8302



無念 Name としあき 19/10/19(土)00:06:13 No.678008908
プレバンで出して欲しい
あくまで原作のマジック&ウィザーズってことで
5480


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:07:41 No.678009319
バンダイがやってたからあの始末だったんだろ

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:10:48 No.678010161
でも一部イラストはOCGよりこっちのほうが好き


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:11:08 No.678010239
一年過ぎれば終わりのいつもの商品としてしか見てなかったしねえ
やる気自体あんまりなかったよ
5481


無念 Nam としあき 19/10/19(土)00:13:26 No.678010867
>No.678010239
これ自分で張ったバリアから出られなくて
落ちてくる城に潰されそうになってるシーンなんだよな…

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:14:11 No.678011059
そのかわり攻撃力がOCGより高いぜ!

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:21:27 No.678013024
わざわざプレバンで復刻せんでも3弾までしかない上にかなりの数が出回ってるから今でも簡単に手に入るしミラフォとかのプロモ以外は別に高くもないっていう

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:23:11 No.678013515
こっち買ってたからOCGは原作キャラもレアカードも全然出ねぇ…って印象だった


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:12:14 No.678010535
原作レッドアイズイラストのカードってこれだけだっけか
5482




無念 Name としあき 19/10/19(土)00:23:24 No.678013571
>原作レッドアイズイラストのカードってこれだけだっけか
原作漫画のレッドアイズのカードのイラストはバンダイ版とも違うバンダイ版は竜崎が召喚した時のポーズ
5484




無念 Name としあき 19/10/19(土)00:21:14 No.678012962
コナミの方だと緑色になるヒューガさんだ
5483


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:28:15 No.678014875
得点集めのルール上必ず全カードを引くからエグゾディア持ちに勝つには先にエグゾディアを揃えるしかない欠陥ルール

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:28:55 No.678015061
バンダイ版はなりきりグッズ的なものだし…


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:30:32 No.678015479
たぶん公式ルールどおりにやった人ほとんどいなかったよね・・・
8301


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:32:37 No.678016011
カードダスだから対戦機能はあるけどしょせんはコレクショングッズだしね

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:43:46 No.678018944
本田のおみそが何なのかよくわからなかった子供時代

無念 Name としあき 19/10/19(土)00:15:08 No.678011362
そもそもなんで攻撃力や守備力が原作と違うメチャクチャな数値なんだろう


無念 Name としあき 19/10/19(土)00:32:47 No.678016059
雰囲気はわかるけど捕獲した敵はどうするの…ってなる
5485




無念 Name としあき 19/10/19(土)00:58:58 No.678022473
ネット初めてから存在を知った
5487


無念 Name としあき 19/10/19(土)01:01:09 No.678022940
>ネット初めてから存在を知った
強そうだけどこっちのルールだと攻撃宣言とかあったっけか…

無念 Name としあき 19/10/19(土)01:02:05 No.678023137
3回って3ターンでいいのか何なのか

無念 Name としあき 19/10/19(土)01:03:52 No.678023534
ゲートガーディアン
光の護封剣
ミラフォ
は当時の抽選カードだな

無念 Name としあき 19/10/19(土)01:05:12 No.678023804
抽選か、なるほど知らないわそりゃ

無念 Name としあき 19/10/19(土)01:05:30 No.678023867
こっちのレッドアイズはほんとかっこいい
部分的な影になってるとこと眼と背景だけが暗めのフォイル加工なのが凄いいい

無念 Name としあき 19/10/19(土)04:52:59 No.678046916
バンダイ版はカードの光り方がカッコいい


無念 Name としあき 19/10/19(土)01:09:24 No.678024644
ついでにゲトガ
股間のお口がえっろぃ
5488




無念 Name としあき 19/10/19(土)00:39:22 No.678017751
そんなパチモンじゃなくてこっちで遊ぼうぜ!
5486