>46
間違えた
>>44じゃなくて>>45宛て
-
- 2020年03月23日 13:00 ID:OJxdxU9z0
-
>>36
4月のが売れたら次のパックの企画が立つから…
-
- 2020年03月23日 13:01 ID:aiG.K1yH0
-
これは満足街編で亡霊やら幽鬼みたいな感じで表されていた鬼柳さん新規が来るな!
俺には分かる
-
- 2020年03月23日 13:05 ID:N3or.Nwk0
- 中二過ぎて草
-
- 2020年03月23日 13:06 ID:UDzbb7FP0
-
>>14
既存のパック名の組み合わせで無限にいけるって気付いてしまったからな
-
- 2020年03月23日 13:11 ID:tbVzZ1Bc0
-
>>7
ついにヴェネミーが...
-
- 2020年03月23日 13:14 ID:S0netFrt0
-
>>49
骨塚「ハッ!まさかこのパックはオレの...?」
-
- 2020年03月23日 13:15 ID:d1MtNBbP0
-
>>43
ワンチャンある……よね?(切望)
-
- 2020年03月23日 13:16 ID:d1MtNBbP0
-
>>50
いつもじゃん
-
- 2020年03月23日 13:18 ID:.3.Rv0r40
- まーたレイジかよ
-
- 2020年03月23日 13:19 ID:R6jPl4m60
- 4月竜騎士ガイアリメイクで今後初代リメイクを続けるなら候補は闇のプレイヤーキラーの闇眩ましの城とか?
-
- 2020年03月23日 13:20 ID:OJxdxU9z0
- パック名は毎回ほとんど適当だよな。パッケージモンスターの名前が一部入っている場合があるだけで収録内容にはいつも関係ないし
-
- 2020年03月23日 13:25 ID:1K1WCYHl0
-
またテーマが増えていくのか
放置されるテーマが増えるゾ・・・
-
- 2020年03月23日 13:34 ID:PtDUmVvU0
- リメイク路線で行くと、バクラや闇マリクとかなのかな
-
- 2020年03月23日 13:37 ID:WOf7qeN40
-
>>27
リンクスでゼアル実装しないのはサービス長続きさせるためだと思う。アニメシリーズは3年ずつだから毎年更新してたらすぐにストックが切れてしまう
だからOCGで各シリーズ順番に触れてくならゼアルやAV、VRまで行くはず。DMが続く可能性もあるけど
-
- 2020年03月23日 13:42 ID:a3ZGS.aY0
- ファントムの勝ちデース
-
- 2020年03月23日 13:43 ID:IzYgOef50
-
>>57
闇眩ましの城がパックの表紙飾れると思うのか
-
- 2020年03月23日 13:44 ID:d1MtNBbP0
-
>>30
でもストラク後にシャドール新規出たじゃん?
-
- 2020年03月23日 13:49 ID:gPdzf9q.0
-
>>64
新規の枚数が違うって話あるし…
-
- 2020年03月23日 13:50 ID:3Use.wvE0
-
>>33
どっちだろう 分からない
-
- 2020年03月23日 13:50 ID:0GKRbq5N0
-
>>6
レイジ!12番のスロットを!
-
- 2020年03月23日 14:00 ID:owSVF5rP0
-
>>27
最近シャーク強化続いてたやん
-
- 2020年03月23日 14:11 ID:RFueSgVc0
-
>>38
先にB・F強化して…
-
- 2020年03月23日 14:15 ID:YGizXqnc0
- レイジ…おまえと闘いたかった
-
- 2020年03月23日 14:20 ID:6.w.RGvL0
-
>>44
そうだと信じたいな
PPも強化無しで10期と今回のデュエリストパックも逃してるし、そろそろまとまった強化が欲しい
-
- 2020年03月23日 14:28 ID:TRlO5DLu0
- モンスター効果無効にするDDDがほしいですねえ
-
- 2020年03月23日 14:40 ID:NfgMdgFq0
-
>>63
構図とか工夫したら探索系RPGのパッケージみたいで普通にかっこ良さそう
-
- 2020年03月23日 14:47 ID:15NUsCmq0
-
>>35
「トム」の勝ちデース🇺🇸
-
- 2020年03月23日 14:48 ID:GxuGdYyO0
-
>>68
続いてるってほどでもなければ間が空いた割に特別量もあるわけでもないし推しとは言えないでしょ
そろそろ遊馬のストラクとかもいい加減出したり本格的に番を回してほしい
-
- 2020年03月23日 14:53 ID:O6XRNMV80
-
>>70
レッドデーモンズドラゴンスカーライトだ?
