8303





無念 Name としあき 17/05/06(土)20:05:36 No.481841179
サーフィンがスピードデュエル
スタンディングがマスターデュエル

image

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:17:53 No.481844264
インタビュー見る限りスピードデュエルが公式のそれとは別物に思えてならない

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:19:04 No.481844561
リンクスでのスピードデュエルっていうよりライディングデュエルを改造したのがスピードデュエルって感じよね
そんなややっこしいことしないと思うが

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:20:41 No.481844958
名前か違ってサーフボード乗るかどうかだけしかマスターと相違しないんじゃねぇかって気はする


無念 Name としあき 17/05/06(土)20:19:57 No.481844773
どうだろう

8302



無念 Name としあき 17/05/06(土)20:20:12 No.481844833
DPの再録枠とか明らかにリンクス意識してるしアニメのスピードデュエルもそんなんでしょ


無念 Name としあき 17/05/06(土)20:08:04 No.481841800
いうてもアニメは元々4000ルールだからスピードデュエルって手札とフィールド減っただけなのよね
アニメでメイン2あんま関係ないし

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:08:48 No.481841983
チッ
俺はカードを2枚伏せてターンエンド!ができなくなる

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:28:22 No.481846883
スピードデュエルはデッキ20枚だぞ

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:14:01 No.481843306
むしろスピードデュエルって手札減るからデュエル考える側には負担なのでは
アニメじゃ通常ルールとライフ変わらんのに

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:14:54 No.481843533
なんか幅が狭まりそうなんだよね

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:18:18 No.481844373
別にスピードでもご都合ドローカードつくれば手札の面はそこまで気にしなくてもいいだろう

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:26:29 No.481846383
ガードブロック3積みでいいいのに

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:21:38 No.481845213
アニメのデュエルで手札の数とかフィールドにモンスターが何体いるとかいちいち気にしないしLP4000も以前のアニメルールと変わらんし
アニメで見る分にはスピードデュエルと通常デュエルはなんら変わりないと思うがね

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:09:21 No.481842131
スピードデュエルではなくマスターデュエルを選択する場合はどういう理由づけするんだろ

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:11:34 No.481842685
普通の人達はマスター、ハッカーやsolみたいなのはスピードって予想

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:15:08 No.481843588
スピードってサーフボード乗るやつっしょ
goとかブルーエンジェルのデッキ的にあんまそういうデュエルと合わない気がする

無念 Name としあき 17/05/06(土)21:23:10 No.481863142
Dボードに乗ってやるのがスピードデュエルならボードない奴がマスターデュエルやるのか

無念 Name としあき 17/05/06(土)21:28:04 No.481864682
鬼塚は普通のデュエルっぽいな

無念 Name としあき 17/05/07(日)20:59:02 No.482113016
アニメPV見てるけどクラッキングドラゴンくんVR空間文字通りの意味で破壊してきてるのね
スピードデュエルはハッカー同士のデュエルって感じなのかな

無念 Name としあき 17/05/08(月)18:23:15 No.482268587
ブレインズではスピードデュエルやるみたいだけどLP4000だと下手したら今までのアニメより低速化するよね

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:12:35 No.481842952
スピードデュエルにすることでインフレが抑えられるのか?
あとはソリティアに時間取られなくなるとかメリットがあるのかな

無念 Name としあき 17/05/09(火)18:59:34 No.482464869
スピードデュエルは実際に行える分アクションデュエルよりはましだと思う
懸念があるとすれば出てくるカードの性能が
スピードデュエル前提のやつばかりにならないかどうかぐらい

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:16:31 No.481843932
マスター中心にして欲しいんだが残念ながらスピード中心っぽいな

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:09:44 No.481842230
最近のOCGはリンクスからの新規向けに傾倒しつつあるのが怖い
スピードデュエルということで古いカードアニメでも出すんだろうか

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:08:13 No.481841842
VR=スピードならリンクのルールはどうなるの?
8304

無念 Name としあき 17/05/06(土)21:32:57 No.481866181
しかしスピードデュエルでモンスターゾーン少ないとリンクマーカー無駄になるモンスター続出しないか?

無念 Name としあき 17/05/06(土)21:35:28 No.481866980
デコードトーカーエクストラモンスターゾーンに出したら斜め下が一つ無駄になるな

無念 Name としあき 17/05/06(土)21:36:52 No.481867436
現実のスピードデュエルとアニメのスピードデュエルってルール違うのか?

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:14:05 No.481843323
面白ければ何でも良いよ

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:38:56 No.481849603
実際スピードデュエルっても現実のスピードデュエルとルール違うとか普通にありそうだし憶測で批判せずにまず見てみるしかないな
放送まであと少しだ

無念 Name としあき 17/05/06(土)20:13:27 No.481843152
スピードデュエルだけのヴレインズのゲームが出るフラグかな?
それぐらいならまだ許せるからちゃんと内容入れて出してほしい


無念 Name としあき 17/05/08(月)18:11:02 No.482266663
リンクスに葵ちゃんとか来てくれるのが落としどころかもしれんけど、
初代組とパワーバランスが偏りすぎで無理があるのが辛いところ

無念 Name としあき 17/05/08(月)18:12:52 No.482266927
トリックスターで他の決闘者焼き尽くす場面は見てみたい

無念 Name としあき 17/05/08(月)18:14:35 No.482267217
リンクスでトリックスターなんて無理すぎる・・・
ステルスバードでさえ大活躍できそうな環境なのに

無念 Name としあき 17/05/08(月)18:23:25 No.482268617
リンクスでキャンディナは出せないから大丈夫さ
リリーベルとマンジュシカだけでも十分ヤバイけど

無念 Name としあき 17/05/08(月)18:05:38 No.482265833
スピードデュエルだけでもいいからヴレインズのゲーム出してくれないかな…