4822





無念 Name としあき 18/10/04(木)13:04:31 No.589769791
うわーっカズキングだ!
4820





無念 Name としあき 18/10/04(木)13:05:51  No.589769979
>うわーっカズキングだ!
4821


無念 Name としあき 18/10/04(木)13:09:14  No.589770477
マジで!?久々にジャンプ買わなきゃ!!

無念 Name としあき 18/10/04(木)13:53:00  No.589776097
主人公にしてはモブ顔すぎないか?

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:25:58 No.591124916
アメコミ大好きオジサンだからなぁ
その辺のテイスト前面に押し出してる感じだ

無念 Name としあき 18/10/10(水)16:55:22 No.591166471
和希って描ける絵柄の範囲めちゃ広いよね
アメコミ劇画アニメ怪奇色々やってる

無念 Name としあき 18/10/10(水)16:55:48 No.591166522
闇の連載が始まるんです?

無念 Name としあき 18/10/04(木)15:11:09 No.589785559
読むと魂奪われる原稿とかそんな感じの話かな

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:24:11 No.591124721
原稿使ってデュエルしそう

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:24:56 No.591124803
心理サスペンス的なものと聴いてるが
バトル的なものも入れるのかな

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:27:51 No.591125134
イラストは色んなところにちょくちょく出してくれてるけどまさか漫画描いてくれるとは思わなかった

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:22:10 No.591124501
もう一生筆取らなくても使い切れないほど金が入ってくる状態でよく週刊連載なんか受けてくれたな
本当嬉しい

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:30:25 No.591125428
正直原案とか監修とか、ちょっと口だしたりざっと目を通すだけで大金もらえる立場になってるからな
功なり名を遂げても現場に戻ってくるってことは漫画描くの好きなんだろうな

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:29:44 No.591125352
遊戯王も短期でやってほしい

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:30:04 No.591125402
映画のとき読み切りやらなかったか

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:33:35 No.591125788
やったけど映画の内容を漫画にすれば一年ぐらい連載できるらしい
見たい

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:41:25 No.591126718
もう55歳なのかこの人
漫画を描くの辛くなってくる年だよなぁ

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:42:07 No.59112678
遊戯王の時点で遅咲きだから仕方がないね
終盤は体調崩して死にかけたそうだし

無念 Name としあき 18/10/04(木)14:40:07  No.589781632
短期集中連載ってどれくらいの期間やる予定なんだろう
一ヶ月位かな

無念 Name としあき 18/10/10(水)15:55:14 No.591159402
短期集中って明言されてるのが残念だけど久々にジャンプ読もう

無念 Name としあき 18/10/10(水)11:38:03 No.591126312
単行本出るくらいやってくれるのかな?
ジャンプ+でデジタルで購読してるけど、できれば単行本にまとめてほしい

無念 Name としあき 18/10/04(木)13:12:50  No.589771033
ジャンプ買うの面倒だから単行本で買うことにする

無念 Name としあき 18/10/04(木)13:13:40 No.589771135
単行本出るとしたらドランプも収録しそうだな
4823