8715




無念 Name としあき 17/05/05(金)16:49:54 No.481568154
リンクスといやリジョンさん完全に王様のカードになってない?

8716


無念 Name としあき 17/05/05(金)16:51:15 No.481568420
黒魔族復活の棺も黒魔族のカーテンも全て遊戯さんのカードだろ!

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:51:56 No.481568557
千本ナイフもな

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:52:32 No.481568686
ナイフはマジで王様のではないのか!?

8717

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:53:12 No.481568806
原作で使ったのはパンドラがブラマジでブラマジを破壊するために使っただけのはず

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:53:55 No.481568959
王のあやふやな記憶編

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:54:02 No.481568983
まあ王様の記憶は適当だし

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:54:24 No.481569068
まあアニメや映画で使ってるしな


無念 Name としあき 17/05/05(金)16:54:27 No.481569084
戦いの儀では使ってたってwikiさんが言ってる

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:55:05 No.481569216
ぶっちゃけ当時はパンドラの方が徹底した【ブラックマジシャン】だったからな
弟子は知らんかったらしいが

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:57:22 No.481569664
無類のゲームマニアの遊戯さんが自分のエースのサポートカード買い揃えてない筈無いだろ!?
「あーそれ持ってるけど採用見送ったわー」とか考えながらパンドラと戦ってたんだよ

無念 Name としあき 17/05/05(金)16:58:25 No.481569895
ブラマジに拘ってないからな王様


無念 Name としあき 17/05/05(金)16:58:38 No.481569944
王様のエースが師匠となったのもあの決闘からだしねえ
正直それまではそこまで師匠がエースってわけでもなかった
活躍度としては下手しなくともデーモンの方が高いかもしれない

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:00:50 No.481570403
羽蛾 デーモンの召喚
梶木 岩石の巨兵
闇のPK 竜騎士ガイア
傀儡師 青眼
迷宮兄弟 ブラック・デーモンズ・ドラゴン
舞 カオス・ソルジャー
ペガサス クリボー
本当に活躍してない師匠

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:02:14 No.481570718
ペガサスにトドメ刺したのは師匠を素材にしたブラカオだし!

8714


無念 Name としあき 17/05/05(金)17:02:43 No.481570825
ブラックカオスやパラディンは実質ブラマジでカウントしていいと思う

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:03:29 No.481570989
そうだった
それでもこの頃はガイアの方がエース感あった気がする

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:03:43 No.481571054
迷宮編もフィニッシャーでこそ無いが一番活躍してたのは師匠だと思う

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:05:57 No.481571553
バトルシティだと師匠のレア度レベルなんだっけ
珍しいカードでもないって感じだったのは覚えてる

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:07:55 No.481571974
ブラマジは最高クラスのレアだよ

無念 Name としあき 17/05/05(金)17:09:22 No.481572286
王国編終了まではガイアデーモン師匠の三種の神器って感じだったな
リストラされていったガイアデーモン
何故かレベルが1上がる師匠


無念 Name としあき 17/05/05(金)17:04:09 No.481571150
フィニッシャーにはならないことが多いけど
出番は豊富で遊戯デッキのエースだとは感じたよ王国編でのブラックマジシャン
最初期版のイラストも
ビデオテープ越しに挑んできたペガサス戦の回に元画がある

8712