385






無念 2018/05/19 21:48:43 No.559621488

トークバック・ランサーって小型のコード・トーカーみたいな感じだな

377


無念 2018/05/19 21:54:26 No.559623177

トークバックランサー君が優秀なお陰でただでさえカツカツなEXデッキががが


無念 2018/05/19 21:55:16 No.559623407 

コードトーカー6体とFWDで半分エクストラ埋まるの辛い
けど楽しい


無念 2018/05/19 21:57:47 No.559624128

後はリンクリさえいれば遊作としては問題がない



無念 2018/05/19 22:03:30 No.559625929

ウィッチちゃんは今でもシコれて有用だけどサイバース儀式は今後も増えてきそうだから早めに確保しといたほうが良い気がする

378




無念 2018/05/19 22:24:10 No.559632222

マジシャンが効果は多いのにどれも微妙すぎるのがな
儀式はただでさえ消費重いんだしもっと強くしてくれないと

379


無念 2018/05/19 22:25:58 No.559632787

せっかくの看板モンスターだしプレイメイカー様デッキにはマジシャン入れたいんだけどなあ
もどかしい


無念 2018/05/19 22:28:57 No.559633735

主人公の儀式にエースステータス持たせたかったんだろうか


無念 2018/05/19 22:27:13 No.559633193

半端にエースっぽくした感ある
アニメではその点まるで生かせてないし
OCGではアニメ的なエースっぽさなんて求められてないしでな…



無念 2018/05/19 22:29:01 No.559633746

マジシャンさんはせめてフィニッシャーになれば…
シューティングかっこよかったです

380




無念 2018/05/19 22:34:13 No.559635264

やっぱり単純明快なデコード・トーカーのパンプアップが一番
そういやアニメのデコードって妨害効果持ってないんだろうか

386


無念 2018/05/19 22:35:15 No.559635569

アニメVRAINSの初期のメンツはOCGと効果同じよ
当然デコードも


無念 2018/05/19 22:42:14 No.559637609

エルフェーズは連続リンクできなくなったしストラクの方で新しい儀式モンスターでも出してくれ



無念 2018/05/19 22:35:44 No.559635729

シューティングくんはトランスさんと組めば強そうだな

384




無念 2018/05/19 22:39:50 No.559636911

トランスは俺の相棒だぞオイ

381


無念 2018/05/19 22:40:30 No.559637101

エクスコードは評価が初登場から凄く上がった


無念 2018/05/19 23:26:46 No.559650327 

コードトーカー軍団で遊びたいんだけど現状リンク3連打できそうなデッキななんだろう
やっぱりサイバース族デッキ?


無念 2018/05/19 23:27:56 No.559650667

と言うか一部トーカーがサイバース指定だからサイバース族デッキじゃないと並べるのがエクストラデッキの枚数的にキツい


無念 2018/05/19 23:34:58 No.559652666

適当な素材をリンクリセキュリティ辺りに変換すればサイバース縛りはそんなに問題では無い気がする


無念 2018/05/19 23:33:31 No.559652259

俺はサイバースで考えてる
とりあえずコードトーカーEXリンクまでたどり着いた



無念 2018/05/19 23:40:01 No.559654154

どうせやるなら遊作デッキだろう

382


無念 2018/05/19 23:44:21 No.559655370

トランス+エクスコンビならリミットコードで壊れないのは好き



無念 2018/05/19 23:47:29 No.559656203 

今となってはエンコードが一番地味かもしれない

383


無念 2018/05/19 23:49:07 No.559656678

アニメのエースで人気のデ
アタッカーのパワーとシューティング
つなぎ役トランスと相棒のエクス
うーm


無念 2018/05/19 23:53:09 No.559657808 

アニメしか見てないエアプだけどエンコードの攻撃力アップはかなり強そうに見える


無念 2018/05/20 00:00:19 No.559659848

エンコードの効果悪くないけど安定してステータスアップできて相手モンスターの効果無効化出来るパワーコードの方が安定感あるからなぁ


無念 2018/05/19 22:49:47 No.559639853

並べて強いコードトーカー勢にトランス君の釣り上げ効果は実に効く
コードトーカーはもう出揃った奴らで十分だからこっからコードトーカーサポートを増やしていって欲しい

387