貴様この野郎
-
- 2020年03月23日 15:09 ID:jx4fXBTY0
- 幻影騎士団強化は熱い
-
- 2020年03月23日 15:10 ID:.DEEn8bI0
-
いやいや多分まだDMのターンだろう
時期的にDPのフォローカードとか入るだろうから繋がりでDMの敵キャラ中心パックになるに違いない(迷推理
-
- 2020年03月23日 15:10 ID:ezi0ne770
- 零児さん強化来るか!?DDPサーチ効果の新規とかモンスター効果止めて行けるDDDEX欲しいぞ
-
- 2020年03月23日 15:25 ID:pwb8iGNj0
-
>>1
俺の誕生日だから祝って欲しい😢
-
- 2020年03月23日 15:42 ID:S6.VVICc0
-
>>75
強欲過ぎて草
-
- 2020年03月23日 16:04 ID:L1mtFf.f0
-
>>42
半年後は9月なのに何言ってるんだ
-
- 2020年03月23日 16:28 ID:2inReUzC0
-
レイジでDDの方はともかく
ファントムナイツ強化はストラク投票候補として全然あり得るな
-
- 2020年03月23日 16:54 ID:.o4kEYsF0
- レイジ…零時…シンデレラ強化かな?
-
- 2020年03月23日 17:05 ID:xddmoCG90
- 個人的にはリフレクター来て欲しい
-
- 2020年03月23日 17:06 ID:xddmoCG90
-
>>85カタティオブトリッカーの事だわ
-
- 2020年03月23日 17:14 ID:J0NnJNSm0
-
「大革命」への布石
-
- 2020年03月23日 17:20 ID:bIq.DQve0
-
>>80
おめでとう🎉
-
- 2020年03月23日 17:50 ID:K2E0FgRi0
-
>>80
ママに頼んで買ってもらいな
-
- 2020年03月23日 18:06 ID:JZYmIAsH0
-
>>12
といっても、過去テーマ強化だけすると、最悪はそのパックのカードだけでデッキとして成り立たなくなる可能性がある(商品的に問題がある的な?)からって判断だと思うけど、そもそもデッキビルドって今年もあるんだろうか?…
いっそブースターSP復活くらいはして欲しいなぁ
-
- 2020年03月23日 18:13 ID:Rnj1F9Hl0
-
>>69
アニメからだいぶ魔改造されてるな!作ろう!と思って作ってデュエルしたらあまりの弱さに絶望したから出たばかりとはいえ強化ほしいな
正直幻影とかDDとかそういう普通に強いテーマじゃなくてこういうどうしようもないテーマに強化来てほしい
-
- 2020年03月23日 19:30 ID:wHx47n0S0
-
>>45
いやいや、しばらくいいでしょ〜
アニメの未OCG化かなりあるよ?
そろそろ消化するべき
-
- 2020年03月23日 19:45 ID:6nQArekm0
- ファントムでレイジとか漫画ARC-Vじゃないですかぁ
-
- 2020年03月23日 19:49 ID:3YUAaGZu0
-
>>67
俺の本気を見せてやる!
-
- 2020年03月23日 20:23 ID:NHr.MBGQ0
-
ファン→ファンサービス
トム→トーマスの短縮形
ギミパペ強化来たな
-
- 2020年03月23日 20:30 ID:oSVOSafk0
-
>>23
覚えたばかりの訳できて嬉しそうだね
-
- 2020年03月23日 20:34 ID:T8wwGNey0
-
>>12
数年前のカードですらシングルじゃないと手に入らないし、そのパックから始められる新規テーマは欲しい
-
- 2020年03月23日 20:45 ID:mDC.xbUy0
-
>>3
レイジなのに赤馬じゃないパターンもあったぞw
-
- 2020年03月23日 20:50 ID:oSVOSafk0
-
>>38
そろそろクワガタ、カブトムシのテーマが欲しい
-
- 2020年03月23日 20:53 ID:4LVhT.Rx0
-
>>2
なんてコメ出してやがる…!
-
- 2020年03月23日 22:08 ID:y36PGNcc0
-
赤馬零児「今度こそ私だな」
レイジング・テンペストを見ながら
-
- 2020年03月23日 22:15 ID:OMJuXE1w0
-
>>21
ライズオブがガイアだった辺りユベルありそうっちゃありそうだよな
問題は需要がガイア以上に微妙な事だが
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク








