コメント一覧
-
- 2019年02月02日 21:02 ID:BKairyQ.0
- 呪眼全て揃ったけど環境入りしそう?
-
- 2019年02月02日 21:02 ID:7ovQQBtW0
- スピニーの呪眼版か
-
- 2019年02月02日 21:02 ID:vIwiRm4I0
-
呪眼はもういいだろ
ウィッチクラフトを公開しろよ
-
- 2019年02月02日 21:02 ID:ihOA5.oG0
- ウィッチ隠すねぇ
-
- 2019年02月02日 21:03 ID:YhrRyjpT0
- フォーチュンレディ?
-
- 2019年02月02日 21:03 ID:68OovHa.0
- 身代わりの闇で落とせるやん
-
- 2019年02月02日 21:03 ID:IyR.XRuR0
- ヴァンパイア vs呪眼!仁義なき戦いが始まる!
-
- 2019年02月02日 21:04 ID:YX41T0bo0
- 呪眼に完全なる止めを刺したな
-
- 2019年02月02日 21:04 ID:IaTS4Iae0
-
荒れてるから今日はレジェコレフラゲやめたんやね
最後に新規1枚見せくるかと思ったけど明日のユーチューブ放送で公開
-
- 2019年02月02日 21:04 ID:2hC7A0Qh0
- こいつには呪眼装備魔法破壊するとかいう共通っぽい効果ないのね
-
- 2019年02月02日 21:05 ID:8dqV.58e0
-
>>3
どうせVジャンプの記事だぞ
-
- 2019年02月02日 21:05 ID:3FYxifyY0
-
※2
環境デッキに3枚積みされるカードと同じってマジなのですか?
めっちゃ有能じゃん!
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:MaDSfOMs0
- スピニーがいるテーマは強い
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:LPprbNWS0
- とりあえず弱いというおじさん「弱い」
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:Z4Fteo6z0
- いくらなんでも弱すぎ環境可避
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:96Xfe7bF0
- フォーチュンレディもたまには思いだしてくれませんかね
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:LfTCtPXp0
- バジリウスでは落とせないし身代わりの闇採用ありだな
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:ronixhqK0
- ここで19番を隠すいつものクソコナミさん
-
- 2019年02月02日 21:07 ID:YX41T0bo0
- 同じ(運用する手間が違う)
-
- 2019年02月02日 21:10 ID:9rw.jasO0
-
>>3
本当こういうところ嫌いだよな
他のカードゲームなんてむしろ嬉々として情報出してるもんじゃないの?
-
- 2019年02月02日 21:10 ID:CszpkzWM0
-
眷属なのに我が新規ではないのか?
我の新規はどこだ?我とデュエルしろ
-
- 2019年02月02日 21:10 ID:r7osGVkl0
- 雑魚すぎワロタ
-
- 2019年02月02日 21:11 ID:6LAodt.10
-
>>1
どうして環境入りすると思ったのか教えて
-
- 2019年02月02日 21:12 ID:404j9Gzk0
- 何コレ?こんなのいらないよーだ
-
- 2019年02月02日 21:12 ID:G7R5zkZ50
-
>>23
この返答はアスペ
-
- 2019年02月02日 21:14 ID:7.UyVnV00
- 角が邪魔でメシ食えねえな
-
- 2019年02月02日 21:15 ID:KoW9DtNg0
-
ウィッチクラフト隠すな!はよして
あとアニバーサリーはもう全部出していいからなんだからはよして
-
- 2019年02月02日 21:15 ID:VH9.dyNp0
-
>>20
他でも公開順が偏って不遇だと騒がれてるのあるし、どこも同じイメージ
-
- 2019年02月02日 21:15 ID:KoW9DtNg0
-
>>27
出していいころ
-
- 2019年02月02日 21:15 ID:YX41T0bo0
- 障害マンが最近湧いてるな
-
- 2019年02月02日 21:17 ID:6LAodt.10
-
>>25
あまりに理解してないから見下してんだよ
-
- 2019年02月02日 21:19 ID:LPprbNWS0
-
ウィッチクラフトの情報を一気に放出するのはやめて!
精子枯れちゃう
-
- 2019年02月02日 21:21 ID:G7R5zkZ50
-
>>31
うーん、このゲェジ
-
- 2019年02月02日 21:21 ID:Osn.0J6.0
-
瞳の中のカトブレパスとのコラボカードか!
懐かしいなw
-
- 2019年02月02日 21:23 ID:hE6HHC4h0
- 邪眼は全然知らないけど、もし専用の終末がいるならこいつを落とせば即リンク2になれるのか
-
- 2019年02月02日 21:24 ID:YX41T0bo0
- いません
-
- 2019年02月02日 21:24 ID:MaDSfOMs0
-
>>31
参考資料としたいのですが、発達障害の診断を受けているか普段から周りからアスペルガーとか言われません?もしくは周りに知人がいませんか?
-
- 2019年02月02日 21:26 ID:lzPaVdZi0
- 早く超設置展開の効果が知りたいんだが
-
- 2019年02月02日 21:27 ID:qC2nfSBY0
- 久しぶりに楽しい公式情報だ
-
- 2019年02月02日 21:27 ID:lC.Ueb2t0
- 呪眼のやりたいことははっきりしてるのに別に強そうじゃない感が異常
-
- 2019年02月02日 21:28 ID:o0oqEEYS0
-
>>1
結局装備カードが必要な割にリターンがそんなに大きくないから環境はちょっと難しいかな
こういう特定のカードが中心のテーマ好きだから俺はデッキ組むけど
-
- 2019年02月02日 21:29 ID:YX41T0bo0
- 組たいなら少数精鋭でメタビするしか道がない
-
- 2019年02月02日 21:30 ID:XohJNwXU0
- つまんねぇ奴等ばっかだなYPってのは
-
- 2019年02月02日 21:33 ID:4InYLzX00
-
>>43
まあ、ネット民なんてそんなやつしかいないでしょ
-
- 2019年02月02日 21:33 ID:JtUwamCB0
-
結局やることは妨害って嫌がらせテーマかよ
これはウィッチクラフトもつまらんテーマだろうな
-
- 2019年02月02日 21:33 ID:4InYLzX00
-
>>40
別に異常でも何でもないと思うけど
-
- 2019年02月02日 21:33 ID:XKoBdf800
-
リンク2かランク3が欲しくなるな。
呪眼でこいつ引っ張ってくる手段がサーチかリクルートくらいしかなさそうだし、今のままだとあんまり生かせなそう。
-
- 2019年02月02日 21:35 ID:9rw.jasO0
-
>>41
せめて呪眼は光り物バーゲンだからそれで安くなるなら万々歳ではあるかも
強くて光り物ばかりは前回嫌というほど味わってるし
-
- 2019年02月02日 21:36 ID:CuBF.V6m0
-
サリエルビートだなあっていう
っていうかサリエル以外ろくなもんすたーがいない
-
- 2019年02月02日 21:37 ID:9rw.jasO0
-
>>28
そんなものなのかね?
どうも遊戯王以外でやってるやつはバンバン公開されてたからなんか違和感あったわ
せめてポスター判明くらいは前みたいにしてほしい
-
- 2019年02月02日 21:38 ID:fFRAjjYl0
- 売上考えたらウィッチクラフトにカードパワー全振りだろうし、しゃーない
-
- 2019年02月02日 21:38 ID:PMvkmur60
-
>>37
きもちわるい
-
- 2019年02月02日 21:39 ID:lC.Ueb2t0
- 徹底して隠してるウィッチクラフトはあきらめるからせめて無限起動ぐらいもう少しメインパーツを教えてくれ
-
- 2019年02月02日 21:43 ID:G7R5zkZ50
-
>>52
敗走してて草
-
- 2019年02月02日 21:46 ID:xmKOB8qJ0
- ところどころヴァンパイアと被る要素あるんだよな…。カミューラとSEXでもしたのか?
-
- 2019年02月02日 21:47 ID:b07fvQxi0
-
>>14
頭も弱そうだぁ…
-
- 2019年02月02日 21:48 ID:KzzYgrDS0
-
>>45
展開型も来るところまで来たから、さらなる強さは相手の妨害になってるってことなのかな?
今の時代展開がインフレしてきて、相手ターンにちょっかいかけないとやってらんないからね。
-
- 2019年02月02日 21:48 ID:VKuiG8e20
-
>>50
そう言っても他のTCGも販売前情報の出し方は同じぐらいだぞ
-
- 2019年02月02日 21:48 ID:4llUpd9a0
- つまんねえのは今のOCGなのでは?
