1455






無念 2018/06/14 21:05:38 No.565236355

ベイゴマ帰ってきてんじゃん!

1454





無念 2018/06/14 21:06:06  No.56523646

(いいなあユーゴはベイゴマ返して貰えて…)

1451


無念 2018/06/14 22:50:22 No.565265674

おめでとうユーゴ
アイアンドロー買い足してくるわ


無念 2018/06/14 21:07:36 No.565236871

ベイゴマ嬉しい…SR組み直そう…


無念 2018/06/14 21:07:56 No.565236970

ベイゴマはすぐまた塀の中に戻るかもしれんけどね


無念 2018/06/14 22:50:34 No.565265725 

SR使いとしてはベイゴマは風縛り付けて欲しかった


無念 2018/06/14 22:55:57 No.565267268

当時はそう思ってたけど今はハリファイバー絡めてグルグル出来るからまあ良いかなって
インヴォーカーは許さないよ


無念 2018/06/15 19:29:45 No.565402894

ベイゴマ準嬉しいなあ
ソーサーとビー玉も出てきてええんよ



無念 2018/06/14 22:00:30  No.565251668

ベイゴマックスとアイスベル釈放とかテンション上がってきたぜ

1452


無念 2018/06/14 22:04:11 No.565252722

【SR】の項目見たら割りと簡単に星8風シンクロ2体並べられるのよね
ベイゴマも緩和されたしこれからもっとクリスタルとスタダ並べて満足出来る


無念 2018/06/15 19:16:48 No.565400082 

クリスタルウィングすげーよな
ベイゴマとWWのお嬢ちゃんや緊テレまで釈放で良い風来過ぎてる


無念 2018/06/14 22:02:24 No.565252200

ベイゴマ幻影騎士団にまた入れるかなぁ


無念 2018/06/15 19:38:50 No.565404861

とりあえずベイゴマはwwSRと幻影騎士団に入れるか


無念 2018/06/15 19:39:34 No.565405019

SR幻影騎士団の復活だ



無念 2018/06/15 00:08:02 No.565285202

テンション上がって一足早くSR回してみたがやっぱシンプルだなこれ

1453


無念 2018/06/15 00:09:18 No.565285490

高速S召喚の教科書みたいなデッキだからね…
ダイスカード入れると楽しいぞ
事故は知らん


無念 2018/06/14 22:02:06 No.565252098

ハイスピードのパックうんざりするほど買ったのにベイゴマックスとΩだけ当たらなかった
Ωは再録されたけどベイゴマもどっかでされないかなぁ



無念 2018/06/14 21:09:45 o.565237447

しかしベイゴマに限らずアイスベルも帰ってきたか
シンクロ次元組万々歳だね

1456