7836



無念Nameとしあき20/01/11(土)11:05:01No.699276468
3箱買ってチャレパと箱から1枚ずつ20シク来たぜ!
アロメルスとチェイムは20シクどころかスーレアも1枚ずつしか出なくて辛い!
7799



無念Nameとしあき20/01/11(土)11:06:25No.699276738
久々に開店待機列なんて並んだわ…
まぁ早起きした甲斐はあったかなコレ
7800



無念Nameとしあき20/01/11(土)12:18:25No.699290547
4箱で箱からは20th来なかったけどトリシュと亜白が来たからやったぜ
7801



無念Nameとしあき20/01/11(土)12:33:51No.699293835
久しぶりに箱から20thシク引けたわ
7802



無念Nameとしあき20/01/11(土)12:54:53No.699298530
6箱は買わないとスタートラインに立てない
7803



無念Nameとしあき20/01/11(土)12:57:26No.699299137
5箱買ってきた
おまけで20シクトリシュ出てパックのシクでエリアちゃんとチェイムちゃん出たからヨシ!
パックの20シクは残念だけどよく見れば可愛いかも
7804




無念Nameとしあき20/01/11(土)12:59:28No.699299584
5箱買って20thシク0って・・・亜白龍20th出たから多少は救われたが、これはマジ凹む・・・
7805



無念Nameとしあき20/01/11(土)13:25:42No.699305259
30パックバラ
今年の運は使い果たした気がする
機巧はレリーフかっこいいからこゃんが地味に嬉しい
7806




無念Nameとしあき20/01/11(土)13:30:53No.699306310
これがいわゆる女の子箱ってヤツだろうか?
シングル買いに行く必要無くなってラッキーかも
7828




無念Nameとしあき20/01/11(土)11:39:28No.69928270
2箱買ったら無事エリアちゃん確保できた!
可愛すぎて生きてるのつらい…
あとアクセスコードが無駄にウル・アル・シク綺麗に並んだ
7832



無念Nameとしあき20/01/11(土)16:46:58No.699348613
2箱買ってきた
20thはでなかったけど、アクセス、派兵(後撮すの忘れたけどアライバル)目的のカードは揃ったので大いに満足じゃ
7834


無念Nameとしあき20/01/11(土)10:59:58No.69927555
2箱で特典パック合わせて20th無しのレア以上被りまくりで残念な感じだったわ

無念Nameとしあき20/01/11(土)11:05:01No.69927646
むしろそれが普通じゃね?

無念Nameとしあき20/01/11(土)17:42:50No.699361274
20シクはダークリベリオンだった…

無念Nameとしあき20/01/11(土)13:22:37No.69930459
普通にカード一枚で箱代ペイできるから強気に6箱買っても良かったかなぁ(当たっても売らないだろうけど)

無念Nameとしあき20/01/11(土)10:37:16No.699271381
シングル価格がどれも意外と安めで助かる
プロモ目当てで沢山剥かれるの想定してるのかな

無念Nameとしあき20/01/11(土)13:23:19No.699304740
遊戯王界のトップアイドルに手を出すから金がかかるのだ
もう少し下を狙っていけ

無念Nameとしあき20/01/11(土)12:03:42No.69928743
俺はもう可愛い女の子以外なら低レアで我慢する

無念Nameとしあき20/01/11(土)12:34:53No.69929406
エリアちゃん20thがほしいです・・・