-
- 2019年02月02日 21:49 ID:KzzYgrDS0
-
>>47
きっとレギュラーの方でアフターケアがあるんじゃない?
-
- 2019年02月02日 21:50 ID:4llUpd9a0
-
>>51
また閃刀みたいなの勘弁して欲しいんだけどなぁ
-
- 2019年02月02日 21:53 ID:CuBF.V6m0
-
ウィッチクラフトはシュミットの時点でもう強そうなのがなあ
-
- 2019年02月02日 21:56 ID:CxrxzM7q0
- ウィッチクラフトほんとに同じパックなのかってくらい隠されてるな…
-
- 2019年02月02日 21:57 ID:68OovHa.0
- デュエルは遊びじゃないんだから嫌なら辞めろ
-
- 2019年02月02日 21:59 ID:4381FCar0
-
>>31
>>23で終わってたらちょっと読み間違えたのかなで済んだのに
不憫な子
-
- 2019年02月02日 21:59 ID:KzzYgrDS0
-
>>61
そういえば閃刀姫も1周年来るのか。ウィッチクラフト閃刀姫なんて現実にならなければいいけど…
-
- 2019年02月02日 22:00 ID:KzzYgrDS0
-
>>64
遊びじゃなかった‼
バトルシティを思い出すわその言葉
-
- 2019年02月02日 22:03 ID:2VKdj9Xs0
-
これがサリエル側の眷属なのかね
まあメデュサにいるならこっちにもいるわな
-
- 2019年02月02日 22:03 ID:BGqEN.V90
- 噛み合わないけどアームズホール入れてきそう
-
- 2019年02月02日 22:07 ID:XTRi2n8t0
- 手札誘発じゃないのか
-
- 2019年02月02日 22:08 ID:pHOAyB3P0
- この流れは、運命の魔女の方も単体でカード化される予感…
-
- 2019年02月02日 22:09 ID:YaPJsIWg0
-
>>21
マジで早く来て欲しい…。
-
- 2019年02月02日 22:19 ID:CYuvOdHy0
- 最近までずっとカブトパレスだと思ってた単語
-
- 2019年02月02日 22:20 ID:EGKkzi3b0
- これ初手で領域サリエル引けなかったらマジ悲惨だな
-
- 2019年02月02日 22:20 ID:YX41T0bo0
-
※62
手札の魔法と自身コストでリクル
強そう···?
-
- 2019年02月02日 22:26 ID:VWEtl89n0
- 早くエッチクラフト出して!
-
- 2019年02月02日 22:31 ID:C3CYWlrI0
-
特定のカードに依存するデッキはキーカード奪えばいいって
スペクターが言ってた
-
- 2019年02月02日 22:32 ID:tUOTdHi40
-
>>20
ポケなんて発売1週間前には公式データベースに乗っけてるんだぜ
こういう細かいところもユーザーの心掴んでると思うんだけどな
-
- 2019年02月02日 22:35 ID:rSpbi2CX0
-
>>1
強さより楽しさの方が重要じゃない?
-
- 2019年02月02日 22:38 ID:BGqEN.V90
-
>>16
フォーチュンレディは召喚獣出た時引っ張り出して来てちょっと回してまたしまっちゃった★ミ
-
- 2019年02月02日 22:41 ID:CmyHic6j0
- どうせ旬が過ぎてから出すんだろうからケチケチしてないで「このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「セレンの呪眼」として扱う。」を最初から何種類か用意してくれてもバチは当たらねえと思うんですけど
-
- 2019年02月02日 22:49 ID:LfTCtPXp0
-
>>81
それだと「呪眼」装備魔法でいいからなー
わざわざ「セレンの呪眼」を指定してるんだから最初からは来ないよ
-
- 2019年02月02日 22:51 ID:sC0BSHIu0
-
>>60
バジェ「せやな」
-
- 2019年02月02日 22:51 ID:eu77qHFy0
-
>>9
コンマイがユーザーの荒れ具合とか気にしてるわけないだろ!
-
- 2019年02月02日 22:57 ID:DJ4uo3Fl0
- あくまのひとみ
-
- 2019年02月02日 23:03 ID:r.XpcJrw0
-
>>78
じゃあポケやってたら?
