9481



無念Nameとしあき19/12/15(日)10:25:01No.692500551
ヘルカイザーの台詞回しは中の人の熱演もあってカッコよさが際立つ
7116


無念Nameとしあき19/12/15(日)10:25:39No.692500692
グォレンダァ!

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:26:14No.692500808
鬼にならねば見えぬ地平がある!

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:26:59No.692500982
瞬間は永遠となるのだ!って台詞回しをかっこいいと思わない男はいない説

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:49:35No.69250582
嫌だ・・・俺は・・・・負けたくなぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:50:12No.692505971
俺は飢えている!渇いている!勝利に!

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:50:56No.692506125
お前の懐にある勝利を奪い取ってでも…俺は
いいよね使いたい

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:30:29No.692501741
太子やロイドさんとは思えん

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:50:22No.692505999
ヘル化しても根はマジメキャラに見せかけてエドと異世界でご主人様と召使いごっこやる意味わからんノリの良さ

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:39:25No.692503656
別に闇落ちした訳でもない人


無念Nameとしあき19/12/15(日)10:50:58No.69250613
闇堕ちと見せかけて別にそうでもないからなヘルカイザー…
9482


無念Nameとしあき19/12/15(日)10:53:48No.692506775
勝つためなら無様にもなろう!汚くもなろう!人から何を言われようが構わん!
言うならば俺は勝利をリスペクトする!
結局全ては勝ちへの執着これなんだよな
だから闇落ちでもなんでもない

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:54:53No.69250702
ポリシー曲げた事を堕ちたと取るか否か

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:56:31No.692507364
最初は本当にそうだったんだろうけど相手をリスペクトするデュエルって事で自分を誤魔化してた
からの勝利リスペクトだからなぁ

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:51:13No.692506184
グレートモス最終まで待ってあげるやさしさ


無念Nameとしあき19/12/15(日)10:48:22No.692505549
この回デュエル自体も普通に面白かった
7129



無念Nameとしあき19/12/15(日)11:12:50No.692511040
輪廻独断いいよね
7128


無念Nameとしあき19/12/15(日)10:31:59No.692502078
あの展開で実は生きてて元の世界に戻ってきてたのは驚いた

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:34:11No.69250256
最終的に弟がカイザー越えした?という話になったのはえーっと思った

無念Nameとしあき19/12/15(日)11:35:20No.692516125
カイザーはプロになる前から実力は凄かったけどやっぱ学校とプロの世界は違った

無念Nameとしあき19/12/15(日)11:37:15No.692516536
「おまえなんか、最下位ザーだ!」
…うん、プロって厳しい

無念Nameとしあき19/12/15(日)12:24:44No.692528122
カイザーのことだから何か狙いがあってのことって十代も分析してたし
最終的には遊戯王伝統の自己満足の境地に達したんでしょう
その前のリスペクトで満足は本音ではなかったと気付いて

無念Nameとしあき19/12/15(日)12:19:52No.692526999
勝ちに執着していたのに最後は16000のサイバーエンド出して昇天する憎いやつ

無念Nameとしあき19/12/15(日)10:31:38No.69250200
パワーウォールはよいこのみんなは真似しちゃだめだゾ