7905




無念 Name としあき 17/04/16(日)16:42:11 No.477635739
バグースカってなんでNo.なのにこんなに変形できなさそうな見た目なんだろう

7895


無念 Name としあき 17/04/16(日)16:43:32 No.477635976
背反の調理師も変形できなさそうだぞ

無念 Name としあき 17/04/16(日)16:46:27 No.477636508
ギャラクシークイーンおばさんも変形するぞ!


無念 Name としあき 17/04/16(日)17:01:56 No.477639304
厨房で料理してるコックと器具が出てきて
器具だけ色々変形してそれをコックが装着するんだきっと

7900

無念 Name としあき 17/04/16(日)17:06:32 No.477640127
カオス化したい



無念 Name としあき 17/04/16(日)16:49:16 No.477637018
こいつも変形わからん気がする

7896



無念 Name としあき 17/04/16(日)16:50:28 No.477637233
たぶんシャイニングガンダムみたいに収納されるのかなと

7897



無念 Name としあき 17/04/16(日)16:52:59 No.477637669
へん…変形…?

7898




無念 Name としあき 17/04/16(日)16:49:28 No.477637056
スペリオルドーラと対になる姿と構図してるからナンバーズでもよかったのに

7904

無念 Name としあき 17/04/16(日)16:53:23 No.477637742
ドーラが後付なんだからしゃーないでしょ!

無念 Name としあき 17/04/16(日)16:54:26 No.477637946
漫画産No.はほぼ変形しなさそう

無念 Name としあき 17/04/16(日)16:56:16 No.477638273
シャークスパイダーはまだしそう

無念 Name としあき 17/04/16(日)17:00:08 No.477638955
体丸める位しか変形のしようがない

7899

無念 Name としあき 17/04/16(日)17:01:37 No.477639250
変形前は普通の女の子で
「ナンバーズ・ジャスティスチェーンジ!」って叫ぶと約1分間の変形バンクの後こうなる

無念 Name としあき 17/04/16(日)16:46:42 No.477636562
アニメにも漫画にも出てないナンバーズってとりあえず用意されたどういうカードにするか決めてないモンスター絵見て
ふと「これナンバーズにしない?」ってなったりしてるのかな

無念 Name としあき 17/04/16(日)17:12:33 No.477641326
アニメのエースカードはCGで作るのもちゃんと考えられてそうなデザインなだけでオリジナルと漫画は全然考えて無いでしょ

無念 Name としあき 17/04/16(日)17:00:49 No.477639097
アイガイオンとかイングナルとかはNoにしてもでよかったんじゃないかなって思う


無念 Name としあき 17/04/16(日)17:07:32 No.477640341
変形と書いちゃうと限られるが
変身と書けば何でもありだな
ところでコレはほぼ専用の妨害罠カードに描かれている
黒いオブジェから変形するのかい

7901



無念 Name としあき 17/04/16(日)17:11:20 No.477641084
>ところでコレはほぼ専用の妨害罠カードに描かれている
>黒いオブジェから変形するのかい
そうだよ
No.はオブジェから変形する演出がちょくちょくあった
ホープもそう

7902



無念 Name としあき 17/04/16(日)17:23:31 No.477643389
ラッキーストライプとか無理矢理人型に変形したしわりと余裕

7906