-
- 2019年02月02日 23:43 ID:yHeb5wO40
-
>>65
そうか?
23の言いたいこと分かるぞ
質問で煽るような質問を返す行為、1をかなり見下している
呪眼が弱いと分からないの?馬鹿?ってね
問題は分かるように言えば良いのに52でつまらない主観論に走ったからダメ
個人的には23だけが1番頭悪いよ
煽りという裏を読み取れるのにアスぺ認定は想像力と理解力の無さのアピール
はっきり言えばブーメランなんだよね
-
- 2019年02月02日 23:45 ID:yHeb5wO40
-
>>87
最後は25だったわ
-
- 2019年02月02日 23:45 ID:O6FQnQfO0
-
>>79
楽しむためにも強さの確認はいるんだゾ
-
- 2019年02月02日 23:46 ID:O6FQnQfO0
-
>>86
頭悪いでしょ君
-
- 2019年02月02日 23:48 ID:yHeb5wO40
-
>>44
お前にネットの何が分かるんだよ
神でも何でもないただのオタクかガキだろ
お前みたいな知らないくせに全体を知ったかぶる真性のアホが1番面白くない
ネガティブだし、炎上もできないし、楽しくもない
無駄な存在
-
- 2019年02月03日 00:01 ID:.4c8APgO0
-
>>1
ファンデでいいなら回りそうだけど環境は到底無理だわ
-
- 2019年02月03日 00:06 ID:v8vtUEV80
- お前、相棒(運命の魔女)はどうしたよ?
-
- 2019年02月03日 00:11 ID:oMGL1KnM0
-
>>91
なに勝手にズキズキしてんの?
カルシウム足りないの?
-
- 2019年02月03日 00:15 ID:ngN40m.X0
-
リンクス落ち待ったなし
空牙団みたいに向こうで暴れて新規が出るパターンかな?
-
- 2019年02月03日 00:17 ID:iceSKjOK0
-
>>87
煽りという裏を読み取れるのにアスぺ認定は想像力と理解力の無さのアピール
というのが正しいとして、アスペ認定も裏を読まなくても煽りなのでそれを想像力と理解力の無さのアピールだと認定するのは想像力と理解力の無さのアピールなのでは?(寿限無感)
はっきりとは言えないけどブーメランなのかもね
25だけが一番悪い、ってのも「だけ」か「一番」どっちか要らなくね?なんかこだわりがあるなら別にいいけど
-
- 2019年02月03日 00:48 ID:G3yw.ESd0
-
瞳の中のカトブレパスについてのコメ1つしか無くて草
あの漫画結構好きだったなあ
-
- 2019年02月03日 00:50 ID:B3XRQfFT0
-
>>9
へ? 明日あるの? 何時から?
-
- 2019年02月03日 01:00 ID:7M.ZtIsa0
- 墓地効果はともかく①の効果はもうちょっとやる気出せなかったんですかねぇ…こいつが居る限り永続効果で呪眼カードは効果により破壊されないとかそのくらいでもいいっしょ
-
- 2019年02月03日 01:20 ID:moeW0a7S0
-
>>91
お前にオタクかただのガキの何がわかるんだよ
神でもなんでもないただのオタクかガキだろ
お前みたいな知らないくせに全体を知ったかぶる真性のアホが1番面白くない
ネガティブだし、炎上もできないし、楽しくもない
ひどいブーメランだからこういう批判合戦やめた方がいいよ、不毛だから。44の軽い主観にここまで噛みつく要素無い
-
- 2019年02月03日 01:39 ID:zBTvaIXg0
-
>>31
気持ち悪い奴だな…
-
- 2019年02月03日 01:43 ID:IjAuNgxQ0
- スピニーは自身で墓地に行けるのと自己蘇生が噛み合ってるから強いんだぞ
-
- 2019年02月03日 01:47 ID:8NlfhhSO0
-
>>31
いい感じに頭イカれてんなw
-
- 2019年02月03日 01:50 ID:UF5MKBGP0
- 何も変な事言ってないのに米禁されて久々に来たけど、なんかガガイのガイさん増えてね?
