9176







無念 2018/03/24 18:42:33 No.547843379

そもそもカードをパックで買った事が無かった当時

9167


無念 2018/03/24 18:43:24 No.547843557

おみそ



無念 2018/03/24 18:47:13 No.547844310

当時から箱買いするマニアってどれぐらいいたんだろう?
デュエルターミナルを箱買いするマニアはそこそこいたけど

9168


無念 2018/03/24 18:47:54 No.547844438 

ブースターシリーズは売り方がえぐかったよ…


無念 2018/03/24 18:49:09 No.547844684

レア抜きが容易だからな…イレバージみたいな店主のいる駄菓子屋は要注意だった


無念 2018/03/24 18:50:03 No.547844844

ターミナルのレア抜きはやってた店絶対あるよなあれ…


無念 2018/03/24 18:51:54 No.547845183

シングル販売をしてるカードショップのデュエルターミナルは連コインしない


無念 2018/03/24 18:52:41 No.547845319

ターミナルは箱で買うと割引あるし何と言っても連コする必要がないので一番楽な買い方だったのだ
コナミ的にはNGだったろうけど


無念 2018/03/24 18:52:56 No.547845374

vol1は割と買ったからあんま欲しいのないんだよなあ
ブースター1なら是非とも



無念 2018/03/24 18:57:30 No.547846180

>ブースター1なら是非とも

ミント状態が絶望的に見つからない

9169



無念 2018/03/24 19:02:55 No.547847200

そりゃまあ流石にねぇ


無念 2018/03/24 19:04:52 No.547847585

第1期の頃はスリーブを使ってデュエルする事すら稀だった
スリーブを買うお金があったらその分ガチャ回してたし


無念 2018/03/24 19:07:05 No.547848003

1期はアタッカーより壁に世話になったクチ
何しろヂェミナイもメカハンもブースターだったし
岩石の巨兵とハープの精は頼りになる


無念 2018/03/24 19:04:39 No.547847541

弱いよくわからんバニラしか出ない謎のガチャあったよね昔


無念 2018/03/24 19:07:43 No.547848118 3

あれにしか入ってないパラレルのルビーカーバンクル今いい値段するのな



無念 2018/03/24 19:11:38 No.547848903

>あれにしか入ってないパラレルのルビーカーバンクル今いい値段するのな
それはカードガチャの方
ブースターが入ってたのはカードダス

9171


無念 2018/03/24 19:12:10 No.547849002

おんなじじゃないですか!


無念 2018/03/24 19:10:20 No.547848641

ブースターはコナミ
3期からのガチャは訴訟



無念 2018/03/24 19:13:11 No.547849219

> 2006年1月にカードガチャを販売していたエポック社をバンダイが特許侵害で提訴し2008年9月にバンダイが勝訴した
なんかあれ唐突になくなったと思ったら複雑な過去ありそうですね

9172




無念 2018/03/24 19:10:18 No.547848637

カードダスバニラは流通量も美品数も少ないからやたら高い

9170





無念 2018/03/24 19:16:13 No.547849814

ただし人気があるのは圧倒的に女性イラスト…だったけどバニラサポートが増えて実用性もあるのよねぇ今は

9173


無念 2018/03/24 19:17:54 No.547850175

1期連中は一度も再録されてなくてブースターで美品なほど値打ちがある




無念 2018/03/24 19:21:47 No.547850957

再録なしブースターは見たことないカードが多い

9174


無念 2018/03/24 19:24:04 No.547851405

やっぱブースター1が一番スルー率高いんだな
あと意外に7もスルーされてるね


無念 2018/03/24 19:23:51 No.547851355

闇の芸術家は持ってた
効果モンスターがデメリット持ちばかりだったなぁ…


無念 2018/03/24 19:27:25 No.547852073

Booster R1が1と2
R2が3と4
R3が5と6
ブースター7は鋼鉄の襲撃者で
Booster ChronicleはR1とR2とR3の再録


無念 2018/03/24 19:55:33 No.547857865 

遊戯王のカードダスやったことないがどんな感じなんだ?
カードダスって言うとバトスピみたいな帯でまとめられてる奴と仮面ライダーブレイドのシートからべりべり剥がすのしか知らないんだが


無念 2018/03/24 19:56:25 No.547858059

バトスピと同じタイプよ


無念 2018/03/24 19:57:33 No.547858334

なるほどやってみたかったな…


無念 2018/03/24 19:27:24 No.547852069

全盛期はガチャガチャでも売られてたよな
当時子供心でも「カプセルに丸めて突っ込まれたカードなんて要らねえ!」ってなった



無念 2018/03/24 18:55:40 No.547845857

黒き人食い鮫って割と奇跡だよな
3体いる融合素材が全て1期絶版って

9175