7971




無念 Name としあき 17/04/18(火)21:54:34 No.478104299
もしかしてリボルバーがライバルキャラ?

image




無念 Name としあき 17/04/18(火)21:37:45 No.478098675
トポロジックちゃんとライバルのエースで良かった

7972


無念 Name としあき 17/04/18(火)21:45:02 No.478101127
ハノイの騎士リーダーのエースってもう出るのか

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:42:38  No.478100264
雑魚兵ハノイの騎士は最上級がエースでリボルバーとか幹部的なのになるとリンク使ってくる感じかな

無念 Name としあき 17/04/19(水)14:57:04 No.478214013
モブハノイが機械族
幹部クラスがサイバース族かな

7970

無念 Name としあき 17/04/19(水)15:04:59 No.478215003
モブはリンク使わないのか?

無念 Name としあき 17/04/19(水)15:05:29 No.478215053
モブハノイ君もいつか名前ついてリンク使ってくれると嬉しい

無念 Name としあき 17/04/19(水)15:08:11 No.478215389
白いフードかぶってるハノイの騎士は集団って言われてるしあの見た目がいっぱいいるディアブロとかオベフォみたいな存在では…

無念 Name としあき 17/04/19(水)14:59:03 No.478214274
リボルバーさんの下級見せてよ!

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:59:16 No.478105836
リボルバーはとりあえずエースだけ出してその他モンスターは次弾に収録の流れかな

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:01:23  No.478106523
三話目くらいにはリボルバーとデュエルしそうだな

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:39:20 No.478099180
ハノイの騎士から漂うプラシド感

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:11:29  No.478109470
ハノイの騎士はわざわざ仮面する理由は謎だよね
VRの設定的にアバターの姿変えればいいはずだから

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:12:59  No.478109900
騎士ってくらいだから集団だろうしパット見で誰か分かる視認性や
集団での服装規定的なのがあるんじゃん?

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:12:48 No.478109844
VR世界死ね!現実の姿こそ至高!って連中かもしれん

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:13:41  No.478110089
ハノイの騎士は現実だとみんな美少女なんだよ

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:15:08 No.478110476
めちゃくちゃすごいやつが大量のアバター作って一人で全部のハノイの騎士を動かしてる可能性

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:20:12 No.478111881
それだとキャラデザも相まってますますイリアステルっぽくなるな

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:17:03 No.478111024
爺も出てきて3人で合体するのか…

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:18:24  No.478111418
ハノイの騎士は視聴者に正体バレないように声も変えたりしてるんだろうか?
リボルバーが現実側にいるならリボルバー=回転式拳銃だけど名前は何だろ?

無念 Name としあき 17/04/19(水)14:59:01 No.478214266
身長あって格好良く見えるよなモブハノイ
名前欲しいわ

無念 Name としあき 17/04/19(水)14:55:14 No.478213807
名無しハノイは仮面被ってるから負けても後々素顔で出て来る感じにして欲しいな
クラッキングドラゴン好きなの…

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:42:59 No.478100391
リボルバーの髪形遊作と似てる・・・?


無念 Name としあき 17/04/18(火)21:41:51  No.478099988
ハノイの騎士団が○○・ドラゴンを使うあたり遊作も実は元ハノイの騎士団所属だったりする…?

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:48:23  No.478102267
リボルバーと遊作は旧知の間柄でDen Cityに攻撃を仕掛けている理由は過去に離反した遊作をおびき寄せるため
という妄想が浮かんだ

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:50:02 No.478102807
トポロジックだけサイバースということは
リボルバーが遊作側に寝返って一緒に戦う姿も期待していいんですかね


無念 Name としあき 17/04/18(火)21:52:53 No.478103751
仮面付けてるしキャラ付けは何とでもなりそう
リボルバーくんは現実世界で同級生みたいなネタになるんじゃね

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:53:33 No.478103961
リボルバーさんは2年目に素顔晒して仲間になるパターンもありかな

無念 Name としあき 17/04/18(火)21:54:07  No.478104144
リボルバーさんは2年目に素顔晒して仲間になるパターン

無念 Name としあき 17/04/18(火)22:02:01 No.478106703
トポロジックは見た目も効果も好きだからリボルバーさんは頑張ってほしい