-
- 2019年02月03日 02:28 ID:ExNO6zUT0
- 一瞬ボルメテウスホワイトドラゴンに見えた
-
- 2019年02月03日 02:34 ID:6qsLzvzt0
-
>>86
本当これ
-
- 2019年02月03日 02:34 ID:deLZ0Fb00
-
>>23
誰も味方してくれなくて可哀想ww
-
- 2019年02月03日 02:39 ID:deLZ0Fb00
-
>>83
そいつは元々カエルという強力な相棒がいたから…(震え)
-
- 2019年02月03日 02:42 ID:0.6W1L.V0
-
>>1
これだからコピーデッカーなんだよ。
自分で強いか弱いかもわからないくせにマウントとりたがるやつw
-
- 2019年02月03日 04:14 ID:4KbDKAkO0
-
>>34
まさか同じ思考の人がいるとは思わんかった
-
- 2019年02月03日 06:17 ID:vx77s4MI0
-
>>37
なんの参考資料なんですか?
何かの職業ですか?学生の論文ですか?
なんにせよなんの参考資料にもならないと思うけど
-
- 2019年02月03日 06:38 ID:WRIHdtFG0
-
>>58
MTGは基本セットとエキスパンションは発売2週間前、その他のセットは発売1週間前には全収録カードが公開される
-
- 2019年02月03日 07:34 ID:JXVUCPV30
-
>>86
ポケのいいところを見習って改善しろってことなのにこの返答はコンマイ運営レベル
-
- 2019年02月03日 08:00 ID:9UjScL4O0
-
ウィッチクラフトの方がまあお金持ってる大きいお友達の予約集められるからそら情報渋るでしょうな
最初の情報出た時のコメント欄見てると
-
- 2019年02月03日 08:27 ID:78KgSQ4o0
-
>>109
他人をわざわざ馬鹿にする書き方しかできないお前もそのマウント取りたがる奴の一人だぞ
まあ、このサイトに書き込む奴の大半がそれだけど
-
- 2019年02月03日 08:31 ID:78KgSQ4o0
-
>>113
その改善要望はコナミの公式のお客様問い合わせフォームやコナミが公式で出してるアンケートに書けよ
ネットの書き込みは意見じゃないぞ
-
- 2019年02月03日 08:58 ID:OlaLlbVi0
- とりあえずこのまま出して売れないか弱すぎたらモンス効果無効の手札誘発でも出すんだろうよ
-
- 2019年02月03日 09:50 ID:EdnrEVlE0
-
>>104
そうゆうところやぞ米禁の理由
-
- 2019年02月03日 10:00 ID:pqunDYMG0
- 喧嘩してる奴らNGしてよ管理人さん…
-
- 2019年02月03日 11:04 ID:Ael7MDur0
-
>>109
自分でハート押しまくってて草
これに懲りたら猿が背伸びして人間様に口答えするのやめようなwww
-
- 2019年02月03日 13:01 ID:QMSjDrkv0
-
>>111
キモいなぁ
-
- 2019年02月03日 13:03 ID:QMSjDrkv0
-
>>87
>>88
誰も味方してくれないからって自演はよせ
-
- 2019年02月03日 13:24 ID:3kLcFazm0
- どうせそのうち召喚SS成功時にセレンの呪眼サーチしつつ眷属リクルートして装備カードはカード効果受けず毎ターン相手の場手札墓地全て裏で除外するモンスター出るから
-
- 2019年02月03日 14:12 ID:bNxCKQxm0
-
>>120
ツッコミ待ちか何か?
-
- 2019年02月03日 14:30 ID:9jCsHrac0
- あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
-
- 2019年02月03日 17:06 ID:YwbaluSL0
-
>>87
必死の長文擁護&ハート連打に草生え散らかした
-
- 2019年02月03日 18:10 ID:yQQll.QY0
- 身代わりの闇で落とせと
-
- 2019年02月03日 20:12 ID:AhrvYoi10
-
>>91
お神おかネく無
お神 お金 くな
おお神よ、お金くれないか
-
- 2019年02月04日 19:01 ID:w2Ygz.fh0
- とりあえず装備カードで装備モンスターを呪眼扱いに、装備してる呪眼モンスターが墓地に送られた時、このカードを手札に戻す。これ系を1枚くらいくれ